したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ログアウトした後にFF11でやったことを綴るスレ Part4

128赤毛猫:2004/06/21(月) 10:25 ID:/MTmNvds
二日分〜

ログイン

セルビナからスタート。ボルトを補充しようとしていると、LSメンが「トレハン2追加〜」って、自分ですかっ。
LSメンの殆どがウィンに集合中。説明を求めると、トライマライの鍵取りだそうな…。
前回全滅した覚えが……でも了承。暇だし。都全部で7人。
合流して水路へ。何度か絡まれたり絡まれたりするものの、殲滅しながら進む。
途中スニ切れでスラとプニがわさわさやってくる……戦っていると、コウモリやらカニやらもわさわさ追加。
善戦虚しく2名残して通路に横たわる。BCと水路は、所属LSの鬼門ですな……。
脱出した2名のトラクタレイズが間に合い、エスケで外へ。
(この際、鍵希望の一人が寝落ちでレイズしたもののタイムアウトで離脱)
再度水路へ。奥地でまたもやスニ切れで絡まれ、1名死亡でエスケで脱出。
戻って蘇生。たまたま潜り込んだ小部屋はモンスが沸かない(?)ようなので、そこを拠点に。
魚や骨を釣ってきて何匹か倒すも鍵ドロップナシ。再度寝落ち者が出たところで、エスケして解散。
ウィンにてサポモに着替え、覚えたてホヤホヤの乱撃を試しにホルトトへ。……短剣が霞んで見えた、シフ56歳……orz
ウィン戻って終了。

ログアウト

ログイン

戦士に着替え、OPで砂丘へ。
カニ相手に射撃スキル上げ。射撃スキルが50に。
コロロカ行こうとバスへ。道中、忍者AF3の下見に行きたいとLSメン。バスでデジョってジュノへ。
ヘルプのモンクさん(75)とこちらのLSメン4人(シ詩白赤)の5人でヨトへ。
特に問題なく???の場所に到着。到着後、魚にスニ切れで絡まれる自分……アクなのですねorz
なし崩し的に殲滅TP貯め。粗方片付けたところでNMを沸かす。
作戦とかあったような気もするけど、よくわからないまま終了……下見てか、クエ終わりましたな(=゚ω゚)
モンクさん強すぎです……昨日に続き、モンクやりたい衝動。当分はわが道を往きますが。
ルテラバオで解散。折角ラバオに来たので、ピアス買いつつ彫金上げよう。
倉庫に行き、素材を取り出す。満月が近かったのでコーンも一緒に出して戻る。
満月開始で合成開始。1回割れたものの、44→45。出来たピアスを倉庫に送って出品。
戻って虫ダンゴ作ってフナ釣り。近くでチョコ堀してるフレさんと話しながらまったり。
途中で枯れが来たので、フレさんに頼んでホラへテレポ。ラテ池で残りのコーンを消化してサンドへ。
1個だけ釣れた錆びキャップをお礼代わりにフレさんへ送り、フナを弟者に渡して終了。

ログアウト

#125 8000突破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
   おめでとう!@2000!!@2000!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板