したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ログアウトした後にFF11でやったことを綴るスレ Part4

104赤毛猫:2004/06/16(水) 10:29 ID:HejyFo4w
ログイン

フレに挨拶していると、一人からヘルプを頼まれる。
カザムパス鍵取りって……また懐かしいな。暫し合成すると伝え、了承。
大工房でカーボンファイバー→カーボンロッドの流れで合成し、9個作って0.2UP……上がり悪っ。
1本は自分で、残りは倉庫にバラして出品し、戻ってフレさんと合流。
二人だけかと思いきや、他のフレさん(白)と、そのフレさんのフレ(ナ)も合流して4人PT。
一人分だし、余裕かな……。
まずは近いパルブロへ。BC向かう道に行き、カメ殴る→ドロップ。しゅーりょー(早
テレポでラテへ。そのままゲルスバ突撃。
頂上からユグホトに入る。サチると…カギ取りと思しきLVが何人か。案の定、取り合い。
2〜3周POPぐらいで鍵ドロップ。はい、次。in ギデアス。my ホームグラウンド!(ぇ
さくさく奥地へ。他の面子が迷ってる間にヤグ刺殺。到着前に鍵ドロップ……してやったりw
ホラもらって走ってジュノへ。途中、ジャグナーでナさんが寝落ちする。
バタ抜けてジュノ到着。港でパス受け取らせている間にナさん復帰。
合流し、とりあえずカザムへ行く事に。飛空挺でNAタルと戯れる……何してるのさ自分(ノ∀`)
到着後、スキル上げ目的で戦士に着替える……と、他の面子も着替えはじめる。
戦28(自分)戦27(元ナ)黒27(元白)赤25(…垢)の即席PT完成……本気ですか?
スキル上げ感覚で行きましょうとは言ったものの、4人だし、本気出さないと結構厳しいのかな。
外出て手近なマンドラ釣って、みんなで殴る。途中自分、サポをとっかえひっかえで、最終的にサポ白で定着。
サポ忍て、マンドラ(というか格闘)相手に相性悪いのは知ってたけど、まさか10秒そこそこしか保たないとは…
てか赤さん。夢想花食らって自分が貴方にケアルしてるのに、殴りに夢中で何故黒さんにケアルしませんか_| ̄|○
時折ゴブに絡まれ、カザムに戻ったり。まったりスキル上げ……というか、自分はかなりマジ。
一応@を聞くと、自分が一番近い様子……上げるつもりは無いけど、まぁ、上がったら上がったでいいか。
結局、@2000以上あったのが上がり29に。最後にマイティ使って終了。夢想花で見事にバッシュされましたが。
各々着替えて解散。自分もデジョってジュノへ行き落ちる。
眠いから、アイテム整理はまた明日……

ログアウト

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板