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イニブ ロケテスレ Part.1
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イニブのロケテ関連や話題を主にした専用スレです。
イニブ専用の仮総合スレとしてもご活用くださいませ。
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まああくまでロケテでわかりやすくするためだろうな。いくらなんでも馬鹿すぎる
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どうせ次の体験会か2回目のロケテで弱くなってるから騒ぐほどじゃないな
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E覚醒はフルで体力回復ぐらいつけてやってもいいんじゃねえか
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まああくまでロケテだから話題性引くためのバカ要素追加ってのは悪くないと思うよ
バリアも使ってる分には楽しかった
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筐体の上のキービジュアルってどんな風になってんの?
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バリアってほんまにバリアなん?。なんか強さ的にもだしそもそもなんかスマブラみたいで嫌やなぁ。なんかダブルオーライザーがGNフィールド纏うのとまた話が違うんやろ?
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>>283
それは本来ロケテの段階でやるって話
明らかおかしい部分があるの理解してて稼働開始からの後日パッチ出すならロケテってなんなんだよ
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考えるだけで嫌なんだけど二機目のバリア付きF覚トランザムスサノオみたいな逃げ切り不可能な相手に絡まれたら相手の耐久回復までされるの草生える
しかも2機目の30は攻撃ボタン押したら勝手にバリア消費するからタイミングも合わせられないだろ
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体力減ったら自動で発動するぐらいがいい塩梅な気がする
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Pストとレジェンドの調整内容だけ見てると強そうな波動感じる
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>>299
エクバシリーズは初めてか?力抜けよ
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>>299
ロケテ段階ですでにやべえやべえ言われてたのにそのままキマリスリリースして1週間で緊急下方してる運営にロケテの意味とか求めない方がいいよ
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ガラッゾが全盛期リボのガガ貰ったって聞いて震えてる
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>>304
先行稼働だけじゃなくてロケテでもキマリスヤバかったんだっけ?
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ちなキマリスはあれで実はロケテより弱くなっているという恐ろしい事実があります
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>>306
JAEPO→ロケテ→先行体験会の順番だったはずだけどJAEPOの時点でキマリスはやばい言われてたはずだよ
いたソースは某ドラゴン使いのブログのJAEPO記事(ここではあんまり強いとは書かれてないけど
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ロケテで騒がれたキャラは大人しくなるを見事打ち破ってみせたのがキマリスなんだ
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開幕通信が自動ってマジか
挨拶できない人向けのバリアフリー設計は笑う
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バウンドドック「はぁ…はぁ…敗北者…?」
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雑魚向けのシステム(雑魚が勝てるようになるとは言っていない)無理矢理入れてゲームが陳腐化するやつじゃんこれ
格ゲーで山程見たぞこういうの
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>>310
これがガンダムのモダンシステムや
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覚醒見える仕様は絶対に消せ、流石に論外
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新規に寄せるならマスクデータ無くしたり、細かい調整内容載せたり、各機体の情報見れたり共有できる専用アプリとか作るべきじゃね?って思った
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AGE-2気になるな
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>>305
全盛期ガガも悪くないけど追撃から300狙える全盛期ガデッサのほうが欲しかったわ
リフレッシュで消されたやつ
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新規に寄せる話をするならな
中間層までは適当にふわふわゲームやってるんだからそこをふわふわさせたままにしといたほうがいいんだよ
勉強した新規がそいつら追い抜くだけなんだから
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>>310
ついにここまで来たかって感じではある
お次は体力通信自動化かな?
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最低限の開幕挨拶すら出来ないガイジ向けのシステムなんだろうけど
それでガイジが消える訳でも何でもないんだから相変わらずズレてるとしか
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しょうがねえじゃん
対面の覚醒すら把握できないバカタレどもしかやってねえし覚醒抱え落ちするバカに覚醒中被弾するバカしかやらねえゲームなんだ
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システム側で自動化しちゃうなら通信が有ろうが無かろうが同じなんだよな
隣にいる人間がコミュニケーションを取る気がある奴なのかどうかってのが話の本質だつんたのに通信はもう意味の無いシステムに成り下がってしまった
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>>322
おかげで相方がクソ野郎なのかどうか開幕で判断できる材料が無くなっちゃった…
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そんだけ煽りが深刻化したんだろうね
スタンプ通信どうなるか
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>>324
開幕通信に煽り云々関係ないし解決にもなってないんだが…
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やってきたんだけど 体力通信遅れた気がしない
相方のが一方的に来てた気がする 勘違いかな
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煽りは不滅か
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スタートボタンでバリアに変えてもいいんじゃない
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強くなろうとせず強くなれるゲームなんてこの世に存在しないし
そいつらを救うことでゲームが面白くなるとは到底思えないからほっときゃええよマジで
ロケテおわたけどC無くなったからかもしれないけど覚醒ゲージ溜まるの早くなったか?
スカイで覚落ちしたけど400くらいでもう半覚あったわ(相方落ちてる
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fseの頃に戻してるけど普通にm覚醒も入れて良いとは思うけどなぁ。v覚はm覚の劣化でしかなかったからさ
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瀕死バリアは耐久性(50?)らしい。ただシルビみたいな展開時間も減るタイプかはわからん
そもそも20減っただけでほぼ終了みたいなもんだし、カットを一回防ぐくらいのもんか?
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どこが面白かった?このゲーム
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>>225
XではN特射削除で代わりにアシストってあるけど特格なん?
武装アイコンとかどうなってたの?
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>>333
横からだし使わなかったけど
ロリバスアイコンしかしかないよ
メイン
サブ
ロリバスアイコン
アシストアイコン
ゼロシス
こんなん
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覚醒が見えるって本当?ならライトユーザー向けにされてていいじゃん
まあ覚醒があるかどうか判断するのも面白かったけど新規がやりやすくなるのなら歓迎する
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なお、一部の奴が発狂してる模様
>>314
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それでいて味方のブースト量みたいな初心者は活用できない情報は消されたのはなんか違うよな…浅くしてるだけやし
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うおおお今からイニブに備えてシャフでF覚S覚低コ練習するぞっていうヤバい人絶対いそう
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○○らしい××らしいばっかでなんか面白いな
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どうせ無理なんだろうけどデュアルセレクトふつうに使わせてくれよ
3030や2020やりたくないんだよ
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>>334
ありがとう。いずれにしろやはりN特射無いのか・・・
バ2の慣性くれるのが一番良かったのに改悪か・・・
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>>339
複垢応募とか横入りでもやってない限り1キャラ以上プレイできた人いないんだから仕方なくね??
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自動通信はまあギリわかるとして試合中も耐久通信任意で送れないの流石に笑ったわ
マジで通信ボタン要らんやんって笑ってた
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ここぞとばかりにアヒャッポウが張り切ってポストしててキモすぎだろあのおっさん
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これだったら通信ボタンが空くんだから、これからはそこをなんか別の機能持たせられるのでは?
ガードボタンとして新しく付けたらいいのか、
何付けたらいいのかは分からんが
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>>344
じゃあ見なけりゃいいでしょうに
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>>345
右小指で通信ボタン押せるのはやり込みになるわけですね
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>>344
情報出してくれてるのに失礼すぎる
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CなくすならE覚は抜けたとき限定で機動力の上昇具合上げてほしいんだよな
マキオンのころじゃないんだから抜けても逃げれないよマジで
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ロケテじゃわかんないだろうけど、普通に使った時の恩恵とかもね
マキオン見直したら斜めステップとかあったわw
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Eは本当に上手い人限定で、基本はお互いにバリアFSでチンパンし合うチンパンジーゲームにしたいんじゃないか、知らんけど
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ロケテにいかずにロケテスレとXに張り付いてるやつがロケテ民叩きとか随分お偉いんどすなあ
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草
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>>344
個人の好き嫌いはあるとしても公共のSNSで固有名詞を出して誹謗中傷はその人未満だけど
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>>344
ブロックすれば?
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でも攻撃アクション取ったら自動で発動しちゃうなら、先にコスオバに追い込まれた方はオーバーリミット消費して相手をなんとかコスオバに追い込むみたいな状況になるよな
で自分たちは何もなしで無敵バリアゴリ押しを捌かなきゃいけないと
典型的な逆転要素に見せかけた有利側をより有利にするシステムに聞こえちゃう
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そうだよ
だからドライブも不評だった
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それなんだよな
バーストクロスも劣勢側の逆転要素として入れたんだと思うけど
まだバーストクロスのほうが逆転要素として機能してたと思うわ
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ドライブが導入されてピョン格が振れなくなったマキブドラゴン思い出すわ
流石にここは稼働までに改良されそう
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マキブはドライブに合うか合わないかで機体スペックが決まるゲームでしたね、初期はFドラ暴力ゲーム
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ロケテ行ってきたけどユニコーンの乱舞覚醒技が感動したわずっと欲しかったものがついに貰えた感じで
再現も完璧だったし良い感触だったよ
今は早く叫んで欲しいかな(-20K)
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通信ボタンとロックボタン長押しのコマンド開いてるからそこにいれよう
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>>357
ドライブもそうだし、ブーストダイブとかシステムそのものが大きく変わる要素って平等に見えて違うのがね
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初期Fドラくらいはっちゃけていい
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ユニコーン新規覚醒技と聞いてどんな内容!?よりあぁ…空振り強化か…が先に来てしまうの本当に毒されてしまった
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これだけシステム改修されてるならエクバ3名乗ってもいいんじゃないか?
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通信が自動ならボタン空くからそこに割り当てればいいと思う
それやらない場合は強すぎる30に対する足枷にしたいんだろうなって考えになる
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開幕終了体力通信自動化は賛成(ってよりどうでもいい)なんだけど前に出ます下がりますそっち行きました通信はどうなるんの?
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新規向けに調整してるみたいだし、わざわざ別にボタン押させたくなさそうなんよね
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ヘカテー
メイン連射数減った、代わりにアメキャン追加
格闘CSで1出撃1回だけビット補充(覚醒技のやつ)
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通信ボタン消えるのならそのボタンで盾が出るようにしてもよさそう
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マジか
今のうちにヘカテー使っとくか…
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マジで通信周りは昔に戻せよ
運営が的外れなシステム実装しようが煽ってくるキチガイは変わらないんだがら、せめて優良プレイヤーとキチガイプレイヤーの判別くらいさせろよなぁ
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通信送りたいのに送れないってストレスだな
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アンケート爆撃するのがええ、ロケテだし
覚醒保持の有無、通信、オーバーリミット発動方法
ここら辺は改良の余地あり
こういう根本的なシステム部分をなぁなぁにした結果1年でサ終した絆2があるのだ
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あれは唯一の取り柄を投げ棄てた結果だろうし違くね
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>>370
クレクレ君でごめん!ちなみに何連射かわかる?
ショック過ぎてヤバいな
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とてもすごく怒られると思うけど嘘なのだ
許して欲しいのだ
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草
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ちな赤枠の嘘バレも用意したけど流石に躊躇われたので思い止まった
格闘CSでパワードレッド換装っぽい? 武装欄に謎のゲージ
ゲロビの撃ち方わからん、ワンチャン消えてるかも
特射が撃ちきり2発の弾数制、ジョニザクみたいな感じ
あとサブが光雷球から青枠呼出になってた、アメキャンは不可
光雷球は特射からの派生専用になってるぽい(特射サブ
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地味に本当にありそうな書き方
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別に覚醒有無は表示すればいいんじゃねと思うな
そりゃやってりゃ感覚でも相手の覚醒分かるけど別に面白い部分でもないしそんなんで新規と既存の差つけても何にもならんだろ
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よくそんなにありそうな嘘思い付くな感心するわ
やってほしい調整なら思い付くけど
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相手の覚醒状況は溜まってるか怪しい展開やタイミングはあるけど、そこわかるならむしろ助かる
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ランクマのシステムわかってないけど一番下のランクだったら表示して上がったら非表示にしたら?
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ドライブみたいなシステム本当に実装するつもりなら、覚醒ゲージの管理までさせるの負担がデカすぎるから仕方ないと思う
まあそうじゃなくても相手の覚醒の有無が見えるのはいいと思ったけどな
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大体覚醒の有無とか読めてるしえっあったん!?ってなるのもC絡みのせいだからそれなくなるならそんな影響なさそう
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どのみち上手い奴相手には覚醒の有無はだいたいバレるしこっちも分かるしであまり関係ないよな
それより味方のブースト量みたいな表示ないとわからんもんを消さんで欲しい
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そもそも隣の覚醒見えるようになったのに覚醒意識してプレイしてる人なんて一握りなんだから対面の覚醒見えてても対して変わらんだろ大半の一般層は
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見えた方がいいのは分かるけど相方のブーストなんて見てる暇あるか?
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F覚でブースト回復させてあげるタイミングとか、ツヴァイでステフィ貼るタイミングとか見るぞ
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ゲージがほとんどないとかオバヒとかは視界のはしっこでゲージが黒くなってるからわかりやすいしカットするタイミングの参考にそこそこ有用や
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現状の最大評価点を一つだけ挙げるのならば
覚醒を3種類にして、C覚を撤廃した事かね
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V覚まで消されてF覚もS覚も微妙な爪弾き者はどうすればいいんだ
マキオン時代のような妥協E覚なんて選びたくねえ
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流石に自動通信は設定でオンオフできるようにして欲しいわ
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機体の覚醒格差を無くす為の覚醒譲渡だと思ったけど蓋を開けてみれば覚醒そのものに格差がありましたってオチだし難しいんだろうな
オレはオバブの覚醒好きだけど
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ドライブ復活みたいに言ってる人いるけど共通点は攻撃ボタンで発動ってだけでコスオバ後の1回しか使えないしかなり別物じゃない?
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・C.V廃止、E復活
・新要素がマキブ時代のドライブの亜種。
次の撃墜で敗北&自身と相方がマップに出現してる際に発動可能。
・各通信が自動化?(ボタン押しても無反応だった)
・リザルト時にマップが専用のステージに変更?(床が六角タイルのボスステージっぽいやつ。勝利で青、敗北で赤)
グラフィック云々の件は正直前作と見分けがつかなかった。
ただUIデザイン面は今までにないタイプだったからそこを推してたのか???
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かなり見た目変わってるってのはUIだったってわけやね
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UIなんかなんでもいいのにな
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なんなら見にくくなったという話もある
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ちなみにHWSを使ったけどサブにミサイルの弾幕が付いた
それ以外は大きな変更点はなし?
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個人的ゲージデザインはかなり好みだわ
スリムになってカッコいい〜
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誰か使えた機体リスト上げてくれてる人いる?
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VSモバイルの改善はまだですか…
いつまでガラケー時代のUIやってんのよ
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>>404
いるよ!
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誰?
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モバイルの改善案はアンケに書きまくってきた
だいたい次回作要望スレから取ってきた文だけど
正直ロケテで悪かった部分とか言われても2試合程度じゃわからんし
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まだロケテもあるだろうしな
全体の5分の1ぐらいしか機体もいないし
3月終わったら次のロケテは5月ぐらいか?都内でやってくれ(乞食)
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>>378
嘘なら安堵だ
ロケテ行けないから情報戦で一喜一憂してるわ笑
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というか別に覚醒の種類減らす必要なくない?
M各復活しても問題なかったと思うのに
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