したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■■開かれた 雑談スレ 楽園の扉■■e

466Tractor-XI </b><font color=#FF0000>(Hermesqk)</font><b>:2004/07/21(水) 11:49 ID:pxD7Gjd6
(´-`).。oO(トラクタたんは Lord of Onzozo なのぉ!

      ● Lord of Onzozoさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
        温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても
        人のために力を注ぐことのできる人格者です。
        しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、
        自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
        少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
        そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
        また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。
        柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと
        確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、
        非常に理論的な考え方です。
        客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、
        大物の風格さえあります。

        ● トラクタさんに秘められた超能力は、透視です!

        実装キボンヌwwwwwwwwww




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板