したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

10 : やっちゃった、聞いちゃったチャット誤爆(避難所の避難所)

801(・ω・):2004/06/29(火) 22:20 ID:4M9X1Nso
正確に細かく書いたらくどくて詰まらんぞ。

・・・就職を機にリアルで親元を離れて転居することにした。で。部屋を借りた。
で、その家賃と礼金その他の資金の足りない部分はおかんにあずけていた銭でまかなおうとしてたんだが。
転居すればネットつなぎなおす必要があるんだが、いい機会だからネットもFFもやめることにした。
てか。ネット代金より生活費だろ。

だが。俺は重要なことを忘れていた。

おかん「先にワシから借りたお前さんの生命保険代(年間一括)と滞納してる生活費(4月分)よこさんか」
・・・そういえば。収めてなかった。前の会社退職して長かったからな・・。一年・・。

・・・資金の当てがなくなり、不動産屋に謝り倒し、FFのフレに「俺、LSメンとフレ達に別れ告げちゃったんだが・・」
「FFにもどってきたら?」「いまさら戻れんよ!」「アパート借りる銭をあらかた用意できたんだろ?残りの銭でFFできるって!」
「いらね!大体どの面さげて・・・」

・・・という会話を丸々大誤爆しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板