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【バイナリ神】Dragon Quest【改造】
1
:
名無しさん
:2023/08/24(木) 19:50:52
【バイナリ神】Dragon Quest【改造】の臨時避難所を作ってみた
スレをしばらく落とす作戦のようなので
次に浮上するタイミングを相談するなどの為に利用してくれ
新スレが立つまでの間
本スレの代わりに使ってもOK
1862
:
名無しの改造者さん
:2024/05/30(木) 18:42:35 ID:WP0nMVM.
実際は別のナンバリングのキャラを有料追加ダウンロード販売だろな
1863
:
名無しの改造者さん
:2024/05/30(木) 19:23:33 ID:lzlJ3tEY
ありそう
今どきのゲームって感じだなそれw
1864
:
名無しの改造者さん
:2024/05/30(木) 21:24:55 ID:43PrhUXI
3リメイクは買うけど正直デラパッチと6ICのが気になる
1865
:
名無しの改造者さん
:2024/05/30(木) 21:32:14 ID:COzSmsVs
俺もそうだな
公式の3が延期になったってかまわない
デラパッチと6ICが出て皆が遊びつくした後くらいに出てくれそうだ
1866
:
名無しの改造者さん
:2024/05/30(木) 21:44:09 ID:COzSmsVs
前にここでネタバレが嫌でFFスレ来なかった人がいたみたいなので
真説FF5r-IC Ver.1.0.0完成したのを知らせとく
https://x.com/FF_IC_waterga/status/1796132409320050876
1867
:
名無しの改造者さん
:2024/05/30(木) 22:57:48 ID:43PrhUXI
すぐにでもドラクエ6ICとりかかりたい(FF6の不具合修正するみたいだけど)ってスゲーな
1868
:
名無しの改造者さん
:2024/05/30(木) 23:00:53 ID:.pur6rsw
精力的過ぎる
1869
:
名無しの改造者さん
:2024/05/30(木) 23:07:31 ID:ozrKvm1M
ワテガさんお疲れさまでした
1870
:
名無しの改造者さん
:2024/05/30(木) 23:14:13 ID:GBTSUYR6
DQ6ICはまだ先か
でもFF6TICの修正ってそんなにないと思うし
すぐかな
がんばって下しあ
1871
:
名無しの改造者さん
:2024/05/31(金) 07:19:05 ID:mXACeDKE
カニカマ氏の技術資料を参考にして
6ICもモンスターアニメを追加して欲しいです
1872
:
名無しの改造者さん
:2024/05/31(金) 09:54:03 ID:TGy/JLMw
>>1866
お知らせありがとうございます。
1873
:
名無しの改造者さん
:2024/05/31(金) 16:22:43 ID:Fhkb9K4U
VCパッチまだ序盤だけどギズモがつえーなw
1874
:
名無しの改造者さん
:2024/05/31(金) 18:12:31 ID:Iz6cJNNA
アロードッグも強いよね
眠らされた上に仲間呼ばれてリンチされる
1875
:
名無しの改造者さん
:2024/05/31(金) 18:28:28 ID:Fhkb9K4U
眠りうざいよな
バザーで鉄の盾と青銅の鎧買ってたからそんなに痛くはなかったけど。
そして今ゆめみの洞窟でヘルホーネットに麻痺全滅食らったw
1876
:
名無しの改造者さん
:2024/05/31(金) 21:16:47 ID:ccPh.Aks
6の改造の難易度調整のメイン案件ってさ特技の調整だとすると思うんだけど
1.vcみたいにMP消費する
2.toughみたいに弱体化する
の2通りになると思ってるんだけど、
6ICや、デラパッチは他に別のやり方で特技を調整されるんかな?
1877
:
名無しの改造者さん
:2024/05/31(金) 21:35:51 ID:xxcyysVA
なんかロールがどうのこうの書いてたな
FF13やったことないからどんな感じかわからんけどw
1878
:
名無しの改造者さん
:2024/05/31(金) 22:09:16 ID:ccPh.Aks
ジョブで使える技が限られるパターンのやつなんかな?
調整ならやっぱそれぐらいになるんかなー
1879
:
名無しの改造者さん
:2024/05/31(金) 22:38:50 ID:qP1n1lN2
自分はキャラバランスを均一にとかより強キャラ強技をガンガン使い今回は弱キャラでプレイするか〜みたいなタイプなんだけど調整するなら弱体化はやだな
その二択ならMP消費のがいい
もしくは弱いキャラを強くして全員強い、敵も合わせて強いパワーインフレ
1880
:
名無しの改造者さん
:2024/05/31(金) 22:51:17 ID:ccPh.Aks
自分もダメージの弱体化よりかはMP消費派だ
原作より強くなった上で、強化された敵と戦いたいわ
1881
:
名無しの改造者さん
:2024/06/01(土) 11:59:27 ID:H5LzyURY
ICは間違いなくそっち系だわな
1882
:
名無しの改造者さん
:2024/06/01(土) 13:35:27 ID:V7m/EKHI
ICはバランス変更タイプだろうから
今後はVC・tough・ICの三大巨頭になると予想
デラパッチはKTPExの上位互換かな
イベントとマップ入れる前に一度アップすると言ってたし・・・
1883
:
名無しの改造者さん
:2024/06/01(土) 14:42:23 ID:Fon.xvQM
今VCやってる
サブクエの報酬が色々変わっててやりがいあるわ
touchはバランス変更でないのん?
1884
:
名無しの改造者さん
:2024/06/01(土) 16:37:07 ID:E5nB4SBw
TOUGHは仲間モンスターが増えてるのが一番の特徴だね
各キャラの自力習得技と職業特技も大きく変わってる
敵の強さも若干アレンジされてるがVCほど大幅には変わってなはない
特技の消費MPがないから私的にはこっちのが6っぽいかな
KTPEが適応されてるから個別作成指示ができてロビン2とかスカルライダーの二回行動連中と相性いい
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