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春麗 part2
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全キャラで1番使う価値無し
よくこんな状態にしたよ
カプコンはどんなキャラが勝つゲームにしたいんだよ?
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やっぱり、前回同様に無理矢理ねじ込む技が無いキャラはキツくなってくるね。理不尽な新キャラが出れば出るほどに…。
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一般人のランクマでなら鷹爪と構えでわからん殺しできるキャラ
天上界は知らん
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>>65
一般人てプラチナ?
構えで分からん殺しって聞いた事ないし、そのランク帯経験無いかも
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ジャスパ後の構え中段補正切りとか
モーションの似てる2大p後に構え中段とか
ラッシュでSA釣って構えガードとか初見だとまだまだ通るよ
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>>67
エアプすぎ
構えガードとかもけレベル同士の対戦でしか機能しないし、むしろそれでも半分以上機能してないからw
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>>68
分からん殺しじゃなくて上級レベルの読み合いネタで草
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このゲーム飛び、空中機動変化、柔道、ワンボタン対空、テキトーラッシュが大事
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あんま言われないけど春は気功の撃ち方が難しいよな
溜め技だから波動より撃つのバレやすいし、ガイルやDJと違ってしゃがんで待つのが弱い
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>>71
豪鬼の波動のほうが強いというよく分からない使用
こんなの出すなら弱気功以外コマンドで良くね?
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46f詐欺からのコパコパ持続中段って難しいよね?
早すぎると中段がスカるのがキツい
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>>73
そんな小手先の技やってるの春麗だけだよ
ほぼ失敗しない、もしくはリスクが無いもの以外やる必要ない
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ザンギが無理すぎるんだが…。
МR1500〜1600ウロウロだから、高くないけど本当に無理。
ダイヤ相手でもザンギはムリムリカタツムリ。
打撃と投げでダメージ大で、1度転ばしたら走って択ループでパチンコしてるだけw こっちが、ヒットさせる事を狙っていろんなルートから揺さぶってダメージとっても
パチンコされてあっという間にチャラ…。体力1100。
多分、キャラの相性もあるんだろうけどね。
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追突で相手の技潰しで変わるとかするしかないよな
後、端に行ききる前にダウンさせて起き攻め鷹爪で位置入れ替えるとか
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誤変換で日本語おかしかった
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春麗はしょーもない戦い方した方が勝てるシーズン
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後ろ歩きもがれたのマジで痛かったね
前はウロウロするだけで威圧感あったのに今は冷静に対処される
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結局飛びが遅いのがダメ
ルーク、マノン今活躍してるけど、あいつら飛びで殆どの航路開いてる
ザンギも結構似てる
ハザンの弾抜け無くしても飛び強くした方が今の環境で戦える
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春麗戦だけ相手が上見なくてたいいもんな
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>>81
ジャンプの対空時間、そろそろ減らしてくれても良いよね!? 追突とか後退速度ナーフされたんだから、対空時間減らしてくれよぉ!って思う
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カプコンは「春麗には難易度は高いが対空として強力な天昇脚もあるぞ!」とか攻略に書きそう
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やっぱり最弱キャラだわ
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春使わないプレイヤーは飛び緩いってのは6だけじゃなくて今までのナンバリングで常にあるだろうなある程度上手い相手にはまず飛び通らない
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>>85
え?
スト6の話で、飛びが重要って話じゃないの?
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>>85
スト6は垂直置きとか特に重要
‥とノアルーク見て思ったわ
春麗だとあのレベルだと100パー狩られる
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飛びが弱いのが軽視されてたって事だよね
何故かプロにも
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>>88
ノアはバーンアウト含めちゃんとスト6の攻略してると思う
プロが言ってるからとかプレイスタイルによっては当てにならない
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詐欺飛びが防がれるだけじゃなく、弱気功もジャスパされ始めて効かなくなってきたんだが
これS1の性能のままでもキャラランク下がってたんじゃないの
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今に来てヴァルマスターが新たな春麗の使い方してたな
気功ほぼ撃たないで攻める。
ベガには撃ってたけど結局裏目に出て負けてた
ま、あれはベガがどうしよもないから気にしなくて良いけど
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中足から構えコアシはノーマルカウンターで繋がってもいいよな?
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>>92
それはヤバすぎ
せめてカウンターだな
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どういうことなの
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>>94
ごめんカウンター見てなくてノーマルで繋がってもいい、と勘違いした
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SA3の対空性能と無敵時間上げてほしいわ
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構え小kのリーチも伸ばしてくれ
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>>90
気功のジャスパの取りづらさは初期は相当文句言われてたよな
でも実際あんまジャスパ必須じゃないと思ってる
気功追いかけるのって相当良いタイミングと距離じゃないとレンガか割れるし、投げ間合いじゃないんだよな
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弱気功から前ステすると不利になるように作られてるからね
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最近プロがリーサルでもBO狙いでもないときにエリアルからSA1使ってるけど何でなんだろ
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なんとなくの気分
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>>100
SA2弾抜け狙ってないならSA2の使う価値が低いから
だったらSA1とSA3でゲージ回した方が効率良い
補正あるSA2ってマジで減らない
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2R目の序盤とかでSAゲージに余裕がある時に使ってるだけだと思うよ。1R目取ってる時はとくに3R目に3ゲージ溜まりそうならゲージ無駄にしないため
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>>103
2R目の序盤って限定した話じゃないと思うよ
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1700以上のデータらしい
https://i.imgur.com/R5hOqXu.jpeg
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>>105
もうガチな人しか使ってないから強キャラになってるんだろうな
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プロ勢でも、今の春麗は実質真ん中って人もいる。
だから、春麗使ってたプロもキャラ変えてるしね。
何言われても、春麗は強い!大丈夫!って言ってたSACO氏も春麗は、最近あまり使ってないって言ってたし⋯
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かなり体感と一致するけどマリーザとジェイミーに負けてて豪鬼に勝ってるのはよくわからん
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>>108
豪鬼は浅いのに上がってくる人多いからな
ベガ、豪鬼は使用率がバグってるからこういう現象起こる
本当に同じレベルの豪鬼vs春麗なら春麗不利だよ
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空中機動変化に文句言ってる人いるけど、天昇脚が判定消えるバグがあるだけかも?
昇竜なら割と対応出来る
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現状の春麗とキャミィとだったら五分なのか!?
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昇竜すかされるのはまだいいよ、春麗も百烈あるし
がんばって天昇出して当たっても負けるってなんなんだよw
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>>111
ストライク釣りやスピンナックルが通用するランク帯だと体感キャミィ有利だとは思う
でもレベル高い大会見てると五分かな?
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春麗側は小pでキャミィの技潰せなくなったがキャミィ側は気功を抜けにくくなった
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構え中足がヒット確認できるようにする調整ってダメなのかな
追突と違ってわざわざ構えから出してるんだし
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天昇判定バグ放置、確認出来なくなった追突ラッシュがレンガじゃないとか、何も考えてないバカ調整をやめてほしい
ラッシュ柔道か普通の飛びあれば多少雑な調整でも気にならないんだけど、春麗だと一つ一つがシビアな調整なのよ
カプコンが大会見てれば、去年にはジュリのしっくうせんか天昇が調整入ってたはず
そして豪鬼やベガの機動変化も今と違ったはず
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今日は調整来ないかなあ…
後ろ歩きだけ返してほしい
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また更に弱体化されんじゃね?w
データで優勝とか無いのに、昔から強い強いと言われてナーフばっかりされる。そういう運命のキャラ⋯
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>>118
スト6初期は強かったよ
空中百烈スカっても隙無かったし、ようそうのゲージ回収バグってたし
天昇がバグあるから3強と言うほど結果残せなかったね
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コンボの入力の癖はどうやったら直せますか?
例えばチュンリーだと
2MK>MP>4HP>214P>LKまたはMK>から他の技につなげるコンボを
主に使いますよね
トレーニングモードで操作キーを表示しながら練習してますが
毎回4HPの入力で←十字キーよりもHPボタンを微妙に早く押してしまう癖があるので
普通のHPが出てしまいます。
2MK>MP>4HPだけで練習してできても
2MK>MP>4HP>214Pまでつなげるとまた微妙にHPボタン早く押す癖が出てしまいます
SF5のサクラの頃から同じコンボで同じ現象が起きます
1年くらい経ったのに4HPから先のコンボが永遠にできません
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>>120
凄い書き方だから中足ラッシュ→中P→ハッケイキャンセル構え、と書いた方が良い
春麗スレなのでコマンド情報要らない
ちなみにハッケイから構えは誰でも大Pに化けるね
ハッケイのタイミング引っ張ると、キャンセル構えが最速で出ない場合もあるので、ジャストタイミング掴むしかないかも?
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構えの後のコンボを意識しすぎてその手前でミスってる可能性があるんじゃないか
スピバ繋ごうとするとヒット確認がいるから難易度上がるよ
スピバは諦めて中足がヒットしててもガードされてても構え小kから両対応の大気功入れ込みでいいや、と考えれば楽になるよ
火力や運びよりもコンボに慣れること優先でいいのでは
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なんか天昇の判定強化で空刃落とせるって情報流れてるけどどうなの
今遊べなくて辛い
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春は据え置きですな
ガイルとザンギ消えそうなのはいいけど代わりにJPとダルシム増えそう
うーん…w
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>>123
いやまて、サイレント調整あり得る
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120です
>>121
ハッケイのコマンド入力で←キーよりもHPを微妙に早く押してしまう癖さえ直せたら
ハッケイのタイミングは合うことが多いんですよね
みんな間違いやすい部分みたいですね
ジャストタイミングの感覚をつかむってどんな練習したらいいんでしょうか
>>122
ハッケイ以降のコンボを意識するとミス増えます
構え小kからの気功も全然出ないです
スピバまでのコンボができないとチュンリーって勝てない感じですか?
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さすがにスピバがないと火力出ないから厳しいね
どうしても安定しない日は中足ラッシュ〜立中p屈中pスピバで妥協するのもええよ
ちなみに構えの最中の必殺技は溜めがいらないのは知ってるかな
構えから気功撃つ時は46Pではなく19Pって押す癖つければ、今後スピバに変える時にPからKにすればいいだけだから楽よ
19で両方出るからね
そこを楽できればその手前の発勁の成功率も多分上がるよ
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JP増えそうだけどガイルとどっちが嫌かなあ
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>>128
個人的には、あえて言うならJP
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>>128
どっちもどっち
通常対空強いこの2キャラに春麗で飛ぶのが攻略って終わってるだろ
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対戦したくないキャラ3人挙げろと言われたらガイル、ベガ、リリー、JPだな
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>>131
5人あげろと言われたらガイル、ベガ、リリー、JP、AKI、ED、豪鬼だな
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春麗殆どいないから同キャラ戦ができなくて自キャラのライバルが解放されないよ〜
同キャラ戦は1抜けされる率も高いから遊べるのはいつになるやら
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個人的にはモダンよりクラシック春麗の方が目に見えてキャラパワー高い
でも器用な春麗使いは他キャラ行ってしまったから、どのランクでもモダン春麗の方が活躍してるね
強天昇が修正されたのもモダンに追い風
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>>127
百裂キックの方がつなげやすいけど火力落ちますね
屈中Pからスピバにつながりにくいのですがコツありますか?
1回目の中Pのあとすぐに2を押してないと溜めが間に合わないですね
構えの最中の必殺技は溜めがいらないのは知ってます
構えと気功だけならできました
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>>135
2中P押した後、2中P攻撃発生前に下入れるのがポイント
2中P押した後、インプットラグと発生フレーム合わせて、攻撃発生まで10F弱時間あるから
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>>135
2溜め369kと入力すればスピバに失敗した時に自動で百烈が出るよ
ちょっとだけ難易度増すけど…
立中p屈中pスピバはリズムで覚える感じ。リズムゲーです
立中p屈中pスピバ
→相手の後方受け身に前ステ×2
→立中p屈中pスピバ
でループの練習するとコンボも起き攻めも同時に習得しやすいからお得よ
百烈よりスピバが良いのはダウンを奪えて前ステから起き攻めできるからだね
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>>137
(他の人です)おお!百烈保険いいね!w
パクらせてもらいます!
135
個人的には、↓溜めは直ぐにするのは同じで、
しゃがみ中Pの打撃の音かエフェクトをと同時か
ほんの少し遅いぐらいでスピバの入力が終わるように意識したら、個人的に精度アップした。
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みんな相手の中足ラッシュにOD天昇割り込みって普通にできてる?
コマンド全然間に合わんわ
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SFL見ててAKIに不利だと思ってたけど、頑張れば五分っぽいね
かなりレベル高い話だろうけど
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春麗はただつまらなくなる調整受けただけだよな?
何かおもちゃあったっけ?
追突ラッシュハッケイみたいなゲーム知らない人の調整は置いといて
あ、ゲーム知らない人が考えた届かないリバサヨウソウも置いといて
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大pの調整は良かったよ
空対空もね
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>>142
空対空?
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みんなハブで春麗見かけたりカジュアルで同キャラマッチしたら連戦してくれよな
自分のAI出すのに50戦は遠い…
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>>141殆どのキャラがおもちゃ与えられずにテリーも超弱いから今回不満でまくってるから仕方ないよ
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>>136
>>137
>>138
このコンボは十字とPKボタンを押すタイミングが若干違って激ムズですね
チュンリー使いはみんなコレをしてたのかぁ…!
タイミング教えてもらったおかげで前よりは保険の百裂が出るようになりました
立中Pのあとにすぐ2溜め中Pでヒットより少しだけ遅くすると出やすくなりました
まぐれでスピバも数回出ました
構えを使うコンボは次の課題にします
ありがとう
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>>145
テリーはそんなに弱くないよ
ベガとかと比べなきゃ全然選択肢入るキャラ
正直今の環境であえて面倒なキャラ使う意味無いけどね
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>>147いやありゃ弱いよガチで最弱あると思うわ意図的に弱くしてる
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>>148
今からやるなら春麗よりMR上げやすいよ
マジで
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それPV詐欺ららずトレモ詐欺に引っかかってるよ
皆トレモで最初強そうと思うが実戦じゃあれ間違いなく最弱候補
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こないだ春麗同キャラ戦やって思ったけど
エリアルの後に詐欺飛びばっか行ってると相手が45fと46fの見極めに集中できちゃうのでダメなのかな〜と気付いた
ちゃんとインパクト重ね、持続中段、構え解除、気功重ねとか混ぜて散らしていきたい
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春麗にとって、有利に戦える相手づで誰??
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>>152
特にいない
練度で勝つキャラ
長く使ってれば中堅キャラだけど、相手キャラより練度低い春麗で有利に戦えるキャラはいない
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昔は弱気功消せないキャラには全部有利とか言われてたもんだけど今は正直よくわからん
本田ジュリルークラシードDJマノンキンバリーリュウケンとかは割とやれるんじゃないか
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>>153
練度で勝ってないと中堅にも入れないのだけはマジだと思う
SFLで勝てるスペック持ってるからいいキャラだけどね
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https://i.imgur.com/KhYJ1e1.png
うーん…
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>>156
トップレベルだとガイル、リリーが五分なのかな?
どう考えても難しい事求められてるのは春麗だけどね
俺がそのレベルの春麗になる事は無い
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今から使うキャラとしては全一微妙なキャラ
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上位層4人くらいの話を適当にまとめると
ガイルは五分〜春麗が微有利
リリーもそんくらい
ベガは春麗微不利だけどデビリバに回答あるのでまだいける方
ジェイミーやマリーザは春麗不利
豪鬼はもうどうにもならんレベルで不利
ってところか。何か意外だなあ
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エドには春麗側も待てるから結構いけるとレシャーが言ってたらしい
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>>159
理論値の話ね
ガイルは中距離ソニックにSA2が出来るの前提
リリーは弾抜けや飛ばれないように気功撃てるの前提
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ジュリと同じポジションじゃない
糞が少なくプレイヤー次第
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