したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スーパーファイナルファンタジー11

776(・ω・):2004/08/15(日) 06:01 ID:882Bocvo
もずく鯖での思い出。 

ある日、メガバストゥークにギャラクティカクゥダフ(全長30メートル)が2匹攻撃してきて大惨事でした。
僕はセイント・マッスルヒューム♂で、バータックス戦士だったので当然 歯が立たないので、商業区まで逃げました。、
その時、フレが「お前 これに乗って戦え!!」と言ってきたのです。

それは エ ル ♀ 型 の 巨 大 ロ ボ でした。

このフレは、鍛冶スキル350まで上げてこのロボを作ったみたいです。(マジ感謝)
僕はさっそくこれに乗ってギャラクティカクゥダフを迎撃することにしました。
まず1匹目はエル♀型ロボが腰につけていた、ハイパーライトニングソードで見事撃破。
ちょっとクゥダフのロケットバニシュがかすったんですけど、ヘコみもしませんでした。
2匹目は仲間が倒されたことに憤怒し、突っ込んできました。
しかし、それをうまく回避した瞬間に「〜〜〜のオーバーブースト回避が0.3上がった!」とログに出たのがうれしかった。

そして、相手の側面から雪崩式ファストブレードが見事にクリティカルでフィニッシュ。
商業区では勝利の宴がはじまり、僕とフレはメガバストゥーク国民栄誉賞を貰いました。

そんな40年かけて巨大エル♀ロボを作ってくれたフレが、このまえ引退しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板