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No.2 セドナの捨舟

1管理人:2024/12/10(火) 02:02:15 ID:???00
・・・に関する感想などはこちらへどうぞ。

2名無しさん:2024/12/10(火) 10:57:14 ID:DSWDm32U00
めっちゃ味噌汁面白かったのでめっちゃ期待してまつ

3名無しさん:2024/12/26(木) 21:38:44 ID:NSTwSE.200
不具合等の修正に時間がかかりそうなので提出は一月になると思います
提出前には再度告知しますので何卒よろしくお願いします

4名無しさん:2025/01/13(月) 23:58:41 ID:MZ6id0wQ00
完成しました
近日中に公開されると思いますのでよろしくお願いします

5名無しさん:2025/01/15(水) 09:19:08 ID:Obpspa7200
公開おめでとうございます。フレイムさんの味噌汁に続き、早速楽しませてもらっています。
以下、気になった点です。

・戦闘中、右下の細いゲージにマウスを合わせると「This is an example…」と英語の文が出ます。
・レム&レイの通常攻撃「釘打チ」の猛毒付与が機能していない気がします(雑魚敵にも通らない)

6名無しさん:2025/01/15(水) 11:30:33 ID:f3Y8UuxQ00
プレイ途中ですが報告
ブライアンもどきに劇毒を与えたところ敵情報で確認できる毒上限ダメージ100をこえて360ダメージでした

7名無しさん:2025/01/15(水) 12:03:29 ID:f3Y8UuxQ00
アレックス加入直後後、メニューをいじくってる途中にレム&レイの仇の花を選択したところ以下のエラー

Error:Object too deep

Function.JsonEx._encode(chrome-extension://njgcanhfjdabfmnlmpmdedalocpafnhl/js/rmmz_core.js:6462:15)
Function.JsonEx._encode(chrome-extension://njgcanhfjdabfmnlmpmdedalocpafnhl/js/rmmz_core.js:6471:31)
Function.JsonEx._encode(chrome-extension://njgcanhfjdabfmnlmpmdedalocpafnhl/js/rmmz_core.js:6471:31)
Function.JsonEx._encode(chrome-extension://njgcanhfjdabfmnlmpmdedalocpafnhl/js/rmmz_core.js:6471:31)
Function.JsonEx._encode(chrome-extension://njgcanhfjdabfmnlmpmdedalocpafnhl/js/rmmz_core.js:6471:31)
Function.JsonEx._encode(chrome-extension://njgcanhfjdabfmnlmpmdedalocpafnhl/js/rmmz_core.js:6471:31)
Function.JsonEx._encode(chrome-extension://njgcanhfjdabfmnlmpmdedalocpafnhl/js/rmmz_core.js:6471:31)
Function.JsonEx._encode(chrome-extension://njgcanhfjdabfmnlmpmdedalocpafnhl/js/rmmz_core.js:6471:31)
Function.JsonEx._encode(chrome-extension://njgcanhfjdabfmnlmpmdedalocpafnhl/js/rmmz_core.js:6471:31)
Function.JsonEx._encode(chrome-extension://njgcanhfjdabfmnlmpmdedalocpafnhl/js/rmmz_core.js:6471:31)

目視での文なので打ち損じがあるかも

8名無しさん:2025/01/15(水) 12:27:03 ID:f3Y8UuxQ00
暗闇の魔法書を装備しても覚える魔法が毒牙の魔法になっているようです

9名無しさん:2025/01/15(水) 18:31:18 ID:f3Y8UuxQ00
忘れないうちに
〇〇勲章入手時にボーナスありとありますがアイテム説明では15個までボーナスがあるように書いてありますが敵倒した後の表示では12個以上はボーナスなしと矛盾した内容になっています
砂漠の強敵ハーピーの敵情報が表示されません
スティリア山脈から女神像で港町ミナ等にワープすると雪が降る画面効果が山以外にも持ち出されます

10名無しさん:2025/01/15(水) 18:35:50 ID:f3Y8UuxQ00
書いた直後に気づきましたが
スティリア山脈の女神像で確認できる宝箱数と実際の宝箱数が一致しません(仕様?) 19までのはずが20以上あります

11名無しさん:2025/01/16(木) 05:54:46 ID:Js9C6cj600
ワールドマップでマナの下にある島の神殿には行けませんか?

12名無しさん:2025/01/16(木) 17:09:30 ID:u1jmxZ1Q00
うぉー人物紹介と追憶とエンディング全部みれたから多分クリア
超骨太RPGだった…大変だったので感想は後日で取り急ぎ報告するものを

召喚してくるタイプのボスは召喚雑魚を倒さない限り防御上昇バフがついているが魔力攻撃は無効化されるが物理はダメージが通るようになっている(仕様?)
強化で購入できる「集魔」がなぜか同一内容なのに二個売り出されている
太陽の塔の宝箱カウント数だがまだ一つの塔内部の宝箱を開けていないにもかかわらず1カウントされた状態からスタートだった
鉄球の魔法書の説明文に命中25とあるがこちらからの攻撃は幻影を除けば必中なのでは?試しに使ったところミスは確認できなかった

13名無しさん:2025/01/16(木) 17:30:00 ID:ph5Fv19s00
全クリしました!すごく面白かったです!
キャラみんな可愛いし動きまくる戦闘見応えありすぎて目が追い付かない!
脳筋なのでほぼブライアンで殴り倒しました
取り逃した要素はマップの孤島にある神殿が行けるならそこと
某所にある狐の像2つに挟まれた隠し場所の宝箱だけかな
あそこは取り方がわからなかった 無念

ライ滅の人ありがとう…

14名無しさん:2025/01/16(木) 18:16:55 ID:KMIEZHco00
感想と不具合報告ありがとうございます!
セドナの捨舟ver1.01は現状対応可能な不具合修正とバランス調整を行っております
前のverをお持ちの方はsaveフォルダのみ新verに移していただければデータの引継ぎが完了します
下記のurlの先頭にhを足してパスワード入力欄にvipと入力していただければダウンロード可能です

ttps://20.gigafile.nu/0121-e2d054be43d2c69ec7b1ed2fc35f22898
pass:vip

最後に手に入る追憶の欠片???で告知があったキャラのシナリオ
およびおまけダンジョンが入った最終verは月末までを目標に提出予定なのでよろしくお願いします

>>7
プラグイン由来のエラーでこちらの環境では発生していないので現状対応が難しいですが
再現性があるかどうかとその原因を探ってみます。ご報告ありがとうございました!

>>11
おまけダンジョン用として置いた場所なのですが
中身が出来ていないため、現状入ることは不可能となっています。
今後の更新をお待ちください!

>>12
追憶の欠片???が実質のエンディングとなっています!
最後まで遊んでいただきありがとうございます!不具合報告も助かります!
条件はかなり難しいですが一応祠の中ボスとラスボス以外は
防御力より高い物理火力で殴ればイベントスキップして倒せるようになっています。

>>13
クリアありがとうございます!樹海の宝箱がある
エリアは樹海終点にある祭壇のどこかから繋がっています。
バミューにある孤島は今後の更新で入れるようになります。紛らわしくて申し訳ないです!

15名無しさん:2025/01/16(木) 23:19:13 ID:ph5Fv19s00
>>14
13ですがありがとうございます、取れましたー!
更新楽しみに待ってます!

16名無しさん:2025/01/17(金) 18:57:37 ID:vtsWg4Sc00
クリアしました。最後までとても面白かったです。更新されたらまたプレイします。

・メタルスライムの敵情報が表示されない
・店売りのヘルズクーポンがダンジョン内でも手に入る。上限所持が1つなので、買うと損

17名無しさん:2025/01/17(金) 22:10:09 ID:LjuEGuA600
感想と不具合報告ありがとうございます!
セドナの捨舟ver1.03は現状対応可能な不具合修正を行っております
前のverをお持ちの方はsaveフォルダのみ新verに移していただければデータの引継ぎが完了します
下記のurlの先頭にhを足してパスワード入力欄にvipと入力していただければダウンロード可能です

ttps://1.gigafile.nu/0122-e065da53657c214449f36f8d5c391d2f0
pass:vip

最終版の更新は数人のボスと戦える一切本編と関係ないおまけダンジョンと
クリア後にナーラムに戻ると一部キャラの追憶の欠片を入手出来るイベントの製作を予定しております。

>>15
ありがとうございます!月末までを目標に製作進めていきたいと思っております!

>>16
取れなかった人の救済用だったのですが勿体ないので
地獄への片道切符の最大所持数を3に変更しました!
クリア及び不具合報告ありがとうございます!

18名無しさん:2025/01/18(土) 13:27:29 ID:6B6UCAAA00
強欲のリング効果なかったのはアイテムの極意と被りで同じ効果は一つまでだからじゃなかったのか…溜め系のスキルも行動が1になっている
ラスボスのワンターンキルおよび第二形態もバグなしイベント技不使用で規定ターン以内に撃破可能できた

以下ver1.03で発見&気になった内容
・v1.03で初心者の館アイスさんに話しかけたところ現在のverは1.01と言われます
更新内容は1.03のものまで話してくれますがver1.02の更新内容について話すときにv1.03の内容を話すなどverが一個ずれている気がします
・スティリア山脈〜大空洞の女神像で確認できる宝箱数に修正が入りましたが修正後は(24/20)になっています 山脈〜氷道と大空洞の2エリアが合算されてしまっている?
・ラスボスの獣鬼×××ガードの敵情報でのグラフィックが×××のものになってしまっています
・★スピードシューズを装備したキャラを蘇生させると行動回数が2増加するようになっているので真実の愛×2で★スピ靴はいたキャラを撃破→マツゴウォーターでの蘇生を行うと
マツゴウォーターの残数という制限はありますがMPを回収し続けることができます

あとこれは要望なんですがレザーハットが一度売ると再入手不可のアイテムになっていますがこれは店売りできないでしょうか
初期MP+1がついてて便利だった気がするんですがうっかり売ってしまって頭枠を持て余した時期がありました
あと汎用スキルの疾風も売ると恐らく再入手不可になります これは効果の性質上複数個入手できたらまずい気がするので1個限定なんだと思いますがそれなら★をつけて売却不可にしたほうがいいと思います

19名無しさん:2025/01/18(土) 13:32:55 ID:6B6UCAAA00
朱砂の回復量が10→8 奥義+20が削除 マツゴウォーターで喪失が回復しなくなってるのか
だから妙な感じがしたんだな

20名無しさん:2025/01/18(土) 19:20:38 ID:axnct/MA00
クリア
密度の濃い展開でありながら戦闘のテンポが良くストレスなく楽しめました

不具合化と思われるものを2点ほど
・凪ぎの洞窟の中間地点の女神像を調べた時点で最奥部までワープできるようになる(再現は確認してません)
・天使のスキルや装備の画面で背景に表示されるキャラのピクチャがゴメスになっている(誰も報告してないのでこれは元ネタありの仕様??)

21名無しさん:2025/01/19(日) 21:17:15 ID:ARo3gyJk00
なんとか最小戦闘回数(恐らく)でクリアできました。
塔のアルラウネ回避できるのに気づけてよかったです
やはり、バリアと守りは全てを解決する……!

22名無しさん:2025/01/19(日) 23:37:24 ID:sZ8pNhVk00
まだ途中までしかやれていないですがかなり楽しくやらせてもらっています。

プレイ途中で不具合あったので報告させていただきます。
・常世モノレール駅ホームの宝箱(☆喪服)前の強敵を倒すとセーブに失敗するようになりセーブができなくなる。

23名無しさん:2025/01/20(月) 12:15:18 ID:YD2kSRuc00
面白くて一気に最後までクリアしました!
アタッカーはシズクやアレックスと章を進む毎に変えていって
最終的にレム&レイでラスボスに10710ダメージ出してワンパンできました
次は違うメンバーで遊んでこようと思います

24名無しさん:2025/01/21(火) 01:06:37 ID:X5tF4cRM00
クリアしました
良いパズル戦闘ゲーだったと思います
双子の天使は特に笑わせてもらいました・・・w

25名無しさん:2025/01/26(日) 02:48:35 ID:E6Z266Nk00
感想と不具合報告ありがとうございます!
セドナの捨舟ver1.04はクリア後要素の追加とバランス調整、不具合修正を行っております
前のverをお持ちの方はsaveフォルダのみ新verに移していただければデータの引継ぎが完了します
セーフティーブーツの装備箇所が変わっているので装備したデータがある際は外しておくことを強く推奨します
下記のurlの先頭にhを足してパスワード入力欄にvipと入力していただければダウンロード可能です

ttps://104.gigafile.nu/0131-pc8f562595711f95fb751350834387832
pass:vip

セーブ不可状態になる件につきましては当環境では再現出来なかったのですが
恐らくPCに負荷がかかった状態で発生するのだと推測しております
重そうなイベントやマップの前後はお手数をおかけしますが
小まめにセーブをするか実行ファイルを再起動した方が良いかもしれません…

26名無しさん:2025/01/26(日) 14:37:33 ID:kynILtVk00
追加ボス三体?撃破 ナーラムの意味深な墓地はそういうことだったのか…

キャロルの追憶に「知らなった大切な〜」と脱字している箇所があります

27名無しさん:2025/01/27(月) 19:49:10 ID:RAV51JtY00
9時間でクリア。シリアスとギャグの温度差にいい意味で風邪引きそうになる作風最高でした
シズクに火力積みまくってゴリ押しは正義! あと二人は猛毒入れたり壁になってもらったり

プレイアブル6人(7人)全員、追憶の欠片で掘り下げがしっかりされていて
戦闘だけでなくストーリーもすごく良かった……ブライアン本当に格好良いなおまえ
生と死と因果の物語、堪能させてもらいました!!

28名無しさん:2025/01/28(火) 18:01:23 ID:SmLdf1w200
更新おつかれさまです。

ver1.04で、スティリアの宝箱回収率が(21/20)と表示されます。
(見えているけど未取得の宝箱が1つある状態です)
また、ツング・ハイ入口の女神像で「ツング・ハイ樹海祭壇前」と表示されます。

29名無しさん:2025/01/29(水) 18:15:38 ID:KPejXxas00
???の記憶・レイスの記憶#3までプレイ。システムが近い作品があるらしいが未プレイにつき1からの感想
ユーザーフレンドリーでバトルの見栄えがするだけではなくシステムも練られていた
PTの行動リソースである「行動回数」が個別の行動リソースである「MP」に関わり、流動的な行動回数の中でコマンドを自由に組み立てられるからターン制なのに解放されている感覚があって楽しい
ボタンを押しっぱなしだと戦闘開始時の暗転中にコマンドを入力してしまうくらいテンポも良かった
装備も多様で、特に控えで発動する道具からは実質的にタダで回復・支援の択を取れるオトク感をたっぷりと享受させてもらった
MP≒手数なので朱砂の霊薬・地獄への片道切符をパキるヤク中戦術がずっと強かった。ペナルティも免疫で踏み倒せる(免疫自体も1ターンキルできないなら有用なのがヨシ)

あらゆるダンジョンで床をスキャニングしてしまうので呪われているを通り越して最早操られている気分もあったが探索も夢中になれた。想定プレイ時間の倍かかった
駆け足で上がった太陽の塔以外は宝箱を埋めた…と言いたいけれど樹海は2つの女神像で表示される宝箱の数が違うことに後から気づき入り口では10/11なので1個見逃しがあるのかもしれない
プレイヤーの移動ルートの画面端で宝箱を見せてハッとさせる技術よ
シナリオはセリフのキレがあって笑えた。ふつうにゲーデにお姉ちゃんになってほしいし双子天使の妹ちゃんにママになってもらいたいと思った

モンスターはクィーンハーピィやスノーメイデンが大きくて好きですね
ゲームがあまり面白くならなさそうだから乳揺れで少しでも楽しんでもらおうという「守りのおっぱい」ではなく
ゲームを面白くして乳も揺らそうと言う「攻めのおっぱい」の姿勢に拍手を送りたい
最終PTはシズク・天使・ネクロだったけど追憶の欠片の立ち絵を見てレムを起用すべきだったかもしれないという悔いは残った
アレックスとブライアンは好漢だけど結局おっぱいがないというハード面の欠点を克服できないから荷物係だった(シズクもないが)

30名無しさん:2025/01/31(金) 03:22:59 ID:4D2b28T6Sa
全体的に脇役のホコグラのデカ乳っぷりが非常に素晴らしいですねーいい仕事してますねー
迫真のギルドの爆乳率75%
こんなギルドに通いたい人生だった

31名無しさん:2025/01/31(金) 23:24:33 ID:Z6wVBM1USa
探索周りソウルライクかブレワイを参考にしてそう。
テキストのフレーバーアンドマップの雰囲気もそれっぽいな…
まさかツクールで結構いい感じに出来るとは…
ツクールの事を僕はみくびっていたかも知れない。

32名無しさん:2025/02/01(土) 04:34:49 ID:TCG7/uOQ00
追加ダンジョンクリアしてきました、楽しい作品をありがとうございます
好きなのはマンハンター、ファンガス、ウィッチですね
でも、最推しはゲルダさん
上品さとか清楚さに話してると癒されました

33名無しさん:2025/02/01(土) 17:22:47 ID:LMeFLdrA00
クリアしてキャロルや隠し通路の先の記憶も見た所までの感想を
カオスネタで何回も笑ったりnnkrな気持ちにさせてきた後にちゃんとしたカッコイイ展開やめっちゃくちゃ重い要素をぶちこんできたり…そしてその中にカオスを入れてきたりで情緒おかしくなるよこれ……

多くのキャラ達の失ったものや後悔した事が大きすぎたり、その傷を抉り取ってくる様なガチシリアスシーンも
謎の中華推しやオッゾや謎すぎる怪異達などギャグシーンもどっちも好きでした、ライツアウトマンの過去が普通にかわいそうなのが余計に笑う
時々ギャグと狂ってしまったキャラの台詞回しがいい感じに融合してる場面もあったり、そういう所も凄いな…と思ったり
ちゃんと"人形"にされたあのキャラの固有戦闘グラがあったの辛いけど好き(つらい)

前作に引き続きドット絵が高クオリティで見て楽しいし戦闘も楽しいしユーザーに優しい要素も多いし…色々な面で面白かった…!

34名無しさん:2025/02/02(日) 17:33:23 ID:s.im.pxc00
追加要素までクリアしてきた
大元のストーリーは教会見た時点でん?となったけどやはりあれが元ネタね 最後は追憶の欠片を見て色々にやにやしたし
氏の作品をネクロさんRPG辺りから遊び出した身としては過去作の顔ぶれやドットの懐かしさでわくわくしっぱなしでPIAIできた
個人的にアレックスが使えたのも熱かった、しっかりバフデバフ積んでダメージ叩き出せるとかなり気持ちいい
好きなモン娘はマンドラもどき・イヌガミ・ナーガです 製作本当におつかれさま

35名無しさん:2025/02/02(日) 23:49:59 ID:XeSH77HgMM
クリアしました〜。あの…追加ダンジョン・隠しボスの場所は何処でしょうか…?(^_^;


サクサクで爽快感溢れるデフォ戦で楽しかったです
天使・トリッシュ・ブライアンで、物理弱点にはトリッシュ、魔法弱点には天使が無双するパーティで遊びました。巨乳の仲間がいてたすかる
アイテムゲーでこちらが相当強いので、敵の技が影薄かった気がする
作者さんの美術センスの良さが光る作品で特にマップが素晴らしい、おかげで探索が楽しめた
あと終盤はドシリアスになりがちですが、オッゾとかがいい感じに箸休めの癒しとして機能していたなw
好きなモンスターは太もものボリュームが凄いペヤングさん!一瞬その太さが見えるのいいですね!!
VIRPPGwikiだけでないオリジナルなモンスター娘も良いね見ごたえがありました

36名無しさん:2025/02/06(木) 21:55:25 ID:2s0mwLSw00
隠しはマナに海賊(ゴメス)が追加されてれば教えてくれる。ナーラムの記憶集めも関係してるかも?

想像を超える大作でビックリしつつ一気にクリアしてしまった。とりあえず隠しボス先鋒だけ撃破、まさかの人選w
物語が重くなってきたところで、明るいギャグと良い話が中和してくれる。「・・・ファルコン」が脳内再生されてめっちゃ笑ったw
カヤちゃん良い子すぎる〜というか後半マップの雰囲気や演出がすごい。なんかオッゾいるけど・・・
最終的なお気に入りはレイ&レム、性能的にも設定的にもグラ的にも。仲良し詠唱モーションがとても良い!牛娘(ハトホル?)も表情が可愛くて好き

大ボス相手に戦術考えてる時が楽しかった。デバフも通るし、先制で毒まいて守り固めるとか色々ためしたり
(前作には無かった)雑魚戦がテンポ良いのも嬉しい。全体攻撃や魔法連打でスマートに殲滅!

気になったとこ、想定プレイ時間がちょい短い感。前作プレイ済み+回収漏れ多数で約8時間でした
健闘勲章が逃げてるだけで増えていくのがちょっと気になる
守りのリングの「魔法への弱さ」、たぶん「魔法弱点」の表記ゆれ?

37名無しさん:2025/02/11(火) 20:15:59 ID:PmUh.HAM00
隠し含め大体全コンプクリア!大作だった……!15時間かかった……!
シズク・ブライアン・レイレム→アレックス→ネクロで最後まで固定
シズクの魔法をひたすら高めてブライアンはひたすら死ににくくしてネクロにひたすらアイテムデバフとMP供給タンクにする構成
前作と同じことやってんな

前作同様戦闘が面白い。やはりアイテムが超強いので、滅却を買ってからは隠しボス以外はほぼワンターンキルしてしまった
倒した後でやり直して敵の技や戦闘会話を見ることもしばしば
リプレイする時はアイテム縛りとかやりそうな予感

シナリオもとても良かった
ギャグ抜きだとドシリアスで相当辛い世界だけど、合間合間のギャグが良い清涼剤になってたし
こいつらなら何でも乗り越えられるっていうキャラへの好感を高める気持ちにもさせてくれた
因果や魔法の話は用語や説明が結構難しくて途中まで読んでてわけわかめになったりもしたけど、
最後の展開で今までの説明や伏線がスーっと収束していって、円環が繋がり未来へ続く感動を味わえました
追憶の終わり方がとても良い

終わってみるとどのキャラも立ってて好きだし嫌いなキャラが少ない感じだけど、一番ならゲルダかな? 丁寧でかわいいし設定的にも好き
馴染みのある姿はわかるし納得したけど何かモヤっと吹いた。追憶やステ画面の姿も伏線だった……!?
ブライアンも格好いいし、ハゲ疑惑や魔王や妹ちゃんやオギャ姉妹や天使様もお話込みで好き、なんのかんの皆ノリがよくていいよね
ドット絵は残子系とか猫娘系とか好きだけど自分が可愛いヒト系が好きなだけなので参考にならないかも、おっぱいはナーガ系が好き

あと他の報告と被るけど女神像のバグ報告追加
スティリア山脈の宝箱回収率(22/20)、太陽の塔が(16/15)と表示されてる
他の女神像からツング・ハイ樹海祭壇前にワープしてすぐ女神像に話すと、"ここは「(ワープ前の地名)」"と言われる

余談:ツング・ハイ樹海入口の回収率が現在(10/11)だけどこれはどこか取り逃してるだけかな? 樹海祭壇前は(8/8)で樹海が統一されてないしバグ出てる?

38名無しさん:2025/02/15(土) 14:10:08 ID:Yg6tqHuE00
感想と不具合報告ありがとうございます!
ver1.04クリア後追加要素「追憶の欠片」に関してはナーラム、
「おまけダンジョン」に関してはマナを探索すれば見つかるので是非お試しください。
女神像にナーラムが登録されていないverをお持ちの方はマナにいるエルフに話し掛ければ登録が完了します。
最終アップデートになるセドナの捨舟ver1.05は不具合修正を行っております。
追加要素は間に合わなかったので今回は不具合対応のみなりましたが、plicy等にアップロードした際に
追加していく、もしくは新作での要素にする構想がありますのであまり期待せずにお待ちください。
今作でゲルダ役にしたアイスⅠは個人的にもお気に入りなのでこのキャラメインで何か作れたらなぁと考えております。

39名無しさん:2025/02/21(金) 15:49:43 ID:tQWLrOLEMM
ver1.04 URL遷移できないので(TOPに行く)うpしなおしお願いします

40名無しさん:2025/02/21(金) 21:30:49 ID:CO5BgXO200
サイトの方のファイル更新されてるからそっちからダウンロード出来るよ

41名無しさん:2025/03/13(木) 13:08:06 ID:cqf7mq4A00
ver1.05
スティリア山脈の宝箱回収率(24/23)で1つ多い
ツング・ハイ樹海の宝箱(10/11)で最後の1つが見つからない
樹海の方は他の書き込みでも10個みたいですが、本当に11個あるのでしょうか?


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