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イニブ ロケテスレ Part.1
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イニブのロケテ関連や話題を主にした専用スレです。
イニブ専用の仮総合スレとしてもご活用くださいませ。
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大会優勝者が使った覚醒が次回作で削除されるって普通にギャグだろ
運営もまさかV覚醒が優勝するとは…って
思ってただろうに
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>>947
何度もこの話になってて言うの疲れてきたけどロケテ行った身からすると機動力爆速でバリア付きながらゲロビとか押し付けてきたりバリアに対してガン逃げできちゃうからなくていい
でこの話になるとFも格闘押し付けできるし同じじゃねって言ってくるパターンがあるけどそれは相手バリアあるときは大体こっちも溜まってるから振ってきたときに振り返せば対策になる
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まぁLCは筆頭だけどМVもしょうもない覚醒だったしな
FSEの3つに戻したのは凄くいい判断
しかしドライブは要らなかった
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>>953
触った感じ意外とおもろかったし新システムないのもせっかくの新作なのにあれだと思うからあってもいいと思ったよ
ただドライブ10秒は長いから5秒とかでいい気はした
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てかバリアとかじゃなくてまんまR覚の効果で良かったんでねーの?
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まだロケテってあるよな?
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眠い。
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覚醒使えばガン逃げできるからダメって別に覚醒使うなら逃げれて良くね?
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バリアじゃなくて発動したら耐久100回復でよかったのでは
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>>959
そんなことしたら回転率落ちちゃうじゃないですかやだ〜
ここは真面目にGクロスオーバー復活で良かったのでは
あれ当たると(当たるとは言っていない)大ダメージ&長時間拘束だし片追いするにも良し発動時のお祭りバカゲー感もありで逆転要素としては満点ぽいがなぁ
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逆転……要素……?
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特殊移動系でバリア発動しないってことは戦国の特射で懐に飛び込んで後特とかするの強そうだな
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>>958
逃げられたら試合長引いて回転率落ちるじゃん
サルは大人しく蛮族になればいいんだよ…という思惑があると思うんですけど(名推理)
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なんかどう考えてもバリアが悪さする未来しか見えないんだよなあ
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じゃー俺2号機使うわ
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バリア使っていくら暴れられても「全員持ってるし」って思うけどな
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オーバーリミットのヤバい部分は発動条件の方なのは間違いない
先にオーバーリミットの条件満たしちゃったら使わないと攻撃すらできないんだから
ここ変えないとどう足掻いてもドライブの二の舞
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全員持ってても適正格差は露骨に出るだろうな
遠距離攻撃にバリアついててもそこまで驚異じゃないけど近距離だと強いし、機動力が遅い機体についても効果が薄いけど速い機体だと効果が大きいとか、明確に差が出ると思うわ
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少なくとも一定数いる武装を使わないと逃げれない機体が産廃化するな
マジで死臭しかしねぇ〜頭ブルプロ運営かよ
あ、ブルプロの会社だった
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産廃にはならないんじゃねえかな…?
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>>967
これ
温存する場合移動行動しか出来なくなるのを強制されるってのはゲームとして欠陥過ぎる
時限強化対面の攻め強要でもつまらんつまらんの合唱が聞こえるゲームで行動抑制の極地みたいなシステムつけられてもさ
取り急ぎ仕様治すかもっかいロケテして?アンケート爆撃するからさ
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制限されるのが不快ばっか言ってるけどさっさと発動が正解なだけじゃね
覚醒もそうなんだが、今使っても落とされるから温存が正解なんだーってゴネる奴、発動忘れてそのまま死ぬ奴たくさんいるんだよな
今度ばかりはバリアくれるんだからさっさと使う運用してしばらく様子見すりゃいいのに
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>>972
流石に今時点だとどんだけ自信持って批判してんの?って気分にはなるな
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それで結局つまらなくなって修正しろよとか何でロケテで見えてる地雷治さなかったの?とか言い始めるじゃん、ロケテに行く以上ゲーム体験をより良くしたいと考えるのは当たり前
そもそも即発動とか言って発動した後はどうすんだよ、お互いにオーバーリミット抱えてる状態で片方が即発動したらどうなるかとか考えずに喋ってるわけじゃないよね?
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>>974
妄想に妄想重ねられてもなあ
俺はロケテ行ってもないし
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自演www
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いや触ってないなら喋るなよ、なんでロケテスレにいるんだお前
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F.S適正ないやつの選択肢がEだけじゃつまらん、ってのみて考えたんだけど、攻撃補正めっちゃ付く覚醒追加してもよくない?Eと差別化できるし、選択肢増えるでしょ。
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令和にパワー覚醒を蘇らせよというのか
FSと差別化されるレベルってなると攻撃補正50%とか付きそう
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連座ⅡのPSRもBDC常設したいまならバランス取れた調整出来そうな気はするけどラッシュで共振ファンネルがまた壊れそうだからやっぱ駄目だ
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バリアの発動条件は盾入力でいいと思う
バリア温存のために射撃ボタンや格闘ボタン押せないのは逆にストレス溜まる
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発動条件、スタートボタンの通信3秒長押しとかじゃダメなんか
あ、通信煽り厨が誤爆しちゃうかソーリー
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筐体使い回しだからボタン1個足すことすら出来ないんだ
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通信ボタン+射撃or格闘ボタンならいいんじゃないかね
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そりゃ発動できずに終わる理由を与えてるだけでしょ?
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連ザはスピード覚醒一択だったな
こういうファクター要因ってやっぱ偏重すら傾向か
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C覚醒のバーストクロス効果をちょっとした攻撃補正なり防御補正に変えれば現行の4つでバランス良いと思うけど、FSEの3つで行くのはもう確定なんかね
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わかってないな
とんでもないつまらないゲーム生み出してくれた方がこのゲームがさっさと終わってくれて皆が煩く言ってる家庭版が出やすくなるのに
何だかんだクソゲー言いながら無駄に金入れて採算ラインより上にいってるからいつまでたってもシリーズが終わらない
つまらないゲームにしてさっさと終わるように、ぜひこのまま稼働してほしい
出来たらブーストダイブも取り入れてくれ
覚醒もFとSの2つでいい
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衰退スレか家庭用スレでやれば?
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俺達のバンナムを信じろ
なんたって、8年開発に時間を費やしたゲームを1年半でサ終させた会社だからな
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このゲームと何の関係が…?
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24年続いてるシリーズに終わってほしくてたまらない連中でしかない
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家庭用や衰退スレで相手されなくなったからこっち来たんでしょ
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おう、サービス終わったZENKAIと星と翼のパラドクスのの家庭用あくしろよ
みたいことになるのでサービス終了したところで果たして家庭用は出るとは言えるのだろうか?
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出ないだろうな
というか一番このシリーズ終わらせたがってるのってアケ路線継続懇願信者だろ
数字的にもアケは滅亡確定路線なのに引き留めるて、断頭台への道を舗装してる様なもんだ
家庭版じゃなきゃダメとは言わんが、シリーズ存続させるならどう考えても多少のリスクを承知で別の路線に行くべきだろうよ
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まーた妄想経営者ごっこしてる
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ゲームセンターにドライブ在りし時、家庭用が発売せりと言い伝えられておる…オーバーリミットは祈りなのじゃ
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こんな破滅論者が経営者ならバンナムとっくに終わってるだろ
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アケが滅び確定の路線という事実に反論出来ないから嘲笑で話題逸らしに徹してるんだね、わかるよ
>>997
ほな祈るか…
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現実逃避のために終わる終わる連呼で常に矛先逸らしに徹してる奴が言うと説得力あるな
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