したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■■開かれた 雑談スレ 楽園の扉■■e

334だ </b><font color=#FF0000>(Q04NKE0o)</font><b>:2004/06/21(月) 16:39 ID:3StoTO8w
(´-`).。oO(たまにはFFに関係あることを・・・って思ったら
      最近まともにメイン上げてないことに気づく漏れ。 orz
      昨日はソロで忍者age。12になったとこで糸冬了。
      LSメンから、「そこからが面白いんじゃん」と突っ込まれ。
      
      その後、LSのプチ姫が戦士14ageに暗黒でお付き合い。
      サーチしてみるも、後衛売り切れご免状態。
      しょうがないのでサポなし赤15を入れて、砂丘の入り口で
      つよとてを、みんなでぽかぽか。マッタリ狩り。
      17時すぎた頃、サポなし赤さん「あ、パパ帰ってきたみたい。夕飯の支度があるので落ちますね〜^^」
      ・・・【人】【妻】キタ───(゚∀゚)───!!!wwwwww

      その後、なんだかんだで二人とも15に上がり、漏れが持ってた両手剣貸して、スキルage。
      まあ、プチ姫呼ばわりはしてますが、最近は狩人メインにして
      がんばっている模様。でも最近、野良PTで「そろそろエウボウだね^^」
      と言われ、orz してましたwww

      漏れはそろそろ獣に手を出すかな・・・・・・




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板