したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ネカマ・ネナベの談話室(仮)

422(・ω・):2004/06/06(日) 04:57 ID:IKD2cJAg
ネカマです(・∀・)
別に貢がせ目的はなくただ単にRPしたいだけなんで
LS紅一点アピールしまくったりもせず、リアル女を匂わすような会話もしませんが
それなりにポストの中にメッセージ付きでアダマン鉱が入ってたりはします。
そのつど返してますけどね。 
LSメンも『姫の護衛』が好きなようで、私が低レベル帯でサポ上げしてたりすると
PLこそしないものの救援出した時にはすぐに対応できるように常に近くにいてくれたりします。
「おめーらジャマ、帰れよw」みたいに言う私なのに姫扱いしてくれるのはありがたいですね。

で、ちょっと前から仲良くなったっていうか、ちょくちょく声かけてくるヒュム♀さんがいたんですが
この人なんかネカマくさいなーと思いながら軽く挨拶ぐらいはしてたんですが、
こないだとうとうこんなこと言ってくれちゃいました。
けっこうがんばって貯めたお金で闇杖買って、AFも全部揃ったんですよ。
そしたらその人、それらを装備してる私を見たとたんとつぜん
「あなたも本当は男なのね!♀キャラ使ってるけど本当は男なのね!そうやって貢がせてるのね!
 でもまぁ、そういう人多いわよね。誰にも言わないでいてあげるわ。がんばってね。」
とか怒濤の勢いで/tell。ポカーンでした。
そのあともなんか言ってきてたんですけどもうね、なんていうか、

「このゲーム下手な人はリアル女よ、まちがいないわ!」
って、言うじゃない・・・
でもアンタ、下手クソウザネカマってことで随分前から鯖スレで晒されてますから!残念!

男から相手にされないようじゃネカマも終わりね、斬り!!

拙者、自分のキャラに(;´Д`)ハァハァしてますから、切腹!!

ってなぐらいの勢いで言い返したかったけど平和にネカマ続けたかったので
「がんばります^^ お互いがんばりましょうね^^」
って返しておきました^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板