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【バイナリ神】Dragon Quest【改造】
2349
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 06:38:56 ID:YXfaiE1E
>>2346
ありがとうございます
なるほどウォタガさんも計画中なんですね
地図を呼び出すのを口笛に変えるくらいなら
自分でもできそうです
ショートカット追加は難しそうですが・・・
2350
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 08:16:59 ID:.iah5qx2
>>2343
>>2348
そういう事かサンクス!
2351
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 08:19:47 ID:.iah5qx2
>>2347
四皇は海賊だろ
むしろ逆にピッタリじゃないか
2352
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 08:54:31 ID:IrHrRqkU
>>2350
オリジナルから特技や呪文を追加してるからたたかう一辺倒だったキャラもやることできてメリハリがある
ステータスも見直しされて「こいつどこで使うねん」みたいなのはほとんどいなくなった
2353
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 09:07:59 ID:.iah5qx2
どいつもこいつも使い所がある感じかーいいな
2354
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 12:27:55 ID:KAmCyizo
なるへそ 勇者が男固定なのは我慢するとしてアデンダムとTエディション
両方違うのか せんきう これの女勇者変更って無いよなぁ
2355
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 12:51:13 ID:S9PiP8O.
その6タフなんだけど
最新版だと戦闘曲がランダムになってるの通常にもどすパッチとかないんでしょうか?内部弄れないプレ専なりに色々やったけどどうやっても駄目で諦めてたけど真空波使うドラキーとかめっちゃやりたい
2356
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 13:06:27 ID:KAmCyizo
ドラモエの経験値熟練度3倍を経験してるともう元に戻れんw
2357
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 13:11:22 ID:m/lppzbw
>>2355
toughにはドラキーいないぜ
ドラキーはMJHの話よ
toughは追加モンスターが増えたり、個別作戦なったりで通常盤からの正統進化で楽しいよね
一部のバグにさえ気をつけたら最高
2358
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 14:24:39 ID:YXfaiE1E
>>2355
Stirlingのようなバイナリエディタで
$79796 の 20 00 FF を
A9 11 00 と書き換えれば戻りますよ
作者さんがわざわざ変更した部分を戻すので
第三者がパッチを作るのはよくないと思います
2359
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 14:42:12 ID:qyAI4PFo
>>2356
普通のドラ6で同じようにするとすぐ職マスターしちゃって
やることなくならん?w
2360
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 15:10:26 ID:liBCMKLE
もう作業量多いだけなのをやることと思えなくなってるから
職マスターは早いほうがええわ
2361
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 15:12:06 ID:qyAI4PFo
にゃるほど
2362
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 18:01:17 ID:S9PiP8O.
>>2358
そっかパッチは良くなかったですね
ありがとうございます早速やってみる!
2363
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 21:50:07 ID:qyAI4PFo
ICバーバラ生かしてくれるようだな
2364
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 22:08:57 ID:wjjZa3Bk
デラパッチにさきがけて救済か
でもセリフまわしを少しかえるぐらいかな?
2365
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 23:03:17 ID:2Fj2PKI6
バーバラが何か話すのは主に最初と最後
あとはカルベローナ関連だけだから追加イベントいくつかあるんだとは思う
2366
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 00:41:54 ID:ilayIex2
芸術は大体、偉大な先人の模倣からはじまる
2367
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 05:28:02 ID:Dp9EDvl.
デラパッチは来月には姿見せるだろうが
イベント込みだとICの方が先かな?
いい感じに補完しあってほしいね
ただカニカマ氏が書いてたがデラパッチは
セリフのデータが限界まで埋まってるらしいし
別作者がセリフの改変や追加は難しいかも・・・
アデンダムはツールでセリフの変更ができんし
圧縮状態だとバイナリエディタでも改変は難しい
あれと同じ仕様だと素人にはお手上げだな
2368
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 07:50:51 ID:/rGa/SF6
5MJHはFF5rみたいなきちくしよう?
主人公とビアンカ二人で最初のおばけのオヤブンがどうやっても倒せなかったんだけど
2369
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 08:06:03 ID:T1bo9.Ts
>>2368
敵はローテ戦法やから、行動読んで防御したり、マヌーサ使って打撃回避したりして攻略したっけな
2370
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 08:32:31 ID:YzFLMKXE
>>2363
ジョセフ女になるのはいいなw
嫉妬しなくて済むし百合も見れて一石二鳥だ
2371
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 09:06:12 ID:JSSoTLtI
ジョセフに嫉妬の発想はなかったw
2372
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 09:35:44 ID:2/CjEn6o
ランドも女ならターニア取られてもいいかな〜感はあるなw
2373
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 12:30:13 ID:ilayIex2
デラパッチのリリースはお盆前だと思ってる
>別作者がセリフの改変や追加は難しいかも・・・
誤字報告はこのスレか新しくスレが立つのかな
2374
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 12:43:21 ID:xxk49uA2
誤字ってそんなにないだろうしこのスレだけでもいいんじゃね?
2375
:
名無しの改造者さん
:2024/07/09(火) 00:40:46 ID:NJsYGtiI
>>2368
後半から中ボスの一部、終盤からエンカウントでも一部、鬼が出る。
でも何とかして倒せるバランスになってるし攻略し甲斐がある。
2376
:
名無しの改造者さん
:2024/07/09(火) 07:17:23 ID:4XGcGOag
>>2369
ローテなのは、イブールとべリアル以外におった?
べリアルは、イオグランデ&灼熱のターンはメタル系最悪ジュエルを盾に乗り切れるが
2377
:
名無しの改造者さん
:2024/07/09(火) 07:19:00 ID:fFqmiu7s
>>2358
スターリンとかいうやつで開いてみたけど$ってのが無くてあせったけど
横に7979縦に06の所に20 00 FFてのあったからそれを書き換えてみたら音が元に戻ったけどそれであってるて事でおけでしょうか?
2378
:
名無しの改造者さん
:2024/07/09(火) 07:21:29 ID:fFqmiu7s
>>2375
そっかそういうのをバラエティに富んだモンス仲間で攻略するのが肝なんだねBダッシュパッチ便利だ
2379
:
名無しの改造者さん
:2024/07/09(火) 07:22:18 ID:4XGcGOag
>>2376
訂正
おったわ、序盤に
おおきづちがそう ミス→ミス→固定ダメ痛恨→
2380
:
名無しの改造者さん
:2024/07/09(火) 08:03:27 ID:odcxyO5s
>>2377
それで合ってます
このスレでバイナリ書き換えの話をする時は
大体いつもあんな感じです
書き換える場所(アドレス)を書く場合
数字の先頭に「$」マークを一字入れるのが慣例です
郵便番号の「〒」マークのようなものです
今回の場合は「$79796」でしたから
79790行目の「6」番目ということです
2381
:
名無しの改造者さん
:2024/07/09(火) 10:10:35 ID:nkhzUgiM
>>2380
ありがとうございます
ここでのやりとりずっとチンプンカンプンでしたが今後は覚えて読めるようにしたいです
2382
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 17:31:53 ID:ALo9zmiM
最新のGENエディタ使ってるけど、アイテムデータとか色々と表示されないの自分だけ?
試しに1つ前のGENエディタのplugin(0.9.9.0)変えてみたら、キチンと作動するんだけど、これってオマ環?
ちなDQ6での話ね
2383
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 19:23:50 ID:s84NkDq.
VC更新された
呪文が暴走するようになった
追撃ダメージのメッセージ追加もなにげに楽しいから敵を狩りまくってる
あと要望というか提案なんですが杖の守備力上昇値を見るコマンドで表示させるのはどうでしょう?
2384
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 19:37:08 ID:Np21BraM
ちょうどVCやっててムドーヤッたとこなんだけど更新かぁ……
プレイ途中で更新来たときみんなはどないしてはる?
セーブ引き継いで続行? 念のため最初から再送? はたまた更新見送ってそのまま続けなさる?
2385
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 19:57:27 ID:yucFAY4c
だいたい作者が新規データ推奨とかそのままプレイ可能とかテキストに書いてくれてる
あとは今ムドーのとこだとして後半手に入る武器の性能が変わるとかだと影響ないからそのまま続行とか
2386
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 20:17:33 ID:ALo9zmiM
更新内容的には、そのままプレイ可能みたいだね
モンスターを調整は誰を調整したかわからんけど
2387
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 20:24:08 ID:s84NkDq.
更新してセーブ引き継いでいいんじゃないかな
作者さんが新規推奨なので文句はいいっこなしだけど
プレイした部分はチート使ってさっと終わらせるのもいいと思う
俺はよくゴールドだけMAXにしてやってる
2388
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 20:44:31 ID:Np21BraM
なるほど、んじゃらば思い切って引き継いでみますわ
今回はモンスターパーティで進めてムーア様に「創造物に倒されるってどんな気持ち?」するんだぁ
2389
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 20:46:23 ID:Np21BraM
おっと途中送信失礼
みんな相談に乗ってくれてありがとう!
2390
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 20:51:28 ID:ALo9zmiM
原作でもムーアってラスボスとしては強いけど、vcだとガチでキツいんやが
右手に回復使われた時の絶望感よw
2391
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 20:55:51 ID:5qxTPQqo
原本から蘇生合戦は有名だけどVCの左手ザオリク右手ベホマズンはマジで絶望だったw
2392
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 21:19:11 ID:FM9C.XDE
左手ザオリク右手ベホマズンは本当
うあああああああああああああああああああああってなるねw
2393
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 00:16:56 ID:qaCPYrpM
あそこはもう両手まるごとマダンテで消し飛ばすのが1番だと思う
2394
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 07:45:37 ID:lgVYtYro
ミナデインも絶対先行できるからいいよ
2395
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 11:10:32 ID:8GMAivWw
本家は更にイージーモードにする事で差別化してきたな
https://youtu.be/s5TUeqcDrQ8
2396
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 11:14:48 ID:/XdvVP.E
イージーなだけじゃなくいろいろとお節介だな
しかしグラと音楽はいい感じ
2397
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 13:09:14 ID:S5bCx9ts
面白そうだね
しかしなんで戦士におっさんを選んでるんだ
温厚なカニカマ氏でもブチキレ不可避w
2398
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 13:48:29 ID:fUlt70zY
戦闘テンポの速さもいい感じ
敵グループ一斉にエフェクト掛かってダメージとか
これを実現できる職人さんいないかな?
2399
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 14:12:45 ID:.QemqjJs
視野が引きすぎてキャラが小さいんだよなあ
マップは見やすいかもしれんが
2400
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 14:22:16 ID:S5bCx9ts
>>2398
敵の上にダメージ数が出て一掃されるのは
DQというよりFFチックだよね
改造は難しそうだ
2401
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 14:25:29 ID:/XdvVP.E
>>2398
出来そうな人は何人かいるが
いまのままの店舗が好きだから変えないってだけだと思う
2402
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 15:15:42 ID:8GMAivWw
本家でもアクセ2つ装備実装かこれは嬉しい
https://i.imgur.com/wC5ZI8F.jpeg
2403
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 15:22:12 ID:yK47hd7g
性格システム残ってるのかオワタ
2404
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 16:28:18 ID:/XdvVP.E
性格いらんのにな・・・w
第一アクセの性格は乗って
第二アクセの性格は無視ならケーミックスと同じ仕様だな
2405
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 17:08:16 ID:YxncA1/U
性格はイベントやAIの行動に関係するぐらいで、ステに影響しないでほしいわ
2406
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 19:25:46 ID:etD.XeEg
あー早くモンスターメダル(銀)を全種類集める作業やりてぇ〜
2407
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 23:29:45 ID:pgVFDLRw
正直レベルアップで上がるステータスは職とレベルのテーブル制で固定にしてほしい
成長にランダム要素はない方がいいわ
2408
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 23:39:13 ID:kwK6NPI.
特にやるメリットない兵団長とのタイマンだけど、しょんぼりするショタが見たくて毎回やっちゃうんだ
みんなもやってるよね?
https://i.imgur.com/WOI4vmC.png
https://i.imgur.com/UpGCoda.png
2409
:
名無しの改造者さん
:2024/07/11(木) 23:40:18 ID:/XdvVP.E
やってるよw
2410
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 00:52:40 ID:8yzxpnMA
同じ事やってる人いたw
2411
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 01:15:37 ID:R2RTxYYo
>>2407
ランダム成長あんまり好きじゃないから、ポケモンの性格みたいに成長に補正かけるんじゃなく
現在のステータスをx1.1倍とかx0.9倍とかにして欲しいね
2412
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 04:22:19 ID:tNFUPqkg
>>2408
こんなんあったのか
2413
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 06:01:37 ID:bmISvV9Y
性格はちょっと利のあるフレーバー程度で十分ってのはあるよなー
2414
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 08:11:47 ID:j1Wut6HI
商人とかは鑑定でしゃべるからそこに口調とかで
個性付けられていいと思うが逆にそこはやらないよな
テキスト量が膨大になりすぎるからだろうけど・・・
2415
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 09:06:57 ID:BiPGX12M
DQ6みたいにインパスでも鑑定できるようにしてほしいわ
耐性あるとか、道具効果があるって簡単なやつでいいから
詳細な内容は商人の鑑定の方が上でいいからさ
2416
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 10:25:05 ID:BNdK0yxA
最近のDQは声優のCVがついたりするから
テキスト量を絞る傾向がある
仲間のセリフが膨大!なんて話も
DQ7やリメイク6がピークで今後は期待できそうにない
2417
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 10:25:55 ID:j1Wut6HI
ああ〜CVあんのね
2418
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 11:53:23 ID:M42cUG1I
何でもいいから新しいドラクエはよやりたい
もうハックロム系もやり尽くして飽きてしまった
ただ、去年発売されたモンスターズみたいなクソゲーは二度と出すな
2419
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 11:59:27 ID:MMi28avc
ベロゴンクエスト ~フェアリードラゴンと光の番人~
2420
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 12:23:56 ID:sMXJMcJk
>>2418
かわいそうな人
会社の後輩はモンスターズ3めっちゃ面白いって満足気だったよ
2421
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 12:42:45 ID:M42cUG1I
>>2420
あっそ
お前の後輩の話なんてどうでもいいからいちいちレスしてくんな気色悪い
2422
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 13:52:27 ID:TUaYG4p.
批判しかできないので残念な人
売上見ろよ
あ、独り言なのでレスしないでね
2423
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 13:54:38 ID:TUaYG4p.
あ、ID変わっちゃった
管理人に自演て思われたら嫌なので
>>2420
と同一人物だと自己申告しときます
2424
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 14:39:18 ID:j1Wut6HI
どっちにしろ喧嘩してたら管理人に嫌われるだろうよ
もうやめといたら?
2425
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 15:49:40 ID:PrwMJTSI
ここでレスバスンナ
2426
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 17:06:55 ID:adtVSVJs
このモンスターくんは話しかけると事切れてしまうので、いつもスルーしてイベントを進めるんだ
洞窟が開通してから見に来ても話しかけるまで生きてたから、きっとこの先も一生ここで瀕死状態のままどこにも行けずジタバタしながら生き続けるんだろな
地獄かな?
https://i.imgur.com/vzJy0dB.png
2427
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 17:28:55 ID:j1Wut6HI
通りすがりのホイミスライムに回復してもらってどっか行っただけだよ
2428
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 17:31:28 ID:PrwMJTSI
ホイミスライムでかいなw
2429
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 18:02:47 ID:BNdK0yxA
DSリメイクの会話だとそいつが死ぬ時や
兵団長とタイマンして勝った時の子供のセリフにも
キャラごとに1つずつ違うセリフがあるんだよな・・・
そのへんデラパッチでどのくらい再現されるのか
スゲー興味あるわ
2430
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 18:04:15 ID:maVPzwx.
ってかスライムパーティなんやなw
スライム縛り?
2431
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 18:28:03 ID:HV.28NNw
>>2430
モンスターでは縛ってるけどスライムになったのはたまたまっす
中盤くらいにマジンガ様とかに入れ替えちゃうので転職してすぐ仲間にできる奴で固めた感じですぞ
ただ暴れ馬危険地帯のことを覚えてたら、キングスは格闘パンサーにしてましたな
2432
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 19:26:04 ID:R2RTxYYo
欲を言えばDQ3リメイクはキャラビジュアルを増やして欲しいけど、多分ないよな
ガチムチの男戦士が魔法使いに転職したら急に老けたり、銀髪の盗賊が賢者に転職すると青髪になったり、違和感が拭えない
各デフォルトの職のビジュアルを元に、それぞれ人相が変わらないような転職後のキャラバリエーションを作って欲しい
男商人ベースの髭中年キャラが戦士に転職したら、ライアンみたいな人相の戦士になるとか、そういうのを・・・
2433
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 19:31:11 ID:6XUVcTEA
性格は無駄に何十種類もあるからテンションに置き換えて上昇したり下降したりすることで攻撃力や守備力などに影響が出るようにし、性格が変わる本を別のアイテムにしてほしい
>>2402
やっぱりよい改造は公式が逆輸入するからDQ32には完全版を公開していただいて追加されていただろうギミックがどんな内容だったのかを公式の人たちにも知ってもらいたかった
2434
:
名無しの改造者さん
:2024/07/12(金) 23:43:18 ID:bmISvV9Y
9や10ほどのパターンはなくていいから、各職で男女ごとに2〜4パターンくらい選べてカラーも自由にじゃなくて
2パターンくらいでいいから変更できたりするとキャラメイクが良い意味で凄く捗らなくなるんだけどね
せっかく装備品もある程度反映されるようになったんだし
2435
:
名無しの改造者さん
:2024/07/13(土) 00:18:26 ID:IwjltR8E
あそこまでグラすごいんだったらいっその事新作にしたらいいのに
ドラクエ3と似たようなシステムで違うストーリー
職業も増やして似たようなゲーム作ったほうが売れると思う
FF10にたいしてのFF10-2みたいな半分くらいは同じような感じ
2436
:
名無しの改造者さん
:2024/07/13(土) 00:22:16 ID:LiAzoVNI
それやったらそれやったで今度は公式が半端にドラクエ3パクってんじゃないよ真っ当にリメイクしろ
みたいな事言われるだけだと思うし、素直にリメイクにして正解だと思う
1や2と連動するっていう要素も仕込んで話題呼べるのも大きいし
2437
:
名無しの改造者さん
:2024/07/13(土) 00:33:07 ID:r3TB6S5Q
新作にするだけで制作費めちゃくちゃ上がるし発売日もただでさえ遅いのに更に遅くなる
ドラクエ12なんて作ってる場合じゃない
2438
:
名無しの改造者さん
:2024/07/13(土) 12:11:34 ID:5lPxoAg6
>>2422
横からだけどこういう売上至上主義のゲハ脳って頭の中どうなってんだろ
売上=面白さならドラクエナンバリングで一番面白いのは満場一致で9になるはずだと思うけど
2439
:
名無しの改造者さん
:2024/07/13(土) 12:45:59 ID:p19/.FIs
売上は安定度の指標だろ
2440
:
名無しの改造者さん
:2024/07/13(土) 12:46:29 ID:nfB4FkAY
旧作からのファンにはささらなかっただけで世間一般では人気なんじゃないの?
声がでかい一部の狂信者が多方でクソクソ言ってるんだよ
2441
:
名無しの改造者さん
:2024/07/13(土) 13:30:52 ID:BiW/HEeg
そう言えば9も会話機能なかったな
8や11の会話はちょっと違うし
やっぱり7みたいな会話機能は公式でも作るの面倒なんかな
CVのこともあるし・・・
2442
:
名無しの改造者さん
:2024/07/13(土) 15:00:11 ID:1b5P5Ny6
9も性格導入して仲間会話の時だけ影響させてほしかったな
CVつけないんだしストーリーでなんかあるたびに仲間の感想聞けたら愛着わくと思う
2443
:
名無しの改造者さん
:2024/07/13(土) 15:30:13 ID:c11PL88.
DQ3リアルタイム世代はゲーム卒業しているのばかりだろうし
どれくらい売れるんだろうか
2444
:
名無しの改造者さん
:2024/07/13(土) 15:39:53 ID:1b5P5Ny6
いまは卒業とかいう時代じゃないしそこは大丈夫だろ
スーファミの時さんざんやったからもういいやって人は多いだろうけど・・・
2445
:
名無しの改造者さん
:2024/07/14(日) 06:48:11 ID:WnQa/0ZI
仲間会話の時だけ影響っていいな
他には影響なくていいわ
2446
:
名無しの改造者さん
:2024/07/14(日) 10:45:06 ID:rWe0wGlE
キャラメイク型で仲間会話導入とか、せめて一人称と口調の設定できるように(解釈違い対策)した上で状況ごとに全性格x2(男女)の台詞作らにゃならんのだろ
地獄か?
2447
:
名無しの改造者さん
:2024/07/14(日) 11:44:46 ID:01FcOV0g
DQ3の場合はDQ6-7あたりと比べるとNPCの数が
数分の1になるからまだましとは思う
人海戦術も使えるし・・・
でもまあやらないだろうね
やるならDQ9でやってたと思うし・・・
2448
:
名無しの改造者さん
:2024/07/14(日) 18:48:10 ID:R5DMlLLw
無理やろ普通に
活発、おとなしい、無口、
男女の6パターンとかならいけるかもしれないけど
それでもそれなりに大変だろうし労力に見合ったリスクがない
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