したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ネカマ・ネナベの談話室(仮)

102(・ω・):2004/01/27(火) 00:48 ID:DX.gRsnA
>101
あー・・・つらいね。
俺セカンドでネカマしてるんだけど、似たような状況かも。

低LVのうちから何個もLSの誘いあったんだけど、話すようなこともなくてどれもいづらく結局つけることなく。
その後、5個目くらいでようやくあー楽しいなって思えるLSに参加することができたんだけど、
(貢いでもらえるとかじゃなく、単純に話してて楽しい、遊んでて楽しいという意味。ちなみに貢がれ経験ほとんどなし)
男ならまだしもメンバーの一人である女性に気に入られてちょっと困ったことになってる。

そのLSにはほんとに偶然、メインで面識あってセカンドで遊んでることも知ってるフレ(♂)がいて
その人とはメアド交換もしてるんだけど、LSチャットで何の気なしに「起きられるかどうかわかんないからメールして」
とかってその人と話してたのね。翌日早い時間にFFで用事が入ったから。
そしたら、その女性が(当時ログイン時間が俺とあわなかった)フレに「○○(俺)ちゃんのメアド教えてもらっていいか聞いてw」
と言い出したらしく、フレがその旨を俺に伝えてくれた。やばいなーと思ったんだけど、断れずにOKした。

ごめ、長くなる・・・かも

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板