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春麗 part2
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>>278
最後ら辺はPCも相まってプレイヤーがメーカーの想定を超えて来ちゃったんだよな
6は最初から中足確認禁止にしたし
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ヒット確認とか努力で身に付ける物を無くすってほんと意味分からん
初心者帯までそれを要求するゲームになると息苦しいし流行らないからなるべきじゃないけど
スト6は比較的初〜中級まではそんなんやらなくても勝ちやすいゲームになってるんだから
上級者くらいは細かい努力が結果に結び付く物がほしいよ
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格ゲープレイしてない人が調整したってのはバレちゃったな
弱体化して弱くも無いけど、やれる事減って、より難しい操作が必要になったけど、ほぼ全てにおいて、より簡単で強い行動出来るキャラが「複数」いる
例えばマリーザはこの操作が楽でこのキャラにいけるけど不利キャラ多いよねーとか、そんな事何一つ無い
春麗をあえて使う意味は完全にゼロで、昔使っていたから使ってる以外無い(あと見た目)
恐らく調整した人はスト6から格ゲー始めた人であろう
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立大pもうちょい発生早くしてよくね?ダメ?
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>>282
スト5の時とまったく同じルートで調整されてる感じがムンムンしてるので、しばらく放置だと思うのが妥当です。
プロ達は、みんな春麗を見放した!
春麗をベタ褒めしてたSACO氏でさえも⋯。
元プロのオオヌキ氏はプロを引退してる事と、使ってて楽しいっていう理由で使用している。
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>>283
ストVはワンボタン対空だったから藤村も諦めるようなキャラじゃ無かった
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テリーのがキャラランク上だよね?
てかテリーは十分春麗辞めて使うレベルだよ
春麗で培ったものは活きないから一からになるけど
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スト6の春麗はかなり作りこんであるからワンチャン調整で強キャラ復帰もあるんじゃね
最強キャラ言う声にビビってナーフしたけど、次の9月のアプデはバランス調整では無いって明言してたし
次回の大型調整でほっとかれたら流石に終わりだけど、まだそんなに悲観せんでも
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>>286
強キャラになる必要無い
ナーフ怖いしね
おかしい部分を放置するなって話
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追突とか一朝一夕で身に付く物じゃない強みを弱くしないでくれってだけの話なんだよな
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追突と後ろ歩きはマジでゴネていこうぜ
立小pやSA2はナーフされて当然だったけど
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プロの誰しもが強キャラトップクラスに入れてるキャミィとプロ中心に見捨てられた春麗って五分なの!?
キャミィ使いに聞くと「その2キャラは五分やろ!w」って言われる⋯。
突進技でオラオラ押し付けるだけでも強いのに!
なら春麗も5強の仲間入りだね!
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>>290
キャミィは対空の条件も他のキャラと変わらないから不利と思った事はないかな?
キャミィは不利キャラほぼいないからランク高いのであっておかしい事ではない
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構え小kのリーチ伸ばしてほしいわ
そしたら2中でラッシュ止めた後や踏み込んで2中pカウンター当てた後にノーゲージで火力伸びるのに
そしたら強すぎる?
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流石にgo1もレシャーもsakoもやめて、もけも移行気味なら考えるでしょ
懸念点はレシャー以外は見切り付けるの遅すぎて調整班が
ほーん、春麗まだやれるんやな据え置きっと…ってもう来年の調整進めてるかも知れない事
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>>293
もけ氏も、春麗はほとんどやってないはず。
2〜3ヶ月前のときどチャンネルで、「今、もけも春麗ほとんどやってないからなぁ⋯。」ってときど氏が言ってたし。
プロのキャラランク見ても、春麗の評価大分下がったね。
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>>294
sflでは一応春麗で最後までやってたよ、go1は変えたけど
ほんともっと早くに変えてたら…って思うとつれぇわ
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なんか春麗vs春麗の同キャラ戦って他のキャラと戦ってる時以上にミス増えない?
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>>294
春麗の評価はどちらかというと高い
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>>293
レシャーはUMAとのしっくうせんクソ試合やってからすぐルークやり始めたね
あれを放置したカプコンは案の定豪鬼も気にせずあれよ‥
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バランス調整決定したけど、早過ぎたから絶対>>293だわ…
春麗弱くない?って他キャラ使いからも話題に上がりだしたの最近だし
まにあ
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>>298
カプコンはあんな試合が理想の読み合い
今更調整するなら1年バグ放置したようなもんだからしないよ
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微調整らしいけどまだ悲観するようなもんでもないでしょ
春はバフされるだろうし、ベガはナーフ来ると思うけど問題は豪鬼だな…w
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>>299
プロ勢の春麗は評価は相変わらず高いよ
だって絶対使わないテクニカルキャラだから強くなったら困るっしょ?
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・弱百烈の発生を早くしました(笑)
どうせこんなもん
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ゴロウさんが言ってるけど中百烈でダウンする案はかなり良いね
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>>304
そりゃ嬉しいけど起き攻め無いならそこまでかな?
それよりリーチを伸ばして投げ間合いに近くなる方がいい
OD百烈もリーチが微妙
カプコンが何も計算してないテキトーなリーチにしてるから、-8くらいの確定が運ゲー
ドットレベルで反撃出来るか判断しなきゃいけない(してないけど)
もしかしたら発生1F速くするだけでもいいかな?
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柔道つけるのだけは安直だからやめてくれよな、他を強化してくれカプコン
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>>297
強キャラだけど環境の相性悪いとか笑える
豪鬼は本気で対策しあえばガン不利だけど、そこまで詰めてる豪鬼いないし、勝率極端に落ちない(ベガ、エドにも同じ)
相手関係無く、立ち回りが超難しい割にぶっ壊れ要素無しで普通
以上
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そもそも豪鬼エドベガなんて大半のキャラがキツイ言ってるしなそこを不利不利キツイもアホかと
無敵ないキャラとかそこにケンラシードキャミィも加わるからな
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前大k-3とか猫パンからSAキャンセル可とかになったらかなりヘイト買いそうだな
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>>309
前大Kが-3 はストシリーズっぽい調整だけど、やめてほしいかなぁ⋯
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どれだけこうしてほしいって意見出ても作り始めたのは恐らく9月テリー実装後からだろうしな
あの時期ってgo1、もけがsflで勝ってなかったっけ?
その時期を見られてたらほぼ据え置きは覚悟しておいた方がいいよ…
本命は来年5月のyear3だな
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エドベガ豪鬼キャミィが落ちてくるだけでもかなり助かるけどな
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プレーオフ前だし上は大したナーフも無いんじゃないかなぁ
やったら大荒れになると思うし
贔屓チームが負けたらナーフされたから〜みたいになるのも寒い
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>>311
難しいけど理論値はAランクだからね
強化は期待しない方がいい
バグみたいな場所は修正して欲しいけど
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上位キャラが落ちてきそうだな
春麗が強キャラになることまでは望んでなかったからいいか
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>>311
かねがね予想通りだったね
まぁでもモダンが構え追加でやりやすくなったのは良いんじゃない
使用人口増やす調整は好印象よ、上も落ちるならトントンでしょ
猫パンのそこじゃねぇよ具合はあるが
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モダン春麗かなり強いな
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大p先端から猫パンつながるらしい
うおおお、最強キャラ!
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まま
永久指名のホストクラブじゃないんだし、他のキャラも触ってみればいいんだよ
スト6は全キャラ強いからね
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中足カウンター確認猫パン
やりがいあって面白いけど絶対こだわったら勝率下がるやつだこれ…w
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上位が落ちたのはいいけどモダンリリーが強化されたのは悪夢だわ
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ダルシムのファイアを構えで避けれるようにしてほしいよね
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あとSA2のカス当たりとOD百烈のカス当たりも直して欲しいかな
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最後に猫パンして前ステ一回出来るの体験しようぜ
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みなさん
‥なさん
テリーを使うのです
‥使うのです
‥‥のです
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このキャラ、相手と小技や中技同士で相打ちした時にだいたい春麗側が不利になる気がするんだが気のせい?
フレーム細かく調べてないからわからんけど…
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たまに簡単な構え大pのヒット確認ミスって大スピバ出して恥ずかしくなる
直前までしゃがんでるのやめてくれ〜
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調整はsnsしか参考にしてないってのが冗談じゃなくてガチとわかったから
もけがようやく自虐してくれて次期には期待できるわ
皆辞めたしな
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>>328
SNSやでかい大会参考にしてたら対空が調整されてるよ
マジで社内プレイとデータだけだと思うわ
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クラシックは調整物足りないだろうけど、モダンな自分は構え中段追加が楽しいね
キャンセルまでできるのがイイね!
相手にめくられて原人刈り(垂直ジャンプ)されたときってこちらどう対応したら良い?
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めくりはジャンプ攻撃の速度が遅いから空中投げ
もしくはバックジャンプコパン
振り向き弱天翔が理想だけどあくまで理想だから基本は無理に狙うもんじゃない
俺は飛びはとりあえず落とせれば良いって考えだからバックジャンプコパンにしてるな
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立ち中Pから大スピバ繋がらないの何で?
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春麗しか使ったことないからキャラランクの話が全くわからん
あのキャラ強いとか弱いとか皆よくわかるなあ
相性ガン不利とかは流石に分かるけど
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つまらないから早く調整してほしい
元々モダントップレベルのモダン春麗強くするとかエアプにも程がある
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M春麗なんて劣化ガイルなんだから負ける方が下手なだけ
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>>335
?
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>>335
モダンの方が気功速いの1年前に修正されてるよ?
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豪鬼のキャラパワーがキツイんだが⋯。
知り合いが、「そこまで豪鬼が有利は無いからw」って言ってたんだが、マジ?
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C春でモダンリリーと戦うとマジで同じゲームやってると思えんわコレ
有利とか不利とかじゃなくて
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このゲームはやっぱり理不尽な必殺技がないとキツイのか⋯?
春麗、唯一のボッタクリの詐欺飛びも、相手が大分慣れてきてヒット率下がってるし、誤魔化せるキャラパワー技がないから調子悪い日は全然勝てん。
気功拳強いと言われてるけど、タメ長いし硬直長いし途中で消えるし弱でも遠距離発射でガードさせてやっと有利でしかもラッシュしないと厳しい⋯。
正直、ミラーマッチで気功拳打たれてもプレッシャー感じないw
豪鬼、DJ、ガイル、とかの方が強いだろ⋯。
ダルシムだけには意外と勝率良い。スト5より大分弱くなってるしね
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>>340
理不尽な技無くたっていいよ
普通に対空出来るようなバグ修正だけでいい
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ラッシュや飛びも弱くて入れ込みもダメな代わりに地上戦だけは鬼強くしますよってコンセプトだったんだけど
その地上戦弱くされてコンセプトが崩壊したからな
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まあ地上戦ってかあの歩きの速さはそりゃ修正されるわな
明らかにバグってた
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>>343
遅くされて、豪鬼の前後歩きの方が優れてたのが意味わからんかったけどねw
ムキムキのパワーファイターが軽快な歩きしてんじゃねぇよ!って思う。
今回、遅くされたんだっけ? ちゃんと見てないけど。
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>>344
後ろ歩きナーフ喰らったね
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言うて飛べなくて生ラッシュ遅くて入れ込める技ないんだから歩きが法外に早くても良くないか?
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wwまで1ヶ月あったら絶対他のキャラやった方がいい
これは春麗使いにとってチャンス
プロは時間あるんだからちゃんと挑戦してほしい
救い用の無いバカにならないで
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>>346
他キャラが置き技にアホみたいなリターンある中で後ろ歩き速さでバランス取ってたのが終わったからね
いや春麗はピョンピョン飛んだりラッシュでカサカサするキャラじゃないんで〜って硬派ぶったコンセプトにしたいなら
一番弱くしちゃいけない部分だったよ
どうせルークの中P弱くしたならこっちも〜とかバランス取った気でいたんだろう
からの豪鬼だからね
よほどセンスが無いか、制作の連携が取れない
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豪鬼の歩きも結局もがれたから春麗の歩きも戻らないんだろうけど
豪鬼は上からいけるじゃんねえ
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だからまぁ追突確認返却が無難だよ
ジェイミーやキンバリーがβで強すぎるってもんを返して貰ったんだし
そのくらい無いとやってらんないゲームって事に気付いて貰わないと
そもそも確認なんて真面目にゲームやってる奴が出来る技術はダメなのが意味わからんのよ
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>>350
そりゃガチ勢とカジュアル勢が互角に戦えるようにしてるんだよ
問題はガチ勢がお手軽キャラ使ってるから差がついちゃうけどな
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>>347
プロレベルがこのまま春麗使う事はないでしょ?
格ゲー知らない人が調整してるの分からないプロはいない
例えば1年目のレシャーvs微妙なジュリで世界中理解してるのに、大幅弱体化したままバランス失った春麗と強化されたジュリが良い勝負になるか?
他キャラもぶっ壊れ無くなったとしても1年目よりバランス良くなってるよ
このまま春麗使う人は調整班と同じくらいアマチュア
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天昇は別にこのままで良くない?と思うわ。強くなったらデバイス格差が広がる
ジュリの疾空はガードで確反だしデビリバも通常技で落ちるし。本田の百貫に負けた時はまあイラつくけど
天昇強くするより豪鬼の空刃弱くしたほうがいいと思うわ。その方が豪鬼も減るし
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>>353
デバイス格差て何?
天昇出る人との格差無くすって事でしょ?
それがスト6蔓延る悪
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まだ春麗使いじゃないのですが、レジェンドタッチが目標ならM春麗とC春麗どっちが楽ですか?
オフ対戦で聞いたら10人以上全てがM春麗と答えます
春麗使い目線も同じですか?
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1つ教えて下さい!!
春麗の立ち中Kについてです!
相手が前飛びや垂直で空中にいる時に対空で出すと、足がやたら短くなるのって前からそうでしたっけ!?
普段、天昇脚で対空するんですが、ふと出した時に違和感あるほど短くなると思ったのでw
発売からずっと春麗使いなんですが、「え!メッチャ短くなる!」って思ったので!w
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追記!
通常と短いと極短と三段階あります!
KOFでもないのに、距離でモーション変わるなんてありましたっけ!?
あ〜モヤモヤするぅ!!
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あっ!遠近アングルの関係だったかもしれません!
すいません。お騒がせしました!m(__)m
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かわいい
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>>355
M
むしろレジェンドレベルでもプロ除けばMの方が強いかも?
M春麗は他のモダンに比べて難しいけどね
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豪鬼戦も終わってるけどケン戦もだいぶ終わってね?
通常技は五分って言うけど全然不利だろ
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>>361
ケンは元々有利て言われてない?
さらに春麗強化されたからガン有利かな?
な訳ねーだろ
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○○は有利っしょっていうやつ、絶対どの辺が有利か言わんよね
5月前まではさっすがに春有利だけど弱体化食らってからは
ケンは五分から微不利って思ってる立弱Pも距離空けての追突も屈中Pに負けるくらい嚙み合わせが悪い
そこに龍尾だ中足だ警戒しなきゃならんのに相手は1回通せば画面端
ま、これは春麗に限った話じゃないがね
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>>363
5月て去年の話?
よく分からないんだけど
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ケンも豪鬼もルークもキツいよ
道着はリュウがお客さんなだけで
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来年の2月まで休止
春麗やる事無い
大スピバは単純強化で伸び代でも何でも無くて、猫パンは要らない
対空は天祥出さない方がいい場面多いから、逆に天昇出さない癖が付いちゃう
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せっかく鷹爪とか三角飛びとか構えとかあるんだからもっとセットプレイの開発の余地のあるキャラにしてほしいな
S1から殆ど同じコンボしてる気がするしコンボの伸び代がないのがなあ
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豪鬼にふんふん!ってされたら2択過ぎて固まっちゃう
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コンボなんか調整で劇的に変わらないし調整の度にルート変わったり増えたりしたら面倒くせえわ
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春麗にとっての有利なキャラって誰!?
豪鬼、ベガ、ケン、エド、キャミィ、ジュリ、DJ、
キンバリー、ガイル、アキ、ザンギ
こん中にいる??
よくマッチングするキャラなんだけど⋯
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>>370
ケン、DJ
普通に強いキャラだから五分と感じる人もいるだろうけど、他のキャラで戦うよりマシ
後は五分以下なはず
豪鬼、ベガなんかも弱体化された分、差が無くなったよ
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>>371
あとキンバリーもちゃんと対策すれば有利かも?
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弱覇山って本当にここまで不利フレーム必要なのかな
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>>373
それよりハザンガードされて投げ間合い、ヒットして投げ間合い外の方が気になる
ベガ見習えよ
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百烈がほとんどコンボ用ってのもな、まぁインパクト割るからって話なんだろうが
弱、中二つもコンボ用ってアホちゃう?とは思う
通常技だけは作り込まれてるけど他がいい加減過ぎる
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モケ残念
DCQよりもけの方が2歩くらい先行った攻略だった
まぁDCQは知識もベガ使いとはいえ無い方だと思うけど
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>>376
ダルシムにも負けてたが、MR1900くらいの動きだったね
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もけ春麗構え解除使いまくってて格好いいな
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