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イニブ ロケテスレ Part.1
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イニブのロケテ関連や話題を主にした専用スレです。
イニブ専用の仮総合スレとしてもご活用くださいませ。
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じゃあ封印しないでさっさと使った方がいいのかもよ
そもそも上級者がシステムを悪用してさらに強くなったら悪なわけじゃないのよ
初心者救済ってのは理不尽な死から一瞬救済された気分になればいいだけだからバリア自動発動とかでいいの
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スタンプ通信収集していたプレイヤーかわいそう
インブでプレイヤーステッカーは健在なのかな?
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え、マキブのドライブシステムみたいなのを同じ形でまたやるの?
サーチ含めたボタンを組み合わせるとか、通信長押しとかまだやりようはあるだろうに
通常操作に制限かけるあの愚策をまた採用するなんて余計なことしかしないな
それとも覚醒の使い方が判断できない初級者でも勝手に発動してなんか勝てた、みたいにして新規層取り込みでも考えてるのかねぇ
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新規に必要なのはシンプルなシステムと適正なマッチングっていつになったら理解するんですかね
運ゲー要素を増やすことじゃない
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オーバーリミットいうほど運ゲーか?
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コマンド増えるとかボタン増えるとか
それこそ一度に覚えらんない初心者バイバイだからね
しゃーない
ガードボタンとか無い方が同レベル帯の敵も皆ガードしないでくれるからオンシャフやりやすくて助かると思うよ
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低コストはバリアで迎撃してダメージ取って回復しろって感じなんだな
バーストクロスの恩恵の体力回復はそこまでってところだな
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>>448
万年初級者と最初は初級者でも成長できるやつの違いは脳力だからな。前者は何やっても変わらない猿だから捨てて置いて問題ない。
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バリアとかとんでも回復とか強すぎる要素出すなら強制のほうがいい気はする
現状判明してるだけでも発動の自由度高くしたらなおヤバすぎる
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天でバリア覚醒技とかやったらロマン過ぎるな
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バリアと回復をあてにして突撃していき被弾するコスオバ4割と下がってろと叫ぶプレイヤーの姿が今から目に浮かぶ
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コスオバした相方から一切弾飛んでこなくて草
ねぇオーバーリミット中の相手からダメージ受けてんの捨てゲーなんだけど!
覚醒とオーバーリミット併せてない奴は確定で地雷ね
バーストクロスすんのは人として最低限のマナー
他に何がありそうだろうか
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要はラス落ち枠になると絶対に無敵が発動するわけだけど、
ブーストゲージ半分以下では発動しないとかで、なんとか経験者には弾撃たせる意味は作らないとダメだと思う
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結局上手い奴がシステム最大限に生かすだけなんだからシステム生かせない初心者の扱いは変わらんよ
3025のデメリットが薄くなるから3025ゲーになりそう
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初心者お断りゲーム
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ドライブの自動発動は初心者要素だよ
マキオンから覚醒強くなったけど覚醒の使い所分からない奴ばっかだったし勝手に強化発動でそういうの悩まなくていい
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いや、これを初心者救済と言い張るのは流石に無理があるだろ…
470で言われてるけど上手い奴がシステム最大限に生かすだけでシステム生かせない初心者は狩られて終わりだよ
寧ろ攻撃したら発動してしまう事から判断が更に難しくなって初心者お断りが陰部したとしか言い様が無い
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そういえばEXバースト時に50回復するって聞いたけど、もし半覚でも適用されるなら真面目に低コペアが環境に食い込むかもしれんな
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>>473
初心者向け要素であって初心者が逆転出来る要素じゃないから当たり前
そもそも店内時代じゃないんだから初心者が狩られて終わりとか今更だろ
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>>474
誤植だってさ、普通に全覚50回復のまま
いつもの運営って感じ
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クロス覚醒じゃなく全覚で50回復のままなら3025の時E覚とか選ばずSで後落ちフル覚した方がいいんじゃね
特にオーバーリミットS覚でズンダ入れたらそれだけで耐久70〜80回復するはずだしエグそう
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>>477
25でS適正あるキャラがギスとギス2とギリ零丸くらいだしなくね
そいつらも3025コスオバ状況で前出てメイン擦りたくないだろうし
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発動方法ばかり言われてるけど耐久回復とバリアってのが微妙だな
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EXオーバーリミットを格闘強化のファイティングリミットと射撃強化のシューティングリミットに選べるようにして覚醒を一種類にしたら一気に面白そうになるやんけ!
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>>476
はえ〜...って事は前作のままか
何を間違えたらそうなるのか...
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マキブもそうだけど、バカゲーなのは最初だけで、システム解析されまくって、
開発はバカゲー批判を受けて過剰に真面目な調整にして塩い激寒ゲーになるんだよな
マキブは最終的にPS3時代トップレベルのガン逃げゲー
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>>482
前衛機体として実装されたフルセイバーでさえ射撃CSサブメインで200ダメ出しながら強い弾飛ばして寒い事できたのはやばかったね
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フルブからさらに弱体でゴミ化した初期アルケーやメインが使い物にならないポンコツなエクシアとかミーティアGNアームズって実験要素多かったなマキブ
ドライブの調整不足にカトルゼロ弱体化とか新機体抜きでも大分迷走してたのが懐かしい
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当時強くて弱体したウイングゼロのついでに謎の統一性意識で同様の弱体をカトルゼロにも入れてたんだよな
強くするつもりで調整ミスした、という訳でもなく弱機体なのに更に弱くするつもりで弱体したというトンデモ例
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迷走マキブと言えばシャゲだな
とんでもねぇコマンド改悪が大不評でコマンドをフルブーストに戻しましたとかいうギャグみたいな調整入った
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マキブはドライブの発動調整するのがストレスすぎて歴代シリーズで一番やらなかったからなー
次回作の詳細が分かって逆にやる気無くなる体験はエクバでは初めてな気がする。
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マキブは最終的には逃げ撃ちゲーだったな
初心者は最終的には、自力で腕上げるしかねぇしな
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EXオーバーリミットと緑ロック補正が付いたマキブって事か。
機体はオバブから続投と新機体あればだが。
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>>483
自称格闘機使いの言うことを真に受けちゃ駄目な典型例だったよあいつは
格闘機って時点で受けの強さは折り紙付きなのに落下テクやら中距離射撃からのリターン付けたらそうなるに決まってるのにそうしろって要望しか出さねえんだもん
全能機作れってユーザーが多すぎるんだ
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種のミーティアが絡む機体が軒並みロケテにいないから変形ミーティアとかつかねえかなとか妄想しちゃうな
ドライブが復活してるしマキブ要素のリバイブとしてやってくんねーかなー
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初代にピョン格付いたらしいのだけ熱い
>>423
ほんとこれ
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変形で出すにはデカすぎるし
そもそも移動のための武装じゃないからな
エクシアデュナメスみたいに追加されることはあるかもしれんが
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次のロケテ行ってみたいな
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明日ってか今日ロケテ2日目やん。
オバブみたいにこの後トライアル試遊あるかは知らんが。
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大阪はともかく松戸でやって東京やらないは無さそう
都民じゃないから普通に行ける範囲とか言われたらごめん(田舎民のヘンケン)
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>>490
フルセの前にはサバーニャっていう近距離も全距離も強い射撃機がいたから特化機体に弱点がないとゲーム壊れるよね当たり前だけど
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明日行こうと思えば行けるけど
今回は持ち機体いないしスルーかな…
次はいつになることやら
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オーバーリミットって両方とも落ちたら負けの状態にならなきゃ発動しないのか、片方がコスオバでも発動するのかが実際見てないからちょっとよく分からん
これの仕様によっては15は25と組めなくなるレベルの欠陥コストになりそう
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ドライブはコストで時間違ったり終了後根性補正入ったりで2000が強かったけど今回そこら辺意識されてんのかな
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>>499
両方だよ
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まあ体力調整ちゃんとやれば発動できるし…って
急死防止用の延命システムなのに崩されたら発動しないとかダメじゃん
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すみません、そろそろ青枠壊れにしてもらってもいいですか
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裏を返せば順落ち狙いでそもそもリミット発動すらさせない流れも出来ると
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誰かレクスに変更点ないか調べてきてくれメンス
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>>486
>イニブのレクス 【特格N射撃派生】 20バルバのメイス投げ あちらに同じくした方向に強い誘導 銃口補正が良く、接射も有効 レバー入れで従来の射撃派生 弾数共有 【N・横格前派生】 モーション中いつでも特格でキャンセル可能に オバヒでも可 コンボの選択肢が大幅に広がった
だそう
メイス投げは他の人も報告してるからそれは確定かと
耐久は変わらず640みたい
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おおう、すまぬ
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オーバーリミット発動させないように3000集中的に減らしたのに低コ側減らすんじゃねぇよ!みたいなの頻発しそう
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前派生中特格Cは今も出来ますね
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ロケテ2日目だが…
例年ならシャフの方が倍率高いのに
昨日はシャフの応募が少なくて定員割れ起こしたらしいし
今日はシャフが混むかな?
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ふらっとゲーセンに寄ってシャフやる人が松戸や大阪まで行くかと言われたら…そこまで熱量高くないから妥当と言えば妥当
逆に専業YouTuberとかはみんな行ってたぽいな
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なんなら順落ちした低コに回復されるなら放置して高コストダブルなんてこともできるからね
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>>501
やっぱり両方落ちたら負けにならんと発動できんのか
1525や1520とか組むだけでリスキーだね
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結局選択肢が狭まるだけか…
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何で都内でやらないで松戸なんだよ
普通に行くの面倒だわ
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>>268
実際初心者や2d格闘勢のkofやストやギルティ勢からするとなんでエクバはこんなに情報見えないんやろ?って意見は出そうだしな
むしろバレバレな中で読み合い駆け引きしてる母数の2d格ゲーのほうが主流でエクバなんざマイナーのマイナージャンルだしなぁ
変わった目線からみると常時チート級のオートエイムしてるFPSやTPSに近いんだよなこのゲーム
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実況するうえでも画面に情報収まってるほうがやりやすいだろうしなあ
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オバブで殆どの機体の接地ズサと振り向きアメが奪われてインブでは覚醒が奪われる
おまけに覚醒有無の読み合いすら否定までしてくれるなんてモチベ上がる要素が全然無い…
これで大量に新規が増えるなら文句の一つも言えないけどサブカ粛清した方がまだ初心者救済になるだろ
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>>515
ぶっちゃけこう思う人間が多くいるぐらいがちょうどいいな初期ロケテなんて
どういう形でやっても大量に人集まるし、前みたいに駅まで続くレベルで列作られても面倒しかないし
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そういやエクバ2ロケテは10時間並んだな
トイレも食事も暇潰しも準備しておかないといかんかった
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運営も人数ある程度絞りたいから地味に面倒なデジタル抽選にしたんだろうしな
列増え過ぎたら他のテナントや最悪駅にまで迷惑かかるし
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読み合いって言えば聞こえはいいけど今どきゲージ抱えてるか開示してない対戦ゲームって割と珍しいと思うから時代の流れやね
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爆弾編成で覚醒使って30の一機目落とし、二機目の30をオーバーリミットで落として勝ち
30側はシステム発動することなく蹂躙されて終了
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>>523
爆弾じゃねぇ両前衛低コストペアや
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個人的には覚醒見えるのはいいと思うよ
シャフで相方が無駄に攻撃して覚醒がこっちくるの馬鹿らしすぎた
教育しようしてもその教育コンテンツすらみないならシステムに組み込んでいいと思う
あとはガードが一番敷居高いと思ってるからワンボタン化もあってもいいかもしれない
まああくまで新規が来るって前提だけど
新規なんて今更ほとんど来ないんだよなあ....
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>>518
覚醒弄られるのはいつものことだし
その枠で言うなら、今回は格CSアシストが消滅後再チャージ(クスィー)と誘導切り武装の即弾数消費(バウンドドック)が共通っぽい
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CSで出るアシストは散々言われてたやつがようやく実装されたんか
アシスト消えるまでCSゲージ自体が消える感じで合ってる?
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覚醒有無は昨日は自分でも拒否反応あったが
一晩経ってぶっちゃけよくね感が勝ってきた
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>>522
いや開示してない方がよっぽど多いと思うけど
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機体の新武装とか画面のレイアウト
特にキャラ絵が上半身まで見える部分とかが増えるとかは見てみたいとは思うけど新システムのパーティ感でシャフとか輪にかけてクソゲー化しそうで動画でいいかな感が凄い
味方も相方も覚醒見えますブースト見えますなんでも見える化するならもうZoomみたいな感じで端っこ相方もカメラに映したらいいんじゃね
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覚醒有無とか覚醒削除とかってやっぱ初心者配慮?
それくらいしか考えられないわな
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>>527
チャージ自体は2.5秒で変わらず、出現中はゲージ消失
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覚醒譲渡のないシステムになったしマキオンレベルで仮定すると
上級者:元から相手の覚醒は把握してる
中級者:相手の覚醒の把握状況は半々
初級者:自分の覚醒も把握できないのでそもそも見えてない
文句言ってるのって中級者で覚醒隠して相手を襲いたい格闘機乗りって事でよい?
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元々文句言うのは上級者になれず自分が使えないシステムを叩くだけの我ら中級者だよ
そもそも敵の覚醒の有無が表示されててもそれを確認して計画立てる余裕あるのは上級者だけではないかと
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最上位勢だとそもそも見えるなら見えるなりに深い読み合いが発生するから、その内慣れると思う
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別に初心者も恩恵受けるやろ
自分の覚醒把握できてない奴がいるのは同意するけど
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全機体使えない感じすなのかな
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>>530
ロケテ1日分の情報だけで自らエアプ動画勢宣言とは凄いな
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稼働までに覚醒開示どうなるか…?
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覚醒開示請求おじはん
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覚醒表示なんてどうでもいいことよりオーバーリミットの方だろ問題は
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バリアも耐久50らしいからピンポイントバリアって感じか。ただ攻撃ヒットで回復とは、生きていたのかR覚醒君…
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はーん、確かにそうだな
倒す順番でオーバーリミットを制限出来る、出来ない組み合わせがあるな
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いくらシステムの方で初心者に下駄履かせようとしてもそれが共通で利用出来るなら意味無いんよ
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共通システムだから上級者にも恩恵あるけど初級者の方が恩恵でかいとかにすればいいんだよ
マリカーのアイテムとかまんまそれやろ
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だから初心者に下駄履かれて困るふわふわ中級者しか文句言ってないんだよ
自分が相手の覚醒見えずに突っ込んでも相方がー!って言えなくなるし
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オーバー発動が半強制仕様なのも、良い悪いは置いといて、初心者に配慮した結果ってのはなるほどとは思った
覚醒すらよく「いいから黙ってボタン3つ押せ」と言われるくらいだし確かにスタートボタンとかに割り振って任意発動にしても初心者は押さずに終わるわな
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じゃあお前らみんな上級者なのか
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Oシャフ6割↑の5%以内はあるんじゃね?
他人にそれなりに物申せる最低ライン
それ未満なら自分も勘違いフワフワ中級者さんだから言動改めるべき
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覚醒溜まってるか溜まってないか微妙な状況で最後捲れる機会が減るんだから得するのは上手いやつだろ
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上手くなろうとせずにサブカで狩りすることしかできないような中級者が一番割食うんだから何も問題ないんだよね
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相手が覚醒あるのわかってるのに中々吐かなくて結局吐かずに負ける相手を見てモヤモヤする試合が起きそう
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それは今も割とある
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まあシャフ金銀くらいは皆あるか
俺ですら金色だし初心者がわかった風な口で中級者馬鹿にするのもおかしな話だしな
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>>532
やっぱそんな感じか
情報ありがとうございます
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真面目な話したらばプレマ開かれてもろくに人が来ないのがここのレベルの真実だと思うよ
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持ちかけてきた本人すら来ねえのもザラだしな
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初心者がどのレベルの想定なのか分からんけど相手の覚醒が見えるのって初心者に下駄履かせる事になってるの?
相手の覚醒に対してどういう対処をするかまで考えないと覚醒の有無が分かっても意味ないわけで
それが出来る奴はある程度相手の覚醒の有無って分かってそうだから助かる初心者そんなにいるか?って気が
>>550みたいな状況で上手い奴が得する場合は結構多そうだけど読み合い無くなって個人的にはつまらん
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読み合いはなくならないと思うけど
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とうとう開幕自動通信と戦闘中レバー入れ通信廃止まできたか
心当たりある奴らは少しは恥じらいを覚えような
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覚醒見えるの個人的には助かるかな、頭悪いから計算苦手なんだわ
そこの読み合いがおもろいとこやろって言われると返す言葉もありません
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>>558
「定期的にプレイするけど勝てません」くらいの人なら覚醒をどう捌くか、どう使うかが勝敗の分かれ目だからそれくらいの人は良いと思う
本当に初心者に向けるなら「ズンダ」とか「慣性移動」とか「体力調整」とかの名称とか必要性教える場を作るべきだと思う
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>>560
がんばろうね!
君が全一だよ
やりますねぇ!
初心者です
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馬鹿のせいで規制されやり辛くなるのは世の常だな
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まぁ相方の耐久もなんもわからんかった時代ならともかく今の画面の情報量で
通信が勝敗に及ぼす影響なんてほぼ無いけどね
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すんません、自分カスなんで出来ればそちらに行きました送ってもらえると凄く助かりましたなんすけど…
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>>564
偏差値高い高校は校則ゆるゆるで、底辺高校が規則クソ厳しい理由がコレよ
馬鹿ほど規則で雁字搦めにしないと何やるか分からん+普通はやらんだろってレベルでも平気でやらかした時に処罰できないから
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>>544
>>545
んじゃ具体的に共有できないシステムってなんだよ
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耐久調整してくれ!って意味の前に出ますもそちらに行きましたも普通に有用なんだよね
通信が勝敗に及ぼす影響なんてほぼ無いって言ってるのは下位層か、ないしはエアプ君かな
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>>560
また改悪したんか
てか耐久見えてる今耐久通信こそいらんだろ
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