したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

03 Ramuh 獣使い連絡&LSスレ

359(パーティメンバーがいません。):2007/10/25(木) 00:15:13 ID:0USuG3jQ
>>357です。
今日突然とある方にTellもらいました。
私が勘でトンチンカンな返答をしたので、人違いでしたと返ってきて、すぐログアウトしたみたいで。
名前は昔やってたころに見たことあるような名前で、
もしかしたら何度か獣でBFなどご一緒したことがある方かなと思い、再びここに書き込みました。

もしLSの関係者(だった?)方だったら、ごめんなさい。
なにせ、以前やってたのは4年近く前の話なので、はっきり憶えてなかったんですよね。
また、ぜひTellしてください。ものすごく待ってます。

あと関係ない話ですが、LSの消息を探しつつ、他の獣さんとの交流を求めて
BFを企画してサチコメなどに書きこんだりしてることがあります。
まだ数が少なく3人BFしかできてないですが、いつか6人まで増やし、
色々なことを獣さん同士でできればと、小さな夢を持ってたりします。
獣使いが好きな人同士なら、いつか、LSの人と巡り会うだろうと思ってるので、
そのときを楽しみにしてます。
長文失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板