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【バイナリ神】Dragon Quest【改造】
2287
:
名無しの改造者さん
:2024/07/02(火) 12:07:26 ID:8ovV1Xfg
3のトリプルプライム待ってたのに
2288
:
名無しの改造者さん
:2024/07/02(火) 14:24:14 ID:44uexVtk
あー11月は確かに恐い
2289
:
名無しの改造者さん
:2024/07/02(火) 18:26:05 ID:VSoZUX9o
ドラクエ3のパッチじゃなきゃ大丈夫そうだけどな
2290
:
名無しの改造者さん
:2024/07/02(火) 18:42:57 ID:nC.BMBXE
ロダにパッチ置いてるだけの職人さんは
特に影響なさそう
というか32の無断転載みたいな形だと
警告受けても作者本人でも消せないんだが
2291
:
名無しの改造者さん
:2024/07/02(火) 20:41:44 ID:RBQFUCV.
今動いてるデラとICは6なのが僥倖か
2292
:
名無しの改造者さん
:2024/07/02(火) 21:05:31 ID:0rNyE2cE
KADOKAWA流出データ拡散した奴に法的措置だとさw
2293
:
名無しの改造者さん
:2024/07/03(水) 00:47:58 ID:voAPKZK6
ドラクエ3kmixicで久しぶりに2Dドラクエやったけどやっぱ2Dは快適でいいな
ドラクエ11も3Dだと探索しんどくてずっと2Dでやっちゃうわ
2294
:
名無しの改造者さん
:2024/07/03(水) 08:11:10 ID:dm04MOVw
DQ64とDQ4^{-}とアデンダムって何がどう違うんだっけ?
64がDF2で言う原版で後2つが派生パッチ?
64とアデンダムが別物なら両方やらんといけんしクロゲパ閉鎖もあるから
DL出来るうちにさっさとDLしとかんと
2295
:
名無しの改造者さん
:2024/07/03(水) 08:21:14 ID:denUoXo.
>>2293
2Dの方がいいっての本当分かるけど
ドラクエ11の2dモードはスチームで体験した限りだと
いろいろと細かい所で手抜きがひどいのが気になった
例えばはしご上る時移動速度が遅くならないとか・・・
スーファミ3を何もかも上回るクオリティで作ってほしかったわ
2296
:
名無しの改造者さん
:2024/07/03(水) 08:41:19 ID:jAv0UJPQ
DQ11の2Dモードは配色が彩やか過ぎるのか
止まってると大丈夫だけど移動するとやけに目がチカチカするんよ特に街中
2297
:
名無しの改造者さん
:2024/07/03(水) 09:45:26 ID:mMrQUkJQ
それスクエニの目に留まるようにXとかでつぶやいとかないと今後の作品で改善されないままかもよ
2298
:
名無しの改造者さん
:2024/07/03(水) 10:02:21 ID:d3VnEbyw
目がチラつくで思い出したわ
>>773
過去ログで紹介されてたコレなんかは
ツクール系だし作者が紹介動画あげてたし
影響あったんかね?
2299
:
名無しの改造者さん
:2024/07/03(水) 11:02:19 ID:NGXtNmKM
はしご登るときに遅くなるとか心底好きどうでもいいわ
むしろ遅くならないでほしい
2300
:
名無しの改造者さん
:2024/07/03(水) 11:14:26 ID:jAv0UJPQ
今初めて知ったんだがSwitch版て3DS版よりドットの書き込み細かくしてあるんだな
静止画だと良いんだけどその結果動くと目がチカチカするって何か複雑だな
https://i.imgur.com/tLuhJ3v.jpeg
2301
:
名無しの改造者さん
:2024/07/03(水) 14:03:16 ID:byBqfZ8k
64は6のモンスターを4の物(fcグラ)に置き換えたやつ、エンドコンテンツなんかは追加されてるが基本は6
DQ4^{-}はフィールドや配置、ストーリーも4の五章になってる(ダンジョンや街のグラは一部を除き6の流用)
アデンダムはDQ4^{-}の追加パッチでBGMが4になっている(他にも細部が変更)
基本的には最新の4アデンダムとDQ4^{-}T-editionをプレイすれば間違いないと思う
2302
:
名無しの改造者さん
:2024/07/03(水) 14:38:09 ID:d3VnEbyw
現状だとアデンダム一択かな
T-Editionやその派生にもいいところはあるんだが
原作以上にバグが多いからね
音楽まで追加してるのはアデンダムだけだし
マップを4に変えてるのも原作とアデンダムだけだから・・・
2303
:
名無しの改造者さん
:2024/07/03(水) 16:53:53 ID:.RK2XDq2
操作性が改良されてるアデンダムが一番いいかとは思う
もちろん他のver.も素晴らしいけど、操作性は唯一無二やからなぁw
後、アデンダムのレミラーマパッチをOFFにする方法ってわかる方います?
使用する方が便利なのは勿論だけど、自分は使いたくないからOFFしてプレイしたいんだけども
2304
:
名無しの改造者さん
:2024/07/03(水) 17:22:09 ID:Uhik0.qA
>>2295
そうなんだよな
はしごもそうだけど全体的にツクール作品っぽいチープさがある
木とかのグラも3の使いまわしだったし・・・
後誰かも言ってたけどドらクエ4は3エンジンで作ってほしかったわ
2D好きだし俺ら的には改造も出来て幸せだ
2305
:
名無しの改造者さん
:2024/07/03(水) 17:43:03 ID:Ia4Z6kU2
はしごで遅くなるなんてあったっけ?
3,6は同じだったよね
DQ11の2Dは敵の攻撃モーションさえあればなぁ
2306
:
名無しの改造者さん
:2024/07/03(水) 18:37:11 ID:yzxqFR4I
イヌゴラムさん、板見ておられますか?
装備で戦闘行動ですが、一点不具合のような挙動を見つけました。どちらかというと要望になります。
早業、剣の舞、爆裂拳などの複数回攻撃特技を装備で発動させた場合、AIだと攻撃に変換しないの設定が有効ですが、命令させろでは設定しても攻撃にメッセージが変換されてしまいます。これをなんとか攻撃に変換せずにメッセージを出したいです。修正可能でしょうか?
バイナリ直打ちの修正方法でも大丈夫ですのでご教示いただきたいです。
2307
:
名無しの改造者さん
:2024/07/03(水) 19:15:00 ID:voAPKZK6
8の探索はそんなことなかったのに何で11の探索はあんなしんどいんだろうな
2308
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 14:49:44 ID:sNNPcqjQ
ICが強制女主人公化してたりしてて女主人公を使える事に慣れて
アデンダムの強制野郎固定は嫌だぁぁぁ()
2309
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 15:04:53 ID:XnB5v42o
31がやりたい
2310
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 15:15:29 ID:XOMIvOc2
31作ってるんですか? てっきり中止かと思ってた
2311
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 15:52:46 ID:yMfQ6AQE
作ってるのでもう少し待ってくださいね
2312
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 15:59:02 ID:Fk9/ESvw
誰やねん
2313
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 16:32:58 ID:Qa.5Ah7U
>>2308
俺も同じ考えで女に差し替えたw
2314
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 16:39:37 ID:SvSA7jV2
65がやりたい
2315
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 16:41:26 ID:UuOclm1o
2314
わかる
DQ3.6並のグラの5やってみたいな
2316
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 17:49:59 ID:VJ9jX/wc
35いいな
青年期からスタートで
2317
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 18:03:09 ID:B1u6bP12
そうは言っても現役でマップ改造できる職人が
kmix作者とカニカマ氏しかおらんから絶望的・・・
20年近く歴史あっても職人は少ないね・・・
2318
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 18:45:52 ID:VJ9jX/wc
中の人は今何してるのかなー?
K氏はトラブルも多いけど技術力は確かだからグゥのねも出ない新作作ってくれないかな
35や31とか出したら皆ひれ伏すと思うけど
2319
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 19:42:44 ID:0sveVYuQ
仲の人は、大反響でまいってしまったと勝手に思ってる
2320
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 20:09:24 ID:B1u6bP12
中の人がキレた理由もよく分からんのよな
過去ログの時系列見るとフィールドの曲を
アレフガルドの曲に変えたパッチが
原因みたいなんだが・・・
他にもいろいろ溜め込んで爆発したようにも見えるね
なんにしても惜しいことだ
2321
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 20:16:18 ID:hFuVunJM
32は今見ても技術、労力共に段違いだよね
期待やらなんやらで断絶してしまったというのもうなずける(事実は闇だけど)
突如また現れて神パッチを置いて去って行くみたいことは……まあないか
2322
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 20:16:28 ID:uZ7r5JUU
31いつ頃完成ですか? ツイッターとかやってないですか?
2323
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 20:18:57 ID:AFOG7fDo
35と幾つか散見するが、仲間モンスシステムあるからやはり6ベースで
2324
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 20:38:42 ID:B1u6bP12
夏が近づくと毎年でる話だよな
35・65・38・311・・・
もう風物詩だわw
2325
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 21:23:35 ID:AN4LgLgw
32は火山が鬼エンカの上きめんどうしが高速メダパニしてやたら出てくるからここで毎回心折れそうになる
2326
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 21:26:02 ID:.4PduTKQ
32、🦀様、VC、IC
ここの四皇だな
2327
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 21:26:54 ID:0sveVYuQ
32は、攻略メモ作ってダンジョン踏破したから
本当に小さい頃にゲームやってる感を思い出した
スレで攻略情報のやりとりも学校で情報交換しておったのを思い出したわ
本当に面白かった
2328
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 21:40:58 ID:e/GP215I
最近鍵のかかった扉の場所をメモっておかないと忘れるようになったわ
2329
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 21:47:41 ID:OHjCIqo.
31ガーと65ガーはただの荒らしだと、思ってる
2330
:
名無しの改造者さん
:2024/07/05(金) 23:17:15 ID:03GXv4q2
DQ32とかFFC2とか作ってた中の人でさえもFF53はジョブグラが膨大すぎてやりたくないって言ってたらしいなあ
転職しても外見に反映されないDQ6みたいな形式の方が改造する人にはやさしいな
2331
:
名無しの改造者さん
:2024/07/06(土) 00:03:31 ID:Z3PP1/iQ
中の人とカニカマ氏は技術以前に作業量がヤベーわ
それこそ中に数人いるんじゃないかってレベルで
32のトータルの完成度をみてとてもマネできんと褒めてたけど
DQ3全文英訳とかDQ6の会話移植とかも普通に無理ゲーだと思う
どっちもバケモンだよ
2332
:
名無しの改造者さん
:2024/07/06(土) 09:30:56 ID:ft4uWgA6
Dragon Quest + の日本語版お願いします
2333
:
名無しの改造者さん
:2024/07/06(土) 09:54:42 ID:OCRPEw5w
>>2326
四皇って呼び名いいな
これからそう呼ぶわ
2334
:
名無しの改造者さん
:2024/07/06(土) 16:22:24 ID:nJ0Tfgr.
>>2332
あれWindowsかAndroidしか出来ないのがきつい。若しくはApple Siliconより前のMac。新しいMacとiPhoneしかないやつは詰み?
2335
:
名無しの改造者さん
:2024/07/06(土) 17:35:55 ID:.vnFvLDQ
たしかに四皇って感じがする四人だな
2336
:
名無しの改造者さん
:2024/07/06(土) 18:45:38 ID:AB5hnCxs
MJH作者もいれよーぜ
2337
:
名無しの改造者さん
:2024/07/06(土) 19:04:32 ID:wQN5Jkzs
MJHの人=6タフの人だっけ?
ハックは原作それなりにやった人向けだから高難易度になりがちだけど
原作と大きく変わらない難易度だけど追加要素のセンスもあるしUI面でもかゆい所に手が届いて「リメイクがこれならなぁ」と思える素晴らしい出来だった
2338
:
名無しの改造者さん
:2024/07/06(土) 19:10:13 ID:6E1BI6sE
MJHと6toughは最高だな
2339
:
名無しの改造者さん
:2024/07/06(土) 20:48:03 ID:wS8EwRhg
仲間モンスター関連の追加要素に注力しててモンスター好きなんだなーってのが伝わってくる
その二つは何度もやり直したくなるような作りになってて好き
2340
:
名無しの改造者さん
:2024/07/06(土) 22:56:35 ID:M3XIYq4Y
MJHと6toughはまだやった事ないけど
どのへんでモンスター好きなんだなーってのが伝わって来たの?
追加要素とか教えて下しあ
2341
:
名無しの改造者さん
:2024/07/06(土) 23:33:39 ID:QXzvZLKM
>>2340
どのモンスターも特徴を捉えた特技の設定がされていて、
どのモンスターにも見せ場があるって思える
2342
:
名無しの改造者さん
:2024/07/06(土) 23:36:29 ID:M3XIYq4Y
いいね〜
原作のもわりとそうだと思うけど
例えば鳥系だったらつつくみたいな鳥系専用特技が充実してたりするんだろうか
2343
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 00:56:27 ID:wjjZa3Bk
TOUGHの追加仲間モンスター6初登場勢が多い
これは原作からして半数がそうだったからわかってるチョイスだと思う
あと習得特技はモンスターズシリーズ意識だったりMJHも仲間モンスター追加がメインだしドラクエのモンスター愛が伝わってくるね
この人がいじったドラクエ3作品も見てみたいな
2344
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 00:56:34 ID:YXfaiE1E
>>2171
>>2174
>ボタン一つで口笛みたいな機能もつけてくれるのか
これってウォタガさんのXのどこに書いてました?
自分でやれるようならやってみようと思って
参考になることが書いてあるならぜひ知りたいんですが・・・
2345
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 01:06:44 ID:Xw.BdF9E
デラパッチ楽しみすぎる!
スクショ見たけど、仲間モンスター判定の時は顔グラ全部非表示のほうが良くないかな??なんか魔物が右端で立ち上がるのシュールだなと
2346
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 03:38:24 ID:q824TjZE
>>2344
x.com/FF_IC_waterga/status/1806331720352108687
参考になる事は書いてないかな
2347
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 05:36:21 ID:edU6LMr.
四皇つってもやってることは著作権の侵害なんだけどな
2348
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 05:52:37 ID:LNWVFwBU
>>2342
>>2343
ドラキーだとバギ系や真空波だったり。キャラによってマヒ攻撃、眠り攻撃とか、
設定が絶妙だったりする。
2349
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 06:38:56 ID:YXfaiE1E
>>2346
ありがとうございます
なるほどウォタガさんも計画中なんですね
地図を呼び出すのを口笛に変えるくらいなら
自分でもできそうです
ショートカット追加は難しそうですが・・・
2350
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 08:16:59 ID:.iah5qx2
>>2343
>>2348
そういう事かサンクス!
2351
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 08:19:47 ID:.iah5qx2
>>2347
四皇は海賊だろ
むしろ逆にピッタリじゃないか
2352
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 08:54:31 ID:IrHrRqkU
>>2350
オリジナルから特技や呪文を追加してるからたたかう一辺倒だったキャラもやることできてメリハリがある
ステータスも見直しされて「こいつどこで使うねん」みたいなのはほとんどいなくなった
2353
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 09:07:59 ID:.iah5qx2
どいつもこいつも使い所がある感じかーいいな
2354
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 12:27:55 ID:KAmCyizo
なるへそ 勇者が男固定なのは我慢するとしてアデンダムとTエディション
両方違うのか せんきう これの女勇者変更って無いよなぁ
2355
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 12:51:13 ID:S9PiP8O.
その6タフなんだけど
最新版だと戦闘曲がランダムになってるの通常にもどすパッチとかないんでしょうか?内部弄れないプレ専なりに色々やったけどどうやっても駄目で諦めてたけど真空波使うドラキーとかめっちゃやりたい
2356
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 13:06:27 ID:KAmCyizo
ドラモエの経験値熟練度3倍を経験してるともう元に戻れんw
2357
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 13:11:22 ID:m/lppzbw
>>2355
toughにはドラキーいないぜ
ドラキーはMJHの話よ
toughは追加モンスターが増えたり、個別作戦なったりで通常盤からの正統進化で楽しいよね
一部のバグにさえ気をつけたら最高
2358
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 14:24:39 ID:YXfaiE1E
>>2355
Stirlingのようなバイナリエディタで
$79796 の 20 00 FF を
A9 11 00 と書き換えれば戻りますよ
作者さんがわざわざ変更した部分を戻すので
第三者がパッチを作るのはよくないと思います
2359
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 14:42:12 ID:qyAI4PFo
>>2356
普通のドラ6で同じようにするとすぐ職マスターしちゃって
やることなくならん?w
2360
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 15:10:26 ID:liBCMKLE
もう作業量多いだけなのをやることと思えなくなってるから
職マスターは早いほうがええわ
2361
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 15:12:06 ID:qyAI4PFo
にゃるほど
2362
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 18:01:17 ID:S9PiP8O.
>>2358
そっかパッチは良くなかったですね
ありがとうございます早速やってみる!
2363
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 21:50:07 ID:qyAI4PFo
ICバーバラ生かしてくれるようだな
2364
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 22:08:57 ID:wjjZa3Bk
デラパッチにさきがけて救済か
でもセリフまわしを少しかえるぐらいかな?
2365
:
名無しの改造者さん
:2024/07/07(日) 23:03:17 ID:2Fj2PKI6
バーバラが何か話すのは主に最初と最後
あとはカルベローナ関連だけだから追加イベントいくつかあるんだとは思う
2366
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 00:41:54 ID:ilayIex2
芸術は大体、偉大な先人の模倣からはじまる
2367
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 05:28:02 ID:Dp9EDvl.
デラパッチは来月には姿見せるだろうが
イベント込みだとICの方が先かな?
いい感じに補完しあってほしいね
ただカニカマ氏が書いてたがデラパッチは
セリフのデータが限界まで埋まってるらしいし
別作者がセリフの改変や追加は難しいかも・・・
アデンダムはツールでセリフの変更ができんし
圧縮状態だとバイナリエディタでも改変は難しい
あれと同じ仕様だと素人にはお手上げだな
2368
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 07:50:51 ID:/rGa/SF6
5MJHはFF5rみたいなきちくしよう?
主人公とビアンカ二人で最初のおばけのオヤブンがどうやっても倒せなかったんだけど
2369
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 08:06:03 ID:T1bo9.Ts
>>2368
敵はローテ戦法やから、行動読んで防御したり、マヌーサ使って打撃回避したりして攻略したっけな
2370
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 08:32:31 ID:YzFLMKXE
>>2363
ジョセフ女になるのはいいなw
嫉妬しなくて済むし百合も見れて一石二鳥だ
2371
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 09:06:12 ID:JSSoTLtI
ジョセフに嫉妬の発想はなかったw
2372
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 09:35:44 ID:2/CjEn6o
ランドも女ならターニア取られてもいいかな〜感はあるなw
2373
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 12:30:13 ID:ilayIex2
デラパッチのリリースはお盆前だと思ってる
>別作者がセリフの改変や追加は難しいかも・・・
誤字報告はこのスレか新しくスレが立つのかな
2374
:
名無しの改造者さん
:2024/07/08(月) 12:43:21 ID:xxk49uA2
誤字ってそんなにないだろうしこのスレだけでもいいんじゃね?
2375
:
名無しの改造者さん
:2024/07/09(火) 00:40:46 ID:NJsYGtiI
>>2368
後半から中ボスの一部、終盤からエンカウントでも一部、鬼が出る。
でも何とかして倒せるバランスになってるし攻略し甲斐がある。
2376
:
名無しの改造者さん
:2024/07/09(火) 07:17:23 ID:4XGcGOag
>>2369
ローテなのは、イブールとべリアル以外におった?
べリアルは、イオグランデ&灼熱のターンはメタル系最悪ジュエルを盾に乗り切れるが
2377
:
名無しの改造者さん
:2024/07/09(火) 07:19:00 ID:fFqmiu7s
>>2358
スターリンとかいうやつで開いてみたけど$ってのが無くてあせったけど
横に7979縦に06の所に20 00 FFてのあったからそれを書き換えてみたら音が元に戻ったけどそれであってるて事でおけでしょうか?
2378
:
名無しの改造者さん
:2024/07/09(火) 07:21:29 ID:fFqmiu7s
>>2375
そっかそういうのをバラエティに富んだモンス仲間で攻略するのが肝なんだねBダッシュパッチ便利だ
2379
:
名無しの改造者さん
:2024/07/09(火) 07:22:18 ID:4XGcGOag
>>2376
訂正
おったわ、序盤に
おおきづちがそう ミス→ミス→固定ダメ痛恨→
2380
:
名無しの改造者さん
:2024/07/09(火) 08:03:27 ID:odcxyO5s
>>2377
それで合ってます
このスレでバイナリ書き換えの話をする時は
大体いつもあんな感じです
書き換える場所(アドレス)を書く場合
数字の先頭に「$」マークを一字入れるのが慣例です
郵便番号の「〒」マークのようなものです
今回の場合は「$79796」でしたから
79790行目の「6」番目ということです
2381
:
名無しの改造者さん
:2024/07/09(火) 10:10:35 ID:nkhzUgiM
>>2380
ありがとうございます
ここでのやりとりずっとチンプンカンプンでしたが今後は覚えて読めるようにしたいです
2382
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 17:31:53 ID:ALo9zmiM
最新のGENエディタ使ってるけど、アイテムデータとか色々と表示されないの自分だけ?
試しに1つ前のGENエディタのplugin(0.9.9.0)変えてみたら、キチンと作動するんだけど、これってオマ環?
ちなDQ6での話ね
2383
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 19:23:50 ID:s84NkDq.
VC更新された
呪文が暴走するようになった
追撃ダメージのメッセージ追加もなにげに楽しいから敵を狩りまくってる
あと要望というか提案なんですが杖の守備力上昇値を見るコマンドで表示させるのはどうでしょう?
2384
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 19:37:08 ID:Np21BraM
ちょうどVCやっててムドーヤッたとこなんだけど更新かぁ……
プレイ途中で更新来たときみんなはどないしてはる?
セーブ引き継いで続行? 念のため最初から再送? はたまた更新見送ってそのまま続けなさる?
2385
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 19:57:27 ID:yucFAY4c
だいたい作者が新規データ推奨とかそのままプレイ可能とかテキストに書いてくれてる
あとは今ムドーのとこだとして後半手に入る武器の性能が変わるとかだと影響ないからそのまま続行とか
2386
:
名無しの改造者さん
:2024/07/10(水) 20:17:33 ID:ALo9zmiM
更新内容的には、そのままプレイ可能みたいだね
モンスターを調整は誰を調整したかわからんけど
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