したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ネカマ・ネナベの談話室(仮)

526(・ω・):2004/07/19(月) 02:51 ID:ArHJc0Iw
もうネカマ引退します。

2ヶ月ほど前に捕まえたヒュム♂・・・。
馬鹿っぽくて図々しくて騙しても心が痛まないと思って軽いアタック。
面白いようにつれて一ヶ月近くで100万ギル近い貢物もらってウハウハだったんだけど・・・

ある日毎度の如く、入った瞬間からラブテル。
会いたいというので会いに行くといつも以上の愛情表現が嵐で何事かと思いながらも合わせる。
サンドの民家の一室で話してたんだけどその内そいつが「イメチャしよう」とか言い出した。
チャットでエッチするってのは知識では知ってたんだけどまさか本当にやってるやつを見たのは初めてでウケるwwwと思いつつもからかい半分に付き合ったわけよ。
そしたらそいつが手馴れてるのが俺がそういう素質があったのか・・・不覚にも興奮しちまった!!

その日自分への嫌悪感いっぱいに眠りについたんだがその日からログインする日は毎日のようにチャットでエッチを迫ってくる。
そして回を重ねる事に自分もからかうどころかのめり込んでいっていく始末。

すっかり馬鹿男の虜されてしまい、まぁそれもオナニーと一緒でやってる最中はいいんだけど終わったら嫌悪感たっぷり。
しかも女ならともかくネカマだしすごい変態行為。
俺に変態の素質があったのは驚きだが素質があってもなりたくないので思い切ってキャラを消した。
もうあいつを思い出したくもないのでアイテムごと消した・・・。

恐ろしい みんなキャラになりきるのも程ほどにしとけよと・・・。
ただお前が変態なだけだって話もあるが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板