したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■■開かれた 雑談スレ 楽園の扉■■e

465白魔士 </b><font color=#FF0000>(NBPYS.ps)</font><b>:2004/07/21(水) 11:40 ID:VhEjvaUc
(´-`).。oO(暑いからって、水分のガブ飲み注意ねwwww

昨日のミスは依頼主に相談したら・・・

依>>漏:ん?気にしなくていいよw商談は、公簿取引だったからwww
      漏>>依:Σ(゚∀゚)

会社には損害は出さなかったがwwwwww
      _| ̄|○<モレノウスッペライプライドガ・・・・・・チト、ショウネスエテシゴトシマツ

これだけじゃなんなんで、モンス占いのNM版wwwwww

■FFXI NMモンスタァ占い
           ttp://u-maker.com/57159.html

白魔士たんは Fafnir なのぉ!

● Fafnirさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
        根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。
        そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。
        たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、
        他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。
        そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。
        物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。
        たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● 白魔士さんに秘められた超能力は、空中浮遊です!

どう、浮かべと・・・・・俺は某○師の様には浮かびませんwwwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板