したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ネカマ・ネナベの談話室(仮)

351(・ω・):2004/04/26(月) 20:22 ID:RqM/Hyts
>>344
私もエル♂でネナベです!( ´∀`)人(´∀` )ナカ〜マv

で、こっから先はFFでのしゃべりでいきますが
ええっと、俺はこの一人称は平気ですね。
実は小学校に入るまで自分の事を俺と言っていたんで、こっちの方がしっくりくる。
三度の飯より喧嘩好きだったし(もちろん女の子に喧嘩を吹っかけたりはしなかった)
オサレに全然興味がない・・・なにかを間違えて生まれたような気すらするし。

でも幸いな事というか不幸にもというか女の子にときめいたりはしない訳だ。

でも、男にときめいたりもしないんだよなぁ・・・どうしたら・・orz

まぁそれは置いといて、女の子との会話より、男との会話が楽しいので
FFではちと幸せを満喫しています。
「いくぜ!!」「おおう!!」
みたいな男同士の友情みたいなんがすごく楽しいっすよ。
ネットゲームっていいよなぁ・・しみじみ。

って、何が言いたいのかというと、自分の心が幸せを感じる方向へ向かって
進んで行けばいいんじゃないのかなぁっと思います。
無理はしないのが一番ですね。
「ゲイ」と言われて嫌なら「うはwwwほんとのゲイの人に失礼だねw」とか
スルーしてみてもいいかも。

あ〜長くなった・・スマソ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板