したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

10 : やっちゃった、聞いちゃったチャット誤爆(避難所の避難所)

173(・ω・):2003/12/29(月) 16:01 ID:4QuAPByY
誤爆されネタを・・・

ダボイ入り口でフレを待っていた時に知らない人からテルが入りました。
香具師 >> 私 「失礼します。」 (ナンダロ?ナイトクエデモテツダッテホシイノカナ??)
私 >> 香具師 「はい?」
香具師は私をじっとみつめた。(ナルホド ミツメルマエノフセキデスカ)
香具師 >> 私 「すいません。恋人のフレの方と思って^^;」(コイビト��??ヴァナレンアイシテルヒトハジメテミタ)
私 >> 香具師 「なるほど、気にしないでいいですよ^^」

フレがなかなか到着しないのでオークをしばいて遊んでいると・・・
香具師 >> 私 「浮気は許しません!!!」(ナンダナンダ??ハナシアイテガイナクテヒマナノカナ??)
私 >> 香具師 「あははw浮気されないようにがんばってね」
香具師 >> 私 「はい。がんばります^^」

そして、フレが到着してしばらくしてから・・・
香具師 >> 私 「お休みなさい。ダーリン\(^o^)/ちゅ♪」(ブッ。オモワズオチャフキソウニナッチャッタヨ)
私 >> 香具師 「誤爆ってますよw」
香具師 >> 私 「ああああああああ。すみません。ごめんなさlkじゃkljdぁk」(オー。アワテテル)
私 >> 香具師 「気にしないでいいですよwあなたは多少恥ずかしいと思いますがw」
香具師 >> 私 「すみません。今の聞かなかった事にしてくれませんか?;;」
私 >> 香具師 「おk(*^-^)b」

今思えば「浮気は〜」はきっと誤爆だったんだろうなぁ・・・
ごめんよ。気付かなくて^^;
更に、ごめんよ。聞かなかった事にしなくてw
そんな私はLSでは誤爆王 orz

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板