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【バイナリ神】Dragon Quest【改造】

7526名無しの改造者さん:2025/07/27(日) 20:53:15 ID:inwRcA6g
Bはキャンセルボタンのイメージや
個人的には戦闘中に余り押さないRとかスタートかな?

7527名無しの改造者さん:2025/07/27(日) 21:06:35 ID:kMM2eFao
戦闘をキャンセルするって意味で
Bはすごくあってると思う
Rでもいいけどスタートは地味に押しにくい

話は変わるが6で個別作戦を実装出来たパッチは他にもいくつかあるが
ダークネスが一番使いやすいな
気に入ったわこれ

7528名無しの改造者さん:2025/07/27(日) 21:20:06 ID:cvE4TYHc
Bは誤爆が怖いな
スタートなら押しにくい分誤爆しなそう

7529名無しの改造者さん:2025/07/27(日) 21:20:39 ID:inwRcA6g
Bは誤爆しそうな気がしてね。ボス戦で間違えて逃げちまったらなとw
作品違うんだけどデラパッチもBで仲間会話出来たけど、あれもB連打してたら仲間会話いらない時でもしちまってたわw

7530名無しの改造者さん:2025/07/27(日) 21:34:48 ID:kMM2eFao
なるほどね
確かにボスとかで押し間違いは怖いなw

7531名無しの改造者さん:2025/07/27(日) 22:56:52 ID:t1XJ6N2Y
>>7527
使いやすいよな
他のパッチもあんな風になったらかなり快適そうだ

7532名無しの改造者さん:2025/07/28(月) 00:07:34 ID:r1cLiY2s
最近話題の個別作戦や空飛ぶじゅうたんもそうだが
移動中のコマンドやYボタンやダーマ神殿
どこでもルイーダや最強などなど
ダークネスの便利すぎる仕様に慣れきってしまうと他のパッチを
やる気がなくなってしまうというね

7533名無しの改造者さん:2025/07/28(月) 20:16:38 ID:PibCkkD6
パッチを色々再upしてる人いるけど
何時になったらsfc dq3氷の洞窟パッチがうpされるんだろう

7534名無しの改造者さん:2025/07/28(月) 22:45:25 ID:r1cLiY2s
その言い方だと上げてくれなさそうw

7535名無しの改造者さん:2025/07/29(火) 04:57:07 ID:WSEW.dgo
ケーミックスアイシーの次の奴は
男勇者が選べる前提になってるんだな
女主人公固定じゃないのは珍しい

7536名無しの改造者さん:2025/07/29(火) 09:22:49 ID:hrLSh.3Q
みんなで主役19.0の不具合報告
トロッコ洞窟のプサンが周ってる所で、ポイントを切り替えると画面上からプサンが消失
マップ切り替えで復活して正常に進行出来たけど、過去verでは遭遇した事ないので念の為報告しておきます

7537名無しの改造者さん:2025/07/29(火) 13:16:19 ID:e8CEl4/w
>>7536
テストプレイで確認を取りましたが現時点ではこちらで再現できない状況です
18.xから19.0への変更点でトロッコ洞窟にかかわる部分は
トロッコ停止後のプサンに話しかけた時の処理が若干異なるのですが
不具合はプサンに話しかける前の状態で発生するということになるので
今回の変更点で関与した部分ではない可能性が高いです
トロッコ洞窟該当箇所のステートセーブはあるでしょうか
もしかすると過去にエビルマウンテンのNPCの外見を変更した影響があったりする可能性も考えてます

7538名無しの改造者さん:2025/07/29(火) 15:07:19 ID:WSEW.dgo
みんしゅの過去パッチでステートセーブ動かしてみたら
どれかのバージョンで不具合出ないとかありそうだ
それを確かめて報告するといいかもね

7539名無しの改造者さん:2025/07/29(火) 15:17:44 ID:e8CEl4/w
一応「SFCDQ5 みんなで主役 Ver19.0α」という形で
プサン加入処理の部分を少しだけ変えてみました
サンプルは多いほうがいいと思うので・・・

7540名無しの改造者さん:2025/07/29(火) 17:14:53 ID:hrLSh.3Q
対応ありがとうございます
すみません、該当箇所のステートセーブはありません
18.02のセーブデータを青年期後半に入ってから流用したのですがその影響でしょうか?

7541名無しの改造者さん:2025/07/29(火) 17:42:57 ID:e8CEl4/w
トロッコ洞窟のNPC配置はいじってないのですが
そのセーブデータがさらに過去のバージョンからの流用だともしかしたら・・・という可能性はありそうです
青年時代前半直前からのロードと青年時代後半直後からのロードで試しましたが異常を確認できませんでした
トロッコ洞窟はチートで青年時代前半に突入しても特にイベントフラグが関わってるわけではないので
そのあたりが原因ではないと予想しています
作中で別管理されている特殊マップの1つなので
同様の条件であるエビルマウンテン中腹のNPCをいじった12.0を境に発生していたとしても不思議ではありませんが
マップ切り替えで正常になるあたりはそういう異常でもない気がします

7542名無しの改造者さん:2025/07/29(火) 23:09:25 ID:EaPcJVpo
>>7532
わかるなあ
しかし前はああいう改造する人ではなかったから
自力でこんだけ機能バリバリ盛り込むとは意外だったわ
kmixICの頃は技術は他の神職人と比べれば少し今一つなイメージだったけど
一年ちょいでこういう改造も出来るようになってるって驚かされるわ

7543名無しの改造者さん:2025/07/29(火) 23:17:05 ID:4dgixZ7g
>>7535
KMIXICセカンドって奴か
あの企画自体物凄く魅力的だが今更男主人公でやりたいって思えなくなっちゃったわwでも選択性なのはいいね

7544名無しの改造者さん:2025/07/30(水) 01:41:24 ID:lwbkQxVY
選択制って言ってた?
てっきり両方出すのかと思ったけど

7545名無しの改造者さん:2025/07/30(水) 06:34:01 ID:yA2sMLPQ
ん?両方?
男主人公のパッチと女主人公のパッチを別々に作って両方を出すみたいな?
それだと逆につくる手間かかるんじゃね?
たぶん原作と同じようにゲーム内で性別を選択出来るって意味だと思ってた

7546名無しの改造者さん:2025/07/30(水) 06:39:02 ID:yA2sMLPQ
https://x.com/FF_IC_waterga/status/1949586323893088467
ツイッター読み返してみるとどちらとも取れる言い方だな
しかし確かに>>7543の言う通り物凄く魅力的な企画だ
ダークネスが終わった後も退屈しなくて済みそうだ


それはそうとこれ
VCのサウンドテスト
ちょっと面白いなw
https://x.com/sabao11050605/status/1950141872485114060

7547名無しの改造者さん:2025/07/30(水) 09:04:40 ID:.wgSh0D.
VCのキャラ個性は潰したくないけどもっとサクッと遊べる難易度欲しかったからVCEでも転職で術技習得無しモードは何気に待ってた

7548名無しの改造者さん:2025/07/30(水) 19:02:18 ID:yA2sMLPQ
いつでもATMいいなVC

7549名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 09:15:46 ID:IWe5M4W.
ディスク交換式が合わなくてICやってなかったけど、やったら面白いのかな

7550名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 10:25:25 ID:CpvBs8iQ
面白いよ
人気もすごいあるけど
合わんって人もごくたまにいるとは思う

7551名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 11:42:25 ID:Gqzd.p6k
ディスク3の開発にはいったってよー
ようやく先の展開が見れるぜ

7552名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 16:45:00 ID:Gceh2Yqo
いよいよか
狭間の世界いったらいろいろわかんのかな
早いとこ作って欲しいな

7553名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 17:55:24 ID:z0/pxGUY
俺もディスク交換式が合わなかったな
ディスクが進むと消費MP下がるとか普通の人はうれしいんだろうけど
なんか合わない

ICパッチ系はセンスが非常に高く実況動画とかでもいつも物凄い人気出てるから
普通の一般の人には面白いんだろうとは思うけどな

ちなみにほかの神パッチもどれも合わんわ
自分で改造したのだけが面白い
俺以外には面白さはわからんだろうからUPはせんけど

7554名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 18:09:43 ID:FgmJXuE2
どんな感じ?
俺も合わないパッチ多いから気になる

7555名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 18:55:08 ID:z0/pxGUY
経験値の取得を極端に少なくしてレベル上げをしづらくすることで
長引かせるのが大半かな
あとはブロードソードとかあんまドラクエっぽくない固有名詞に変えて行ってる

7556名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 18:58:57 ID:kr5z0r4g
改造あるあるですな
自分も弄った事あるけど、頭の中に自分ならこうするのにって雑念が入って楽しめなくなる感じかな?

そういうのがあるから、IF改良とかキャラグラみたいなゲームバランスに影響しないパッチが一番助かる気がする

7557名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 19:25:23 ID:z0/pxGUY
うんうんまさにそう

7558名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 19:57:10 ID:kr5z0r4g
神作品みたいな大きな改造な程にどうしても作者さんの色が出てしまいますからね。こればかりはプレイさせてもらう側の好き嫌いもありますもんね

7559名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 20:04:49 ID:oOe6ex46
MOD界隈でもガッツリMOD作者が手を入れまくった大型MODが好きな人もいれば
プレイ環境向上の基礎MODにちょい足しくらいのを好む人もいるのと根っこは同じだな
バニラを遊びやすくしたうえで細部を自分好みに出来れば満足って感じ

7560名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 20:18:46 ID:eYl07wpQ
別物になってるのが嫌って人もまあ当然いるだろうしね。
改造なんだからそういうのもあるってのも当然なんだけど、どうしても受け付けないという人は出てきちゃう。

7561名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 20:24:30 ID:EhGv2Cqk
好みは人それぞれなんだし当然の事だわな

7562名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 20:29:49 ID:oOe6ex46
なので、大型ハックの作者が便利機能を別途切り出して同梱してくれるのには感謝しかない

7563名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 21:34:31 ID:JrQYYP4g
すげえわかるそれ

7564名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 21:36:19 ID:JrQYYP4g
おっと途中送信しちゃったw

ダークネスなんかいろんな機能付いてるけど
どれも神機能ばっかだし別途切り出しで配布してくれたらありがたいなっていつも思う
ダークネス本体も当然楽しみだがプレーンのドラクエロクもダークネス仕様でやってみたい

7565名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 22:37:15 ID:EhGv2Cqk
分かりみが深い

7566名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 22:44:15 ID:.0ch3BLU
個人用のちょっとした調整パッチも色々な考え方、楽しみ方が知れて面白そう
新ロダとは別に誰でも気軽にうp可能な場所があればなぁ

7567名無しの改造者さん:2025/07/31(木) 23:23:55 ID:JrQYYP4g
>>7566
新ロダでも別にあげてすぐ消せばいいんじゃね?
それにアックスとか外部のフリーの奴いくらでもあるし・・・

7568名無しの改造者さん:2025/08/01(金) 07:05:09 ID:k.wGO1bc
斧に上げてここにリンク貼っても個人的にはええと思うよ

7569名無しの改造者さん:2025/08/01(金) 08:26:44 ID:1jCW1PXM
新ロダって何かあげたら古い奴が一個消える仕様だっけ?
そうでないなら普通に新ロダでいいと思う

7570名無しの改造者さん:2025/08/01(金) 17:29:10 ID:4xufql.I
>>7550
今みんしゅやってるからそれ終わったらやってみようかな
今のとこ体験版除くとドラクエは、KmicICだけだっけ?

7571名無しの改造者さん:2025/08/01(金) 18:12:50 ID:1jCW1PXM
KmicじゃないICもあるでよ
まああっちはAI戦闘もないし制作期間も短くて技術が伸びる前の作品だから
Kmixの方がいいと思う

7572名無しの改造者さん:2025/08/01(金) 19:56:06 ID:4xufql.I
>>7571
わかった、ありがとう
みんしゅ終わったらKmicICやってみる

7573名無しの改造者さん:2025/08/03(日) 12:58:29 ID:kqXC4VvQ
>>7572
じゃないけど俺もKmixICやってみた
たまに二回攻撃とか武器で変化杖とか
ぬいぐるみでねこそのものになれるとかおも白いな
Kmixにはないモンスターも多くて楽しいひたすら

7574名無しの改造者さん:2025/08/04(月) 05:23:42 ID:eCBYo8aQ
KmixICまた二人も実況始めてんだな

7575名無しの改造者さん:2025/08/04(月) 10:41:50 ID:e8x/dBes
人気あるんだね今でも

7576名無しの改造者さん:2025/08/04(月) 14:38:33 ID:FhJ.2pC2
KmixICいまはいろんな部分が改善されたらしいな
昔何周も何周もやったからしばらくはやらないけど
なんか今後追加要素あったらまたやろっかな

7577名無しの改造者さん:2025/08/04(月) 17:34:56 ID:AU/PJToE
ジパングの洞窟のスライムが1番強かったかな

7578名無しの改造者さん:2025/08/04(月) 17:54:17 ID:4syIq0XU
あれはなんか弱点あった気がする
誰かの実況で見た

7579名無しの改造者さん:2025/08/04(月) 20:43:35 ID:AU/PJToE
眠り以外であるの?

7580名無しの改造者さん:2025/08/05(火) 09:33:42 ID:VmLpUt8.
ダークネスは仲間をとっかえひっかえして
何回周回したか分からんくらいあそびまくった
耐性データなども覗き見てパーティ編成を考えながら進めると
更に色んなキャラが際立ってたのしいな

7581名無しの改造者さん:2025/08/05(火) 10:01:54 ID:/LcS4qSY
>>7574
片方は順調に進んでるけど
もう片方はレベル9にもなってやみわらしなんかに苦戦してたりして
違いが見れて面白いな

7582名無しの改造者さん:2025/08/05(火) 13:35:51 ID:GrXqNbPc
やみわらしで苦戦する要素あったっけ?
ハードでもレベル6くらいでさっくり倒せたと思うけど

7583名無しの改造者さん:2025/08/05(火) 13:53:30 ID:ARQgRdJc
うろ覚えだしいつのバージョンかわからないけどそいつだけはノーマルのが息のダメージがでかくてきついってのがあった気がする

7584名無しの改造者さん:2025/08/05(火) 14:11:09 ID:tIc.b83M
そういやあったっけね
すぐ修正されてた気もする

7585名無しの改造者さん:2025/08/05(火) 23:54:23 ID:yLulzbXE
ライフコッドの改造いいなぁ

7586名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 04:18:44 ID:rhUHXgXA
仲間の入れ替えそこで出来たらいいのに。
だったら不満なくなるんだけどな。

7587名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 06:17:23 ID:xfkbiWJ2
すでにどこでもルイーダが便利すぎるしいらんくね?

7588名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 06:21:04 ID:rhUHXgXA
いや違うのよ。
仲間にできる数が多すぎるからルイーダの酒場だけじゃ足りないのよ。
今まで仲間にしたことのあるキャラをルイーダで別れたあとも仲間にできるような機能が欲しいんだよね。
育成はし直しでも構わないから。
現状仲間に出来るキャラに対してルイーダの限界人数が少なすぎる。

7589名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 07:29:15 ID:xfkbiWJ2
なるほどそれなら俺も欲しいな
育成しなおしでもいいって事なら改造もおそらくかなり楽になるだろうし
要望出したら通るかも

7590名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 08:29:04 ID:mfOEakdg
あれって野に返した仲間を再加入させる為だと思ってたけど違ったのか

7591名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 11:02:25 ID:3eOBxyOE
FF6の飛空艇内みたいなのを目指してるってのは散々いってたからそれとは違うだろうが
野に離した仲間をコレクションする場があってもいいかもしれんね
原作でもそうだがせっかく起き上がったのに逃がしたらその実績は何も残らないから
少し寂しさはあるしな
いらんモンスターだけど起き上がった実績が何らかの形で保存されれば
いいかも知れん

7592名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 12:13:42 ID:rhUHXgXA
育成状況保存は無理難題なのはわかるんだよね。
結局それはセーブデータ拡張とかの話になるから。
キャラバンハートだとゲームクリア後にそういう施設があったんだよね。
ランダムで分かれたキャラが出現する施設。
自分はTwitterやってないので誰か要望出してほしいわ。

7593名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 15:52:30 ID:QkfB4v7k
要望は出さん方がいいかも
作業増やさなかったらその分完成版が早く来るはずだからね
なんか強いこだわりあるならしゃあないけど・・・

7594名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 16:10:48 ID:zKgGLH42
ライフコッドの改造俺もすごくスキ
仲間会話システムの変型ばんとかいってたっけか
仲間の皆がオフの日に普段どう過ごしてるのか垣間見れるのおもろい

7595名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 16:21:44 ID:CYBBfqFM
>>7594
仲間の皆がオフの日常なら、4^{-}の描写が一番良かった
ダークネスでもあのような光景見れれば最高だが

7596名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 16:51:55 ID:zKgGLH42
>>7595
そんなんあるんだ?
4^{-}やってないから全然知らんかったがどんなの?

7597名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 17:52:28 ID:/qqNLumc
仲間の再加入とか出来るんだったらとっくにルイーダ拡張されてそうだけどな
少し前のマシュマロの返答で「拡張成功してるパッチあったら参考にしたいから教えてほしい」って言ってるし、現状無理なんじゃないの?

7598名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 17:59:29 ID:ekwpvNHg
KTPExは仲間枠は増えてるけどね。知らんわけ無いだろうけど

メモリを拡張せずに仲間枠を増やしたいんかなー?

7599名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 18:52:37 ID:zKgGLH42
KTPExは仲間枠以外も増えてるから取り込み部分の解析に時間かかかってやりたくないとかかな
あの人ならめっちゃ早そうだけどそれでもそれなりに時間はかかるだろうし
それかワク増やしたくない理由もあるのかも

7600名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 19:12:24 ID:/qqNLumc
そもそも知らないんじゃない?

7601名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 21:00:43 ID:ENPCLRic
>KTPExは仲間枠は増えてるけどね。
いうても数匹だけど、それでも増えてほしいよね

そもそも仲間モンスターの成長率が一定なら、いっそのこと仲間モンスターは転職や種のドーピングは不可能にして預けるときにアイテムは全て預り所行きにする仕様にして、現在のレベル、モンスター種、何匹目なのかだけを記録するようにすれば圧迫するメモリを省略できる
馬車へ加える時はROMを参照すればステータスや獲得特技も自動的に算出されるので全モンスターをコンプリートするのも夢じゃない

7602名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 21:04:05 ID:zKgGLH42
DQ9形式だな

7603名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 21:35:39 ID:ekwpvNHg
>>7600
流石に知らないは無いでしょ。GENエディタ使ってるぐらいだし

7604名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 23:26:01 ID:/z9LwndA
優先度低いだけだよ

7605名無しの改造者さん:2025/08/06(水) 23:28:45 ID:zKgGLH42
作りたいものが多すぎて
やってられんってのはありそうだわな

7606名無しの改造者さん:2025/08/07(木) 05:22:27 ID:11f8cRuE
>>7595
ED後になるが、導かれし者その他仲間が出身地に戻って活動をする
例えばアリーナはサントハイム、ライアンはバトランド、トルネコはエンドール
といった具合に 出来れば、そこでドレス姿のアリーナ見たかったな

7607名無しの改造者さん:2025/08/07(木) 09:05:13 ID:5vtN3ioM
>>7606
ありがとうED後か
そんなんあるんだな
ダークネスの人のセリフ回し定評あるし
あの人もそういうのやってくれたらいいな

7608名無しの改造者さん:2025/08/07(木) 13:10:24 ID:EODias/Q
ライフコッド魔改造かー
もうアイデア使い果たしたかと思ったが全然違ってて草
毎回毎回よく面白そうなアイデア浮かぶよな

7609名無しの改造者さん:2025/08/07(木) 13:10:56 ID:IAIsbcfg
ダークネスのシナリオは安心して見ていられるね
まるで公式のドラクエみたいに先の展開がワクワクしてしまう

7610名無しの改造者さん:2025/08/07(木) 14:11:57 ID:EODias/Q
そうだね
堀井節でメッセージ書ける人は貴重だし
この先が楽しみ

7611名無しの改造者さん:2025/08/07(木) 14:45:34 ID:H/1RuqQk
7のモンスターパーク好きだったから
一度でも仲間にしたモンスターを格納できる施設はほしいけど
作者目線で考えると設定が滅茶苦茶大変そうだし頼むのは気がひけるな

7612名無しの改造者さん:2025/08/08(金) 08:31:33 ID:wRJa8cHo
堀井節メッセージは俺も好きだからしっかり書ける人がいるのはいいね
ところでVCはさくせんのメニューめっちゃ増やしてるな
出来る事が多いのはワクワクする

7613名無しの改造者さん:2025/08/08(金) 17:55:08 ID:fZmzOQnw
今更DQ1&2リメイクの公式序盤配信見たが、バランスやイベント、呪文や特技なんかがあそこまで大きく原作とかけ離れてると、
大型ハックロムやクローンゲー見てるような気分になってきて一周回ってありな気がしてきた
もしガッカリゲーでも、今は面白いハックロムが控えてるからダメージも随分軽くなるという保険もついてる

7614名無しの改造者さん:2025/08/08(金) 21:53:33 ID:PZ/nFBqI
確かに面白そうだわな
12は小さい頃にやったが3と比べればあまり好きになれなかった
でもあのリメイクなら結構受け入れられそう

7615名無しの改造者さん:2025/08/08(金) 23:53:29 ID:PZ/nFBqI
新職業早速来るようだなダークネス

7616名無しの改造者さん:2025/08/09(土) 07:40:54 ID:fSiiO6EQ
何が来るんだろ
前に言ってた奴かな

7617名無しの改造者さん:2025/08/09(土) 08:47:23 ID:geldiXog
楽しみだな

7618名無しの改造者さん:2025/08/10(日) 09:20:15 ID:9Wrnc/16
百合要素があるのがすごくいいな
それはそうとモンスターってあんな流ちょうに喋れるんだっけか
スライムイオナズンとかは面白いけど
キャラつけ過ぎとも感じる

7619名無しの改造者さん:2025/08/10(日) 10:20:45 ID:4DRTN76c
百合要素や追加シナリオ(堀井節)はウォタガさん作品の目玉やからね
ディスク3はもっとすごいことになってると思う

7620名無しの改造者さん:2025/08/10(日) 11:14:31 ID:9Wrnc/16
職業で装備変えるとかオリジナル職とかいろいろ独自の
仕様作ってるのがすごいわな

7621名無しの改造者さん:2025/08/10(日) 12:20:24 ID:ZwSDwyHk
職業で装備は他やれてる人いないしな

個別作戦も本家の奴よりずっと使いやすい

7622名無しの改造者さん:2025/08/11(月) 21:05:04 ID:Svy3q2h6
いつでもお告げも便利だけどDQ11みたいに強さから次のレベルまでの経験値分かるようになったらもっと便利だな
https://i.imgur.com/HPpKRMo.jpeg

7623名無しの改造者さん:2025/08/11(月) 22:32:46 ID:Svy3q2h6
賢さで呪文威力が上昇するのメジャーになってきたし戦闘中に賢さが2倍になる術技か道具あると面白そうと思ってる

7624名無しの改造者さん:2025/08/11(月) 22:46:20 ID:bH6tAaog
スーパーハイテンション技とかで普通にやりそう
いままでもイレギュラーな効能のあるさんざんスキル作って来てたし

7625名無しの改造者さん:2025/08/12(火) 08:25:36 ID:xsHPXWDI
やはりドラゴンクエストダークネスは最高だな


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