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機動戦士ガンダム EXTREME VS. 2 INFINITEBOOST 総合スレPart.7
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機動戦士ガンダム EXTREME VS. 2 INFINITEBOOST 総合スレPart.6
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61485/1753434915/
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初めてこのゲームやったけど、相方がシステム理解してると面白いな
理解してないときはまじでゴミゲー
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サイド7も飽きてきたし変なステージだけ消してステージランダムにしてくんねえかな
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システムを理解したイニブ、シリーズで1番面白いわ
腕で勝つ今までと違って詰将棋的な面白さがある
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ぶっちゃけ充分楽しくはあるね
あとはシステムとの兼ね合いとか謎変更とかで弱体してる機体がアプデで救済されればなって感じ
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クロブとオバブの稼働初期のバカゲーのこと考えたら調整頑張ってるんだろうなとは思う
弱いの方向で格差酷いのは物理的に手足りないってのもあるだろうし
まあ使ってる身になればそんなこと言われても納得できんだろうけど
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オバリミのせいで30って0落ち狙える機体以外いらねぇような気がしてきた
30の最適って爆弾よな
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オバリミ展開時間だけ減らしてくれないかな
3〜5秒くらいなら良い塩梅になると思うんだけど
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別に2%の補正と微妙な機動力アップと攻撃した分の回復くらいは一部の機体除けばわりとどうでもいい
時間経過で減少しない実質無敵のバリアさえ調整入れば
逆に言えば今からバリア弱くしたらオバリミ弱過ぎんだけどってなりそうだが
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>>948
全部壊して世界からMS無くしました、これ以降争いはありません←これ
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マイティ、ストフリが追えないので修正お願いします
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ほい
機動戦士ガンダム EXTREME VS. 2 INFINITEBOOST 総合スレPart.8
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61485/1753998707/
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なんで、町歩いてる時とか電車乗ってる時に散々リア充見せつられてるのに、ゲームでもキラとラクスの寄り添ってる姿とか仲良しカットイン見せつけられなきゃいけないの…?
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非モテ陰キャくん、カップルカットインなんてDXのころからあるのに自分で書き込んで惨めに思わないのか
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ラクスはマイフリグラよりラク隠の方が好き
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ウイングってガンガンの頃なら素直に3発打ち切りリロなしのド産廃仕様で実装されてそう
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>>963
あれは兄妹みたいなもんだから許す
キラとラクスはあかんぜよ…。なんか凄い自信に満ち溢れて幸せオーラ出てるもん…自分が惨めになってくる
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オルフェ使ってラクスをわからせてあげたい
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でもあの時点での二人はまだヤッてないんだよな確か
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昔のフォビって何故か3人乗りだったよな
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>>956
今のシャフは爆弾戦法じゃなくて自爆戦法取る30まみれで結局下がる事になるのが辛い
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自爆戦法ってすぐ落ちる30ってこと?
弱い30相方ならかなり前出ないときつくない?
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SNSのアイドルネタコンさん
ニートにまで叩かれてるのは可哀想
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30で前に出るだけで自爆戦法とか言われるのか
堪忍したってや
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固定のカッチカッチ路線決め込んだペア以外は30後落ちないし0落ちの方がオバリミケアもしやすいからなぁ
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弱い30で適当に例えただけよ自爆戦法
マイフリですぐ減られるとやる気無くすしこっちも均等に減らないと終わる
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30は自衛力無いやつと射撃寄りは終わりやね
オバリミと覚醒のどっちかは無傷か軽傷で捌けないと話にならん
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もう使用率データにも映らないけど鯖とかガチで悲惨な戦績になってそう
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鯖は今作かなりきつい
相手のF格バリアにかなり不利だしこっちはシルビで凌がなければならない(シルビがある分他の射撃機よりはマシだが)
射CSでバリア割ればワンチャン?
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回復も全然出来ないだろうし
まとまった火力取れないキャラはシステム面で色々くるしいね
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今回のリミットで
低コストが片追いされて溶けるのは当たり前って事を
学習した30使いは多いかもな
自分が30使ってても溶けるんだから
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今作使ってないし対戦経験もほぼないエアプだけどサバは振り向きメイン奪われたのが痛そうね
武装だけ見るとメイン6連横サブメイン6連横サブメイン6連とかウザい事できそうなのに
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横サブじゃないや横格
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射撃重視の機体は相手にオバリミ発動させるまでは一方取っとかないときついね
マキブの鯖の再来で格闘ガン拒否の新機体入れてくるかもしれん
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神が死んでて升が割と勝ってるのって何でなんだろ
変形メインとアシストと横ブンは升の方が強いって分かるけど
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マスターはアシストが強いガチで強い
Nのほうね
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あとどゴッドは荒らし強くて疑似タイはそうでもないけど升は一旦マップ端に追い込んだら好きにできる継続力の差もあるのかもな
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今作射撃機の低コ終わってるよな
30が基本後落ちになったせいで前出る機体じゃないのに前でないといけない羽目になる
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射撃偏重キャラ唯一の例外は弾強い、変形速い、シルビ持ちのフェネクスかね
そろそろ全体勝率54%になる勢い
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フェネはメインスタンが卑怯すぎる
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射撃機なのに格闘機より射撃性能劣ってて格闘もしっかり弱い機体が多すぎる
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今作の30が0落ちで低コストが爆弾ってゲーム性どうなの?これ
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C覚醒爆弾がしょうもないって叩くから、リミット実装してC覚醒なしで爆弾推奨の環境にしてくれたんだぞ
運営様に感謝しろよな
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説明しててマジで自分がおかしい気がするんだけど馬の性能がマジでちょうどいいんだよなマスター
足りない部分にハマった感じ
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皆C覚が嫌だとか言ってたし言ってるけど、強い機体がC覚回すのが嫌なだけでしょ?
今作と同じようにFにもSにもVにも合わない強くない機体はCが安定+勝ちやすいけど、相方がC使ってても覚醒回し下手だと差はあれど今作のEみたいになるんよ。
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状況判断がマジでムズい
落ち順とか相手の覚醒味方の覚醒オバリミとか考えること多くてムズい
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ミックスマッチがうんち仕様なのはこのパブリックルームというの使って欲しいからか
機体練習したいソロ勢はみんなこっち行こうな
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開催時間がね…
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この辺りは運営ちょっと何したいのかわからんよね
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今注目されてるこのタイミングでクロちゃん起用できたのちょっと運がいいな
手下(低コ)が主導して主将(高コ)は奥で見守ってるのは戦場感はある
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うめますね
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