したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スーパーファイナルファンタジー11

187俺様の戦い:2004/01/23(金) 06:54 ID:aCyk3tZY
俺様はメガ○○鯖の三代目Kuraudoという者だ。
俺様の祖父はキャラ:Kuraudoの創始者であり、
自他共に認める勇者であったと自らの自伝、『Kuraudo様最強伝説 第32の巻』に記されていたほどの猛者だ。
そして俺様の父は祖父の作ったキャラ:Kuraudoの垢を相続し祖父の名に恥じぬ最強のプレイをし、
あの伝説のプレイヤー、Sefirousuと壮絶な戦いを繰り広げ征したまさにスーパーヴァナの帝王である。
そんな父と祖父を持つ俺様もまた天性のプレイヤーであるといえよう!
ある者は俺様を『初代の再来』と謳い、雑魚どもは俺様を見ると即ログアウトしてしまう・・・。
そんな俺様のポリシーは常に鯖のNo1であるということだ。
そのためにはどんな努力も惜しまない。些細なことが地位を脅かすことだってある。
例えば風呂やトイレ、こんなものは言語道断である!! 
そのような妥協行為は最強でない軟弱者どもの逃げ場所である。
もし俺様のライバルとなりうるものが現れればMPK等、
どんな手段を使ってでも蹴落とすのは我が一族の義務である。
2億ch 及び、GigaSitaraba等の掲示板に常に常駐し情報操作をすることを怠るのは一族の恥であると思え!
そしてその掲示板では自分からかってでも晒されるべし!これ売名行為の基本なり!
この俺の最強ポリシーこそ祖父が厳しい修行の末、最期に書き記しかけ、まだ未完成の伝説の書・・・
『Kuraudo様流鯖最強兵法術』の内容に則ったものなのである。
この未完成の書を完成させること、これも一族の使命である。
これからも俺様は子孫代々スーパーファイナルファンタジー11をプレイし、
常に最強であり、No1であり、伝説であり続けることをここに誓う!

BY Suupaer-Kuraudo

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板