したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ネカマ・ネナベの談話室(仮)

116100:2004/01/27(火) 20:13 ID:cpPHfNqI
>>114
なんだか心配な方がPOPされてる時に俺なんかにレスありがとう。
>102さん大丈夫かなぁ・・・。
いい方向に物事が進むことを心よりお祈りしています。

さて、
>とりあえず私はエル♂なら萌えます。前衛なら更に萌え度うp。

(装備の裾の)ヒラヒラ萌えはよくされますね。
エル♂かっこいいともよく言われる。
リアル性別知ってるフレからは「男よりも男らしい」とすら言われる。
友達は多いんだ・・うん。

>手伝いをあまり断らず、何かを欲しがってるフレがいたらお互いが
>暇な時にでも「あれ取りに行く?」と聞いてみる

これはねぇ、フレがみ〜〜〜んなレベルを追い越していってしまったので
もはや出来る手伝いがない!!(つд`)
最近出来たNAフレも来週くらいには私のレベルを超えるはず。

釣りやってるので約束してた大物贈ったりとかしてるけど
やっぱパーティ組めないのは痛いよね(^^;

白なのに週末以外ソロやってるし(野良パーティを週1回組むだけ)
釣りもしてるからさっぱりレベルが上がらない・・・2年近くかけてメインLv60
他はサポの黒と召喚がLv30、それ以外は全部10代以下。
まぁ自業自得なので、とりあえず自分らしくがんばって流れにまかせようと思います。
実はマジになられたら怖いってのもあるんだよね、積極的になれない原因の一つ。
・・ちゃんとリアルと区別してくれる人ならいいけどねぇ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板