レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
機動戦士ガンダム EXTREME VS. 2 INFINITEBOOST 総合スレPart.4
-
■公式
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/ac2ib/
ガンダムVS.モバイル
https://web.vsmobile.jp/exvs2ob/login
公式Xアカウント
https://web.vsmobile.jp/exvs2ob/login
■wiki
総合情報wiki
https://w.atwiki.jp/exvs2infiniteboost/
■前スレ
機動戦士ガンダム EXTREME VS. 2 INFINITEBOOST 総合スレPart.3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61485/1752850621/l50
-
火力は逆転要素として良かっただろ
回復量を与ダメ1割とかおまけ程度にすれば良かった
-
オバリミF覚両開放フルクロ頭悪過ぎ
この瞬間を待っていたんだ!じゃねえよ
-
公式で声明出してくれるのは好感度高いわ
今のままでも個人的には悪くないとは思うけどね
-
バリア無いと攻める力が足りないからな
機動力低下で攻める力落ちているし
-
おそらくライトユーザーからのヘイト凄かったから修正したと思う。
上位勢は戦略勢あって評価変わってきてたし
-
オバリミ無くしたらC覚醒無くなっただけの劣化オバブだからそれは勘弁
-
>>949
こういうレスってマジで書いてるの?
-
オバブの格闘機が苦しかったとかいうエアプ発言だけはやめてくれ
-
発動条件のせいでクソみたいな展開が生まれてるんだからそこ直せよ
-
オバリミめっちゃおもろいしまだ咀嚼中なのにもう下方されちゃうんか
舐めただけでまずいって言ってる人多かったから仕方ないか
-
回復値(30%)自体は調整しないのか
機動力調整言ったって大体覚醒合わせてるプレイヤーばっかりだしなぁ
https://i.imgur.com/MLzgz0g.png
-
火力アップが1番面白いのに
え?これ落とし切れるの!?とかあって
-
大久保さんの名前って「人」だったのか
珍しいけどただの脱字?
-
低下だけで削除しないならどうせ勝ちパターンは覚醒と合わせるし変わらなそう
-
実際今の環境で強い機体ってオバブでも上の方にいた格闘寄り機体だからシステムに愛されてるだけでポテンシャル自体は高かった連中なんだよな
ペレットマインでバリア壊してくるダリルバルデとか突撃持ちのイータが強くなったのは予想外だったけど
-
バリアの耐久やオバリミの効果時間が据え置きならマイルド調整って感じか
-
>>941 今作こいつだけ使えばおけなキャラいないよな
-
機動力も上がってたの気が付かなかったな
まじで第2の覚醒だったんだ
-
バリアはダメージ無効化はいいけどせめて仰け反れ
-
オバリミ5秒じゃ駄目なのかな
10秒は長すぎるでしょう
-
フルグランサだいぶ強くないか?
-
>>966
正直正解だと思う
長すぎ言うてもバリアは剥げるんだしその長い時間の恩恵が減る調整だしな
-
あんまり下方しすぎるとマイフリライフリのマジレス最強ゲーミング確定しちゃうからな
-
ネタ抜きでバリア消さないと何も解決しなくない?
バリアが強いからこそ今の低コスト放置戦法その他色んなクソ要素が生まれてる訳だし
この調整じゃ何にも変わらないよ
-
またセオリー変わるんかなこれ
-
>>974
何も変わらないわけないし
F覚格闘機で楽しめるようにってのはある程度狙ってることだろうし
-
この短期間だと展開時間は弄れないんだと思う
というのもオバリミのUIをまた作り替えないといけないから内部数値ちょろっと弄ればいいのとは話が違ってくる
-
そのうちなんのためのリミットオーバーシステムかわからなくなっていきそう笑。お前がはじめた物語だろ?
-
>>974
バリア消したらカチカチ機体が普通に捌いて終了する試合が大幅に増えるからな
-
素直にごめんなさいしてオバリミ消せば皆許すのに
-
しゅまん?オバリミって機動力も上がってたの!?
-
無敵バリア+回復はシステムの根幹だから無くなることは今後も絶対に無いのだ
S覚射撃連射消せ、E覚の半抜け消せって言ってるようなもんだからな
-
攻撃力と機動力のブーストあったの初めて知った
-
何も変わらないって言う人いるけど格闘の伸びは機動力に比例するから普通に弱体化やで
-
マイルド調整で済ませようとして何度も下方して結局ぐちゃぐちゃになるいつものエクバパターンだろこれ
-
>>976
この調整では何も変わらないでしょ
基本覚醒と合わせてオバリミ使うんだから機動力上昇が仮に消えたとしても大して変わらないと思う
これじゃ今のオバリミ活かすことが全てみたいなゲーム性は動かない
-
ここの運営の怖いところは折角バリアという物を用意したのに簡単にバリア対策になる武装を実装しそうな所
-
ちょっと下方しても結局システム的に強いからオバリミ覚醒擦りゲーなのは変わらん気がする
最終的に下方しすぎて空気になる未来が見えるわ
-
むしろこれ強い格闘ない機体がゴリラ適正から外れる今まで以上に大味なクソ環境化するだけじゃね?
-
マイフリの価値は更に上昇するな
-
ついでにF覚醒下げるかSとE上げるかで他の覚醒許して欲しいな
今までFあり得ない機体ですらF選ばれるって観戦してても目を疑ったって言うか変な夢見てた気分で現実だと思いたくない
-
ほい
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61485/1753270122/
-
>>986
オバリミ覚醒活かすことだけで勝てるってことは平時でそんだけアド稼げてるからそれはそれでありじゃねって感じ
そもそも現状ですら終わってるとは思ってなかったからマイルドになるだけでも印象変わると思ってる
-
オバリミ覚醒擦りしても意味ないですってなったらマキオン以前までのスーパーアイスエイジゲーだろうからな
譲渡覚醒も消えたから覚醒管理自体はシビアになってるのをオバリミパワーで許してる部分もあるし
-
完全任意なら5秒でいいけど、意図しないタイミングで発生するなら良くて8秒は欲しいし
主要な武装の2発目が使えるくらいで
-
>>992
ありがとう
スレ立てしない>>950はエクスプレス降格で
-
>>992
コノシュンカンヲマッテイタンダー!
-
オバリミ機動力上がるって公式に書いてあるんですけど
EXオーバーリミット発動中は、攻撃力と機動力がアップします。
さらに発動中に敵機にダメージを与えると自機の耐久値が回復します。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/features/new/battle_system/
-
だから時間減らしたらステフィゲーになるって言われてるだろ
-
>>992
ありがとうねぇ!
X(旧Twitter)でもバリア消せば良いのにとか普通に言われてて草。まぁロケテからずっとこの新システムいらなくね?と言われてるくらい不評だったからなぁ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板