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1.73更新
9
:
ゲスト
:2023/11/25(土) 14:58:05
コメント7のゲストです。
1.74でノーマルのミラーを好記録が出るまで走って、2個リプレイを作りました。
今の所「リプレイ再現性バグ」は出ておりません。正常に再生されました。
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パンデミックムーブ敵速度13をクリアできました。
ここまでの挑戦回数合計は、59回。
歩数130で、47歩も更新なので、敵の初期配置がかなり良かったようです。
(ノーマルのパンデミックの歩数を下回りました)
タイムは11秒66。リプレイを見て確認すると約30秒。
敵速度12ではタイムカウントのスピードは半分くらいになっていましたが、敵速度13では1/3。
処理の重さがよくわかります。
難易度的には敵速度12と、あまり変わらないように感じました。
まだまだ進められそうです。
しかし、それでもこの敵の速さなのですから、エンドレスモードのムーブでの12面の突破は絶望的なわけです。
(パンデミックムーブとは違って、即座に12面の再挑戦ができないし、敵の出現位置を見てから自由移動もできないので)
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バグというわけではないのですが、トロフィーの条件について、気になった事が。
記録狙いの合間に、ダメージ1000トロフィーの条件を満たしつつ、HP10をクリアするというのをリプレイに残そうかとやってみて、最終面でダメージ2188を出しましたが、トロフィー画面でのダメージ最高記録は更新されず。
そういえばリザルト画面では、最終面だけダメージ量の表記が無い。
もしかすると、面クリア時のダメージで壁が増える処理が無いため、トロフィー条件のダメージのカウントがされていないのでは。
1000ダメージ以上だと、自分で作った消えない壁と面クリア時に作られる壁で2000以上壁が増えるので、次の面開始時には、ほぼ即死。
ダメージ1000トロフィーの条件を満たしつつ、最終面までクリアするには、最終面でダメージを意図的に増やすしか無いわけですが、現状ではトロフィーを貰えない。
わざと死ななければトロフィーを取れない事が、ちょっと気になるという話でした。
以上です。
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