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春麗 part2
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ハイタニもどぐらも出した結論は押し付けられる攻めは気功くらいしかなくてそれも対策は多くあるから結局待ちしか強くない
理論上は対空種類の使い分けでリターンを出せるけど基本的には飛びに弱いだったな
劣化ガイルだと思うわ、正直
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>>462
理論上って対空の選択は運要素多いと思うんだが
天昇の場合引き付けないと起き攻め出来ない事多いから面倒
何で暴れに負けてるの?て瞬間多い
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待つしかないのに対空が難しいから待てずに攻めちゃうってどぐらが言ってたのは凄く共感したわ
プロでもそうなるんだなあ
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大して考えもせず思い付きで作ったら強すぎたor弱すぎた
でもちょっとでもイジると弱くなりすぎるor強くなりすぎるでどうしようもないってのがスト6多すぎ
前者は迅雷で後者は猫パン
猫パンは何をどう調理しても使う必要無いで終わりそうだけど
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猫パン使い道ないってよく言われてるけど遅い弾とか追いかけてくる相手が中覇山と択かけられるの普通に嫌じゃないか?
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>>466
弾撃ってハザンは択にならないよ
弾撃つかハザンなら択になる
択になるも何も速い飛びあればハザン要らないけどw
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>>466
カウンター確認猫パンの話だな
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カウンター猫パンから起き攻めいけるようになればゲージない時に相手の生ラッシュ止めた時にリターン出るから助かるんじゃないかな?
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>>467
遅い弾追いかけてくる相手がって書いてあるやん
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ゲージない時の中足から構え入れ込みの期待値も上がるので猫パンから起き攻めできるようになるのは普通に意味がある
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>>471
今のままじゃリターン合わないって話だね
狙ってるとパニカンでも咄嗟に猫パンにしちゃうし
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でもさ
もう舞出るから良くね?
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それを言っちゃあ…w
このスレもますます廃墟になりそう
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舞がめっちゃ面白くて強かったら、まず春麗使いは使うやん
でもその時、春麗がS1レベルに戻って対空も強化されたらいい迷惑だよ
だからまた半年後の調整に期待
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春麗凄い強くなってる
でも良い調整じゃないね
2中Pの後は大スピバ繋がらなくていい
全然カプコン分かってない
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強百烈で相手が強ストリボーグみたいに吹っ飛ぶ案とかどうかな
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天昇が届かない時、単に距離間違えたのか、判定スカったのか分からない時ある
もう全て疑ってしまうから気持ち悪い
超絶強化されたとはいえ、ここの調整されないのはエアプとしか思えない
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go1春麗の動き凄いなあ
でもあれでガイル春麗は春微有利とか言われても困るわw
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>>479
春麗使いで言ってるのGO1くらいだけど、同じレベルで弾抜け出来る人限定だと思うわ
GO1はODソニックでも弾抜けしてたけど、俺は強ソニックでも間に合わない
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ブランカのビリビリ見てると弱百烈でダウン取れるし入れ込みでもOKでSA1も繋がるような感じだなw
誰も疑問に思わないのか?
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遠い距離から判定の強い技で飛んでくる相手はみんなどうしてる?
主にマノンとルークなんだけど
天昇も空対空も届かんし、この2キャラには立ち大k対空が潰されるのがかなりキツい
立中kするしかないんかな
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>>482
下がりながら立ち中K振っておけばスカっても相打ちでも特に悪い事起きないとんじゃない?
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有難う、立中k使うしかないかぁ
よく早く出しすぎて潰されてストレスマッハになるけど…
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>>481
カプコンは明確に初心者が強うキャラと上級者が使うキャラを区別してる
ちゃんと均等な強さになるよう、モダンとクラシックみたいな棲み分けしてる
S1で春麗が最強だったのはカプコンの想定外のバグだったんだよ
ゲージ溜まり過ぎ、空中百烈隙無し、コパバリアとかね
今の春麗見てればカプコンの意図は分かる
UMAvsレシャーのような浅い試合で盛り上がると思ってるのがカプコン
「天昇スカったー対策だー!」
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春麗の1番弱い所って飛びが遅過ぎる事だね
プロは飛ばないから問題無いのかもしれんけど、弾と噛み合っても確定取れない事多いしハザンはクソ技としてしか優秀じゃない
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春麗の1番弱い所って飛びが遅過ぎる事だね
プロは飛ばないから問題無いのかもしれんけど、弾と噛み合っても確定取れない事多いしハザンはクソ技としてしか優秀じゃない
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俺がスト6で1番後悔してるのは春麗を使って天昇脚を何百時間も練習してしまった事だ
トレモ無しのしゃが大で十分なキャラを使った時、「何で俺はあんな無駄な時間を‥」と泣いた
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飛びが遅いのでモーション似てる中覇山を見せて択にすることが大事だなと思う
覇山見てるJPとか意外と飛びガードしてくれたりするし
まあ、あんまないけど
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お願いハザンに頼らず勝つの無理
あとパリィ対空も補正ギリ中段も大事
硬派に使って勝てるキャラじゃない
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お願いハザンとかばんばん撃つのが正解だろ
とにかく中足ラッシュしとけってゲームなんだから
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od天昇って拒否技の中では強い方かな?
起き攻めいけるし垂直も落とせる
あ、でも中足ラッシュに割り込むの難しいか
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>>492
立ちが入らないくらい連打出来れば拒否技として有効
リーチが短い代わりに垂直落とせるのは嬉しいね
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このキャラって途中で開発が辞めて、舞の調整にシフトしたんじゃないかな?
1年くらい酷い状態で放置だったし
今は春麗知らない人が「強化しなくちゃー」と、使い手が?のてきとうな強化したけど
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J中kの判定を大きくしてほしいわ
めくろうとしてスカりまくるのはマジでつらい
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>>495
J中K自体は悪くないと思うんだけどね
近距離の攻防中からのめくり飛びが全部スカる
大ジャンプが酷い
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>>495
他キャラは、もっと判定広いのにね⋯
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気功拳にもフェイント付けようぜ
追突や大pで釣るのも限界あるよ
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結局は、強キャラの理不尽な暴力の前にどうしようもない哀れなキャラなんだよ⋯。
どんなに優勢でも相手の開き直った理不尽技の押し付けでねじ伏せられる。
本来強いはずのリーチで負けてるキャラもたくさんいる。
理不尽要素の柔道もなければ、脳死入れ込み技もないし有利フレの打撃も短いかい中Pだけ⋯。ハザンもめくり蹴りも見てから対処出来る。牽制合戦も判定強くないから、胴着相手だと相手も気兼ねなくブンブン振ってくる。
どくら氏も「一般人は春麗使わないほうがいい!メンタル持たない!」的な事言ってたし。
でも、さすがに酷いよカプコンさん!!
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>>499
練度上げれば今の環境で戦えるキャラ
でも安定しない対空や追突周りが迷走してると思ってる
あと天昇が強いと強過ぎちゃうとか言う奴いるけど、そんな調整の仕方あるか?
アホくさいし舞使うわ
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どぐら案の通り天昇と鳳翼、ついでに中段が強くなるだけでかなりキャラランク上がるからまあ待ってようぜ
舞来たら使用率が相当落ちるから流石にカプコンもテコ入れも考えるはず
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>>501
もし舞が強かったら春麗の落ち方は半端ないだろうね
難易度は柔道とコマンドの時点で春麗より簡単だし
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中段頼りになってる春麗気持ち悪い
もっと普通に戦えるキャラがいい
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中段は別にいいや。弱気功頼りの方が抵抗あるわ
ラッシュの暗転を利用して相手のジャスパずらす技とか
最初はそんな技使ってまで勝ちたくねー、とか思ってたけど今じゃ数少ない残された武器だもんな…
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>>504
ジャスパする時にラッシュしても無防備で突っ込むだけじゃんw
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ハイタニ春麗がやる気出してくれて嬉しい
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本当にやる気あったら競技シーンに復帰してるだろ
エンタメ力が上がったせいかやる気あるように見せるのが上手いだけだよ
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>>507
本当にやる気あったらC春麗じゃない
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ジェイミーきっっつぅ!!
相性悪い!
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ハイタニはとっくの昔にプロシーンで活躍どうこうからはシフトチェンジしてるだろ
完全にストリーマー路線
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ジェイミーって上の方だとそんなにキツいのかな
自分のMR帯だとまだリリーやガイルの方が断然きついわ
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>>511
ジェイミーが春麗を理解していればジェイミーは春麗より酒呑める相手いないはず
立ち回りは春麗側が確定難しいとかあるけど、ジェイミーに限った話じゃないので五分と言われても納得
ぴょんぴょんされるだけで2択だったりするのもジェイミーだけじゃないから関係無いか‥
個人的にイラつくのは春麗の飛びの判定が下に弱く遅過ぎて、垂直にたいしてぜっしょうやラッシュ大パンに負ける事あるし、何故か後出し空中機動変化にも負ける(何故?)
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>>512
せめて、スト5のジャンプ大Kと同じにしてほしい!
攻撃判定時間短かったけど、下に判定強かった!
発生もタイミング取りやすかったし
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春麗使いのみなさん!
ぜひ、どぐら氏の春麗動画を見てほしい! けっこう、
日頃思ってることを言ってくれてて面白いw
YouTube 「どぐら 春麗」で検索。
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配信見てたけど他キャラ使いからのフラットな視線の意見が新鮮で面白かったわ
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>>515
弾を撃たない方が簡単に勝てるのも知った
結局弾は天昇とセット
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立川は結局春麗辞めたんだっけ?
二人同時期に春麗始めて、初期のレベルが二人で違いすぎてドグラは今回レジェ無理かと思ったけど流石やなぁ
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プロ連中何か他のキャラ初めて認定戦からのダイヤ相手にこのキャラ強いこのキャラ強いからの結局元のキャラメインがもう当たり前になってる、立川なんてそもそもコマンド対空あるキャラはM以外やる気ないでしょ
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春麗は、相手より格闘ゲーム上手くないと勝てない。
理不尽技でゴリゴリパワハラで誤魔化すってのが出来ない。どぐら氏も自分から技当てに行くと春麗の弱さが出る!待ちながらが強い!っていってたけど、対空難しいのに、相手の高速ラッシュに突進技!柔道!迅雷などのパワハラ。リリーの高速突撃パチンコ等を終始防ぎきれるほど甘くない⋯。
サブでリュウ使うと、意外と圧力あった有利ジャンケン技あるから明らかに相手が警戒心強くなるのがわかる。
春麗相手にしてもそうだけど、相手が十分に慣れてないと攻めに圧力感じない。
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>>517
立川はぶっ壊れActの春麗ですら諦めてるよ
今の春麗使う訳ない
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後ろ下がれば弱気功でゴリゴリパワハラ出来るから下がるんだぞ
春麗の難しさは操作難易度
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勿論弱いなんて言わないけど、途中で消えるし春麗のラッシュ遅いから他キャラの遅くて消えない玉にラッシュされる方がよっぽどキツい⋯。ガイルとか個人的にアキもうざい。自分が春麗使ってて、間合いがわかってるからってのはあるんだけどね。
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>>521
弱気功拳消えなきゃ強いし、弱気功拳見てから飛びか弾抜け出来るキャラ結構いると思うよ?
ま、弱気功拳とは限らないけどねw
ちなみに安全弾以外の弱気功拳なんて使わない方が安定する(レジェンドは行った事ないから分からない)
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春麗弱いと思う人いるかも知れないが、あくまでスタンダードキャラ
リュウみたいにゴリ押しで戦えば誰でもある程度勝てる
対空は通常対空、パリィ対空多めで凌げば問題無い
入れ込み構えにヒットしても中段やるくらいダサダサな戦い方も強い
辺に弾撃って対応しようとするから難しくなる
モークを見習うな
どぐら春麗参考にしろ
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実際プロのトナメ用の”負けない”戦い方と効率良い戦い方は違うよね
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どぐら春麗はもっと弾撃った方が良かったって本人言ってなかったっけ
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>>526
天昇出ないのに弾撃ってどうするんだよ?
あと弾撃ち上手かったらメインガイルでいいよ
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天昇も弾も撃たない方が勝てる春麗は事実
糞プレイしてる春麗のが勝ってる
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言うて春麗で糞プレイってどうやるんだろ
構え中段と比較的ジャスパされにくいぷっば大覇山くらいしかわかんない
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ぶっぱ大覇山は実際マスター以下ならボコボコ喰らってくれるからな
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>>529
この春麗上手いなーと思う春麗には負けないのはあるあるww
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ルークとDJは春麗有利らしいけどこの2キャラ速いラッシュと落としにくい飛びで延々と攻めてくるからキツイわ
3ゲージない時にラッシュされると止めてもリターンないし
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ルークは唯一天昇対空必要なキャラ
前は機動変化に成すすべなかったけどw
普段から対空は天昇メインの人は有利に感じるかも?
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DJが一番天昇必要じゃないかな
通常飛びと膝混ぜられるから立中kや空対空では落ちないし
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>>534
膝に天昇なんかガン見してないと間に合わない
あんなの2中Pでも落ちるのに天祥用意してガン見するの勿体無い
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舞は上位互換だな、お疲れ
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課金キャラ強くしすぎ
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テリーでブーブー文句言われたからヤケクソに強くした感じだな
まぁ強いのはいいよ?現状マジで春麗使う意味なくなったのはなんなん?
なんでyear1の追突持ってんの?
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>>538
追突ラッシュコパがレンガだよw
確認出来るのにね
確認出来ないのにレンガじゃない春麗の仕様はカプコン認識していないんだと思われる
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>>535
通常飛びか膝か判別して地対空変えるよりはまだ天昇一択の方が簡単そうじゃない?
少なくとも俺にはできる気しないわ…。慣れればいけるんか
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政治しないと強くならないがまた1つ証明されたな
どぐらが喧伝してくれたのが最近だからyear3の調整までに間に合うのか
まぁもう春麗使うなら舞で良くなったよ
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あっちは先端どころか入れ込んで良い竜炎舞
こっちはドドドドド先端でも中攻撃パニカンでコンボパーツくらいにしか用途がない百烈脚
何をどうゲームやってたらこんなのが作れるの???
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確認必須で入れ込めないってコンセプト自体は面白いと思うよ
ならもうちょっとリターン欲しいよね
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>>543
確認出来ないんだけど…
誰の話?
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>>542
龍炎舞は弱でもカウンターヒットでダウンも奪える
こっちはただのコンボパーツ(笑)
終わってる
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もはや、春麗なんぞ中間ランクも疑わしいわ⋯。
コイツ使う者は、相当なマゾ。
トータル弱いキャラでも、リリーみたいに理不尽技でジャンケン荒らしが出来れば運しだいで楽にラウンド取れるけど、春麗は相手より上手いってのが勝つための最低条件。
どぐら氏の言う通り、理不尽な技や楽々フォンのようなキャラに負けた時の耐久性ないとストレスで血圧上がってあの世行きだよ。
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>>546
春麗は中堅はあると思う
ただ難しい事やっても余り意味無いどころか逆効果になる(プロレベルは除く)
テキトーに使えばそれなりに勝てるが、真面目にやっても結果に対してまったく見合わないキャラ
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>>547
立ちコパしゃがみ中足のカウンター確認で
スピバ。
舞の同じルートからの必殺忍びばちぃ〜!
やりたいこと同じなのに、難易度が桁外れに違う!ってか、こういう細かいとこで見た目は同じでも難易度違う。ここまで、難易度差をつける意味があったのだろうか…
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>>544
ごめん寝ぼけててコパ中足スピバの話と間違えた
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だからマジで上位互換なんだよ
難易度に見合ったリターンをくれるのが舞、くれないのが春麗
他のキャラより難しいことやる分リターンがちょっとあるのが普通なのに、他のキャラが簡単にできる事を難しくやってる
ただ効率が悪いだけのキャラ
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>>550
上位互換て言い方は浅いな
リーチや硬直が微妙に春麗の方が優秀な部分もある
数年のロケテストを経て春麗の痒いところを強過ぎないように改善した
そう…これは真春麗だね
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>>551
立ち中P➡️1F遅くても舞のリーチの長さの方がいいんだが…。
立ち強Kだって、舞の方が使いがっていいし、しゃがみ中足だけは春麗が上だけど、
技の入れ込みが舞が断然やりやすいし、
立ち小Pからしゃがみ中足の確認コンボだって舞が全然楽。しかも運ぶ。
どぐら氏も使ってみて「これは春麗使いは怒るよw」って言うぐらい弱くされてる。
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>>552
ネオ春麗が強くて何で怒るの?
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舞(仮)の名前候補一覧
1、真•春麗
2、ネオ•春麗
3、春麗•改
4、春麗act2
5、パーフェクト春麗
6、春麗レクイエム
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>>553
ネオ春麗ってなに??
そんなん使ったことないから知らんわ。
現状のキャラの話しをしてくれ!
紛らわしいキャラもってくんな。
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舞の通称は若春麗にしようぜ
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今までは効率悪いキャラだったのが使うのが馬鹿馬鹿しいキャラになっちまった
それだけ舞の性能は春麗にとって酷い
というかもうまともにキャラバリエーション増やせる腕が無いんだなって絶望したわ
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リュウ使いは殺意リュウが出て悲しんだのかな?
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ウル4の時はリュウ使う意味なかったな
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これ流石に次回のアプデで追突返ってくるんじゃないか?
じゃあ何で今回のアプデで返ってこないのかと言われたら、うーん…
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ただの上位互換、下位互換を差別化と勘違いしてたら望み薄だな
てかそもそもそう言う主張をしているプロや有名ストリーマーがいない
ダルシム見ればわかる通り、騒がれなかったらそのままなのよ
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