したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ネカマ・ネナベの談話室(仮)

635(・ω・):2004/10/14(木) 17:51 ID:wmfjh6sE
629のオスラっす。結局他フレに間に立ってもらいながら、レス中の香具師(以下相棒)と
小一時間(以上)話し合いマスタ。

はじめに相談してみたのが、漏れと仲のいい、中の人♀のフレ。LSも同じ。
どうして俺が♀だって脳内変換できるのよ?と疑問をぶつけてみたところ、
「前々からフェイク疑惑(♂だってことが)出てたんだよ、知らなかった?」
との驚きの証言でございますたorz
その理由としては、猫への転生理由(恋愛ごとに巻き込まれて、耐えられず
キャラ削除&堂々とネカマ宣言)自体が、中の人が♀の場合にしかける
フェイク理由っぽかった。前にトホホな目にあった♀の自衛っぽい(ようわからん・・・)。
LS内やフレ関係などで、♂より♀のグループの方と仲がいい。会話もそっちのが
弾んでるっぽいし(俺もLS♀たちも大の猫好きで、リアル猫萌えトークは確かに
よくしていたが・・・)。
かなりの世話好き。LSの新人さんとかにもよく付き合ってるし、LSメンからの
相談事(ヴァナ・リア含む)とかも、頻繁に持ちかけられてるっぽいし、
その際も非常にマジメで親身。「おかーさん的」(カアチャンですか・・・(´д`;))。
LS会話だと「うはwおkwww&(゚∀゚) アヒャヒャ」系な話し方だけど、
野良PTだと雰囲気違いすぎ。激しく物腰柔らかい(文字通り猫被っとるだけだー)。
などなど。
LSでの普段の顔が何となくキャラ的で、それが逆に「ほんとは♂じゃないんじゃ?」
との疑惑を生んでいたらすぃ。加えて♀フレには
「逆に「男だ」って強調し杉」と怒られますたorz

上記のことをフレに聞いたあとでも、自分としては「その程度で勘違いされるほどなのか?」と
疑問だったわけだが、確かに現LSやフレでは、俺とリアルで会ったことある人はいないわけで、
ネットで繋がってるだけの相棒の中の人がどう受け取るかはその人次第。
ひょっとしたら、自分でも気づかない部分で誤解させてしまう発言があったのかもしれん。
うち、もろに女系家系なせいもあって、その影響かリアルでも♀フレは多かったりするし_| ̄|○

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板