レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
愚痴・自虐Part12
-
愚痴・自虐を心ゆく迄吐き出すスレッドです。
初心者から上級者まで問わず語り吐き出しましょう
-
>>946
俺だけかもしれんが設置されると目線がそっちに取られてその後の弾やらふがしへの反応が遅れるんだよなぁ…
マジでストリートファイターでアホみたいに設置すんなよ。
-
今さらjpの強さわかったお前らも悪い
キャラコンセプトがクソなんだから1回弱体化食らったときに当たり前、まだ足りないという意見が少なすぎた
弾の威力800に、投げ弾ダメージ下げる、アムネジアは単発無敵打撃、もしくは今の仕様で入れ替えは無理にする、sa1無敵削除
これくらい当たり前だからな
-
アムネジアは不発時の硬直を500Fとかにするとかパニカン時ダメージ2倍とかあってもいいよな
それくらいリターンが馬鹿
-
>>952
JP使い
「対空ナーフされたから弱いわー、ありえんわー、つらいわー、別キャラやるわ」
本当にあった怖い話。
-
現状jpおかしいからな、てかこいつだけストのコンセプトから逸脱してる
何故か弾に上中下段あるし投げまである
他キャラの弾は600.700あたりが多い中1000オーバー、設置で相手の動きを制限出来るため回復しやすい
他キャラは無敵パナして1400、その場の仕切り直しだがアムネジアはダメージだけじゃなく入れ替えも出来る為完全上位互換、相手は入れ替えだけは避けたいから投げは捨ててくれるので凌ぎやすい
アムネジアがあるのに何故かsa1無敵ある
バカすぎるだろこのキャラ
-
JP戦はダルシム以上に相手してて楽しい時間がなさすぎる
なんでこんな高レベルCPUボスみたいな対応させられるんだよマジで
-
正直こいつがこの強さで他キャラも同じくらいの調整内容で同じ強さならいいけど
こいつだけ抜きんでて強いっていう状況がダメだわ
ケン・キャミィ・ED・ルーク
ここらへんの使い手はマジでJPにキレるべき
-
とりあえずしゃがみ中Pの空振り硬直増は絶対必要条件
・ODアムネジア密着投げとっても投げ間合い外まで離れて最大小Pまでしか入らない
・SA1無敵削除
・ヴィーハトJP側ガードで消える
・ヴィーハト始動補正増
・トリグラフ、前大Kor立大Pのコンカウント減少
・しゃがみ大P無敵削除(もしくは無敵のフレーム縮小か攻撃範囲縮小)
・体力8000〜9000
しゃがみ中Pに加えて上記の内容の内三つ以上加えて様子見ってのが丸いかな
みんなどう思う?
-
ヴィーハトとトリグラフとトルバランは始動だけじゃなく即時補正も必要
大K対空からのお手玉とかでゴリゴリ減るのはマジで納得いかん
ストリボーグは距離を離すっていう特大リターンがあるのにダメージ高すぎ
これも即時補正20%つけろマジで
-
あと弾全般のダメージ下げろ
ヴィーハトとトリグラフは一律600 トルバランは一律800でええやろ
-
ナーフしなきゃいけない点が多すぎるけど、現実的に2,3個くらいで段階的に調整するよね
最優先調整はなんだろう
しゃがみ中Pと必殺技3種の火力かな?
個人的にはODアムネジア入れ替え不可が最優先なんだけど
-
あとみんなストリボーグに文句ないんか?
ジュリの入れ込みよりタチ悪くない?
火力もあるし反撃ほぼないしダウン取れるし起き攻めもヴィーハトかラッシュで安定
正気の沙汰じゃないでしょ
-
>>962
まぁそうなんだけどジャスパしろって事だと無理やり納得してる
-
アムネジアは入れ替えなくしたらJP側はやる理由なくなるんじゃないか?
現状でさえOD前提みたいな性能だし
それに入れ替えなくして補正緩くされるのも危険だわ
マジでなんでこんなクソみたいな技構成にしたんだよアホすぎるだろこのキャラ
-
>>963
ジャスパは確かにあるけど
トルバランフェイント→ラッシュ投げもあるから択になっつるなんならコマ投げでもやられる
>>964
小Pしか入らん距離になれば小P→中Pストリあたりでアムネジアで浮いてダウンしてる間に
前ジャンで入れ替えれる。問題は投げが入ってガチ端かつクソつよ起き攻めができるところだと思う
状況悪いかつ少し画面端から距離あるなら今より遥かにマシ
-
入れ込みもドサクサに紛れてコマ投げやりやがるから結構上入れっぱも頭にいれとかないと駄目なんだよな
-
JPは大Kタゲコン入れ込んでも-3なのも腹立つな
大Kがしゃがみにあたってガード+2、ヒット+7でタゲコン入れ込んでも確反なしってどんだけ甘え放題なキャラやねん
-
しかもヴィーハトを圧力にしてその大Kを当てれる場面が多すぎる、入れ込み放題・最強SA2始動
ODトルバラン(→ガードされてもまたヴィーハト設置)でほぼ攻め継続。
豪鬼の大Kみたいに壊れなんだからしゃがみはスカるべき、もしくはSA以外キャンセル不可にしろベガの大Pみたいに
それなら最強のSA2連携は残っていい塩梅でしょ
-
噛み合うまで同じことやってるだけじゃねぇかこのbot野郎!
さっきからこっちが咎めてるだろうが!!う〇ちう〇ち!〇ス!!
一発ひっかけたら壁いって投げ埋めて起き攻めしまーすこのインパクト飛べませーんKOとかう〇ちすぎなんだよ!
ウッホウッホウッホウホホホホホピェー!!
-
俺が全部悪かったんや
-
何でjp使いはアムネジア入れ替えなくなったらやる気なくなるんだ?
他キャラは端に追い詰められないように立ち回り端に行った場合ある程度のダメージ覚悟で前jするなど読み合いするんだが
アムネジアで打撃と投げ取れて相手は投げを捨ててくれる、さらにsa1無敵あるんだし入れ替えなんてなくて当然なんだけどな
-
半年以内に調整こなかったらさすがにJP使うわ
最近まで全く触ってなかったけど
ハイマスくらいまで信じられんスピードでいったし
他キャラ使うの馬鹿らしい
-
ラグリートファイター6
-
JPゴミすぎる死ね
-
ハイマスアルマスグラマス全てで上位のキンバリーを許すな
-
中段ガードしたって!インパクト押したって!
突進技歩きガードしたって!ってのが多すぎる
-
1番の多いのは
起き上がりSA入れたって!
だな
-
>>977
このゲームなんでこんなリバサ出ないのかね?
一回猶予フレ伸びた気がするんだけどまだ全然出ないわ
-
画面端とかの生ラッシュ起き攻めとかは特に出にくいね
無敵でなくてフルコンとか悲しすぎるw
-
>>978
ガチャると出ないのは離し入力offのせい
あと入力早過ぎるとラッシュの暗転でタイミングズレる事あるから、先行入力ギリのタイミングで入力する事かな
-
>>976
PS4?
俺はPS4でやってたときずっと同じ不満あった
PCは高過ぎたからXBOXに移行したんだけど
そういった不満はほとんど感じなくなったよ
PS4でやってたときはラグなんてないと思ってたけど移行すると分かるねすごいラグの中でやってたわ
-
対空ジャスパいい加減なくせよな何で他がジャスパとりにくくなって一番糞で簡単なもん残してるのよ
-
マリーザ戦マジでアホらしくなったな〜
本田もだけどこんな障がい者向けのキャラ使いの自虐真に受けて強化するなよ
-
>>982
-
>>983
身内でマリーザ使う人いるけど立ち回り云々よりぽちぽちタゲコンに負けるわ。
-
>>985
タゲコンで負けるてよっぽどじゃね?ダイヤ帯くらいの話?
-
>>986
いや対戦自体には8割くらいは勝ってるよ。
ただラウンド取られるのがそのタゲコンから端運ばれて〜で負けてるだけ。
-
そんなん他のキャラでも中足入れ込みラッシュに当たって端まで運ばれて〜と同じじゃん
-
>>988
他キャラがマリーザ並みの火力とかコマ投げ持ってりゃその考え方でもいいかもな。バカみたいに中足ラッシュ仕込んでたらバーンアウトするけど。
-
>>988
あのメスゴリラの、中Pは強すぎだよw
中足よりも個人的に嫌い⋯。
アーマーでグチャらせあるから、余計に際立つんだよなぁ⋯
-
>>987
いやもう8割勝ってるならスーパーノンストレスやんけw
それはもうマリーザとか中PTCとか関係ねーよw
-
メスゴリラ弾に強めっていいよなリュウガイル舞にいけるって需要はあると思う豪鬼は飛びが無理か?
-
>>989
-
インパクトいらないだろ。適当にプッパしたインパクトが技とかみ合って確定するとかアホらしい。ラッシュとかジャスパと言い運ゲーすぎんだよこのバカゲー
-
XでMR1600〜1800ぐらいのモダンがクラシック相手にワンボタンSAのお陰で勝てた試合の動画を貼ってドヤってるポスが何故かTLに結構な頻度で流れてきて真顔になる
補助輪のお陰で勝てた事をあんなにもドヤれる不思議
-
>>995
俺のとこもくるわ。
1試合にモダンだからできた対空が1.2回はあるな。ケンのラッシュみてからワンボタンSA3決めてるのみてしょーもなってしかならんわ。
つかモダン持ち上げてる奴らはほんとに見てからミスなしワンボタンっておもしろいと思ってんのか?下手くそなお前らがランク上がったら戦う奴らとの試合もそうなるんだぞ?
-
JP開発にかかわった人間全員不幸になれクソが
-
JPはモダンと本田より不快
-
>>994 全キャラ持ってるインパクトを知りながら入れ込みまくる方も悪いっす
-
なんでファンキースライサー下段やねん
それならとんおり中段にしろ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板