したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ネカマ・ネナベの談話室(仮)

561(・ω・):2004/08/16(月) 21:04 ID:JXirWWuM
555です。みなさんレスありがとうございます。

おっしゃる通りああいう態度を取られつづけては、いくら非女体質でなくとも、
他の♀キャラの方は絶対にいい気はしないだろうと思います。
今まで平和にプレイできていたのは、周りの♂キャラの分け隔てない態度のお陰でもあったことを痛感しました。

また、そういうあからさまな態度は困るということを、二人になったとき件の♂に話したことはあったのですが、
「僕がそうしたいだけだから^^」等的はずれな答えしか得られず、
話を続けていくうちに「誰かになんか言われたの?;;誰?」・・・と、おかしな方向に話がいってしまい、
もうこの人には何を言っても無駄なような気がして諦めました。

砂丘時代から1年お世話になったLSを離れるのは寂しい限りですが、
リーダーは幸い信頼できる方なのでこの方にはお話して、しばらく放浪の旅に出ることにします。

こんなネカマの悩みに付き合っていただいて、みなさんありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板