したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ネカマ・ネナベの談話室(仮)

126(・ω・):2004/01/28(水) 14:31 ID:Mr8m086c
すいません、突然なのですが自分もネナベプレイしてるものです、
LSも野郎ばかりで漢くさい会話ばかりですが楽しい所でした、
ある日(PC版発売時)リアルフレ♀がFFはじめたのでWP発行してLSに入れてみんなよろしく〜
という具合にやってました、数日くらいたってから他のメンバがなんかヨソヨソしく
なってきてなんでだろう・・と思ってたらあるLSメンバにtellで「ちょっと話あるんだけどいいかな」
て言われてなんか深刻な雰囲気だったのでPT止めてジュノでtell会話してました
そしたら「○○(例のリアフレ)ちゃんから聞いたんだけど本当は女性って本当?」
と、いきなり言われてなんか目の前真っ暗になったんです、アレほど言うなと言ったのに
よく聞いてみたらその方は結構オンラインで恋愛とかは考えない人なんだけど他のメンバーが
その子に結構迫ってて、でも私は彼氏かなんかなんでしょう?て言われたらしく
その子あわてて「あの人女ですよ」てゲロっちゃったらしく、たちまちLSで広がって
しまい、今まで馬鹿騒ぎしてた連中がきゅうに意識し始めてギクシャクしはじめてる
みたいなんです、私はそんなのほんとーに気にしないでFFしたかったし、
そんな対象で見られても困るし、なにより今までの雰囲気が好きだったので
ものすごくショックでした。
しかもリアフレにばらされるなんてどうゆー事なの?ていうか
どうゆう心境でばらしたのかもう理解不能です、すいませんなんか
愚痴になっちゃって、今ほとんどFF行ってません、
こんな体験ある方いらっしゃいますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板