したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ネカマ・ネナベの談話室(仮)

294ひゅむ姫F1@233:2004/04/02(金) 23:09 ID:6Bp/8Qyc
ただいま帰宅しましたーって>>293ぐちゃぐちゃ(;´д⊂)

これまで、活動する鯖に関しては参加希望者の人数がまだ少ないことから保留としてきました。
しかし質問にものぼり、またそろそろ具体的な話に入っても良いのではないかと判断しました。
以下に、質問のお答えにはなりませんが私の考えを三通り述べます。

一つ目に、私が在籍する鯖のWPを私が発行。皆様に集まっていただくという案。
二つ目に、参加希望の皆様の鯖をお聞きし、重複する鯖がありましたらそこでのWP発行をお願いし、集まっていただくという案。
もし重複する鯖がない場合は、一つ目の案もしくはここの鯖が良いのではないかという意見交換をして決定したいと思います
(この場合、WP代金は後々私が返済致します)

なぜ二つ目の案があるかというと、普段私が在籍している鯖以外でもプレイしてみたいなぁという個人的なワガママによります・・・
また、三つ目の案として皆様の在籍しているどの鯖でもない鯖というのも考えています。
これは、WP発行スレでご協力をお願いすることになると思います。

えっと・・・正直に言うと決め手がない状態で、迷っています。
これはダメでしょとか、こういうのはどうか、などご意見ありましたらレスお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板