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[機体] ライトニングガンダムフルバーニアン Part.1

1EXVSOB@名無し (ワッチョイ b465-2c3f):2023/07/20(木) 13:36:33 ID:let6jZLU00
次スレは>>950、又は以降気付いた人で

2EXVSOB@名無し (ワッチョイ 98fa-ddab):2024/01/01(月) 12:43:07 ID:P43Ymnu.00
結婚記念

3EXVSOB@名無し (スプー a104-2e43):2024/01/06(土) 08:05:32 ID:q1cKDnGsSd
狙撃2発返して

4EXVSOB@名無し (オッペケ 50dd-843e):2024/01/07(日) 22:24:13 ID:28VM8l8ISr
この機体弱い?
って言うか相方にかなり左右される??

5EXVSOB@名無し (ワッチョイ 9bf9-9074):2024/02/20(火) 15:43:18 ID:gJJRN7rE00
今のこいつに文句言っては行けないってくらい今作釈放された感はある良い調整なんだが
武装周りのリロードもうちょい早くしてほしい
弾無い場面が多々ある

6EXVSOB@名無し (スプー 511e-e2b0):2024/02/20(火) 20:01:28 ID:OUokKCpASd
正直前作のほうが使いやすかった
いくらなんでもライン維持能力なさすぎて相方負担やばい

7EXVSOB@名無し (ワッチョイ 354c-59ae):2024/02/21(水) 23:03:09 ID:YBacPdAg00
>>6
前作は変形周りの硬直少なかったが
サブ当ててもリターン取れなかったし
メインも連射出来なかったから俺は今作推し

8EXVSOB@名無し (ワッチョイ 6c68-0819):2024/03/05(火) 06:11:21 ID:7jNHHzb600
特射弾数分けたならサブも分けてほしい
それかメインを手動リロードにしてくれ
格闘CSは火力倍にしてもバチは当たらん
これだけ改善されれば強機体になれそう

9EXVSOB@名無し (ワッチョイ 5e2d-ac4b):2024/03/09(土) 19:02:13 ID:i0g7fZEo00
すまん、知恵を貸して欲しい。
みんな相手に格闘距離くらいまで近づかれてしまったとき、どう対処してる?
横サブメインキャンセルを全部かわされて逆にやられるんだけど。

10EXVSOB@名無し (ワッチョイ 6c68-1236):2024/03/10(日) 06:07:50 ID:7jNHHzb600
>>9
カウンター、前格を余裕あれば置いとく
至近距離どうしようもなかったらステ横特格、変形解除をブーストなくなるまで連打
ブーストなくなったら横サブメインで降りる

11EXVSOB@名無し (ワッチョイ 2c20-3bc3):2024/03/10(日) 13:26:15 ID:i0g7fZEo00
>>10
返信ありがとう。
試してみる。

12EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 20:12:45 HOST:softbank126218232017.bbtec.net
前作に続いて今作もセカイとフミちゃんだけ上方来てしまった
いつでも弱い自分とお別れする準備できてるんだけどアプデどうすか?

13EXVSOB@名無し:2024/08/29(木) 20:42:08 HOST:222-228-81-163.chiba.ap.gmo-isp.jp
後派生劇中では11発くらい撃ってたからあれを連打対応にしよう

14EXVSOB@名無し:2024/09/07(土) 13:36:13 HOST:210-146-214-49.west.fdn.vectant.ne.jp
>>13
むしろ登場当初から連打対応だと思い込んでた
なんで…?


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