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雑談part6
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前スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61270/1710780663/l30
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連投するほど熱くなるなよwww
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調整って今回も強キャラの主要通常技に20%補正かけるやつか
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補正はもういいわ立ち回り部分変わらんからDJとか相変わらず不快だったし
迅雷シャドウライズ紐とここらは性能そのものを考えてほしい糞にも限度がある
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でも補正が使う人やめるから正解なんだよな
上位5キャラぐらいは誰も使わないぐらい弱くするんじゃね
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キャミィケンは永遠に強い気がする
5と6のキャミィは強かったけど、4はどうだったの?原人いたら教えてくれ
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>>955
4も長いからいくつもバージョンがあるんだけど
AEではたしかかなり強かった
ユンヤンが出てきてからはあんまり目立たないキャラだった気がする
この動画の最初の方でsakoさんのキャミィが気持ち悪い動きをしてるけど
ほんのわずかでも空中にいればキャノンストライクが撃てたので
最低空ストライクが滅法強かった
ttps://youtu.be/dPshrlLwC-o?si=pRMdmL5Anbtr7RCw
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>>956
4分20秒あたりから試合が始まるので見て欲しい
マジですごいぞ
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>>955スーパーはかなり強かった
AEはそれなりに強かった
2012はかなり強かった
ウル4はそれなりに強かった
基本ユンのが厄介だったな
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>>956
サンクス、仕事終わったら見てみるわ
>>958
4も糞をばらまいてたのか
いつの時代もストライク系の技は悪さしてるんやな🙄
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最近リリースされるアケコンはノアール配置多くなったの何故?
アケはビューリックスなんだからそっち多くてもよくね
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ツールかなんか使われとる気しかせん
インパクト完璧すぎる奴大杉ん?
サブキャラはじめたんだけど
ダイヤやぞ……
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サブキャラでダイヤなんだから安定しないインパクトを自分から振らなくていいのでは
インパクト返しは基本見てるか見てないかだけだからランク関係ないだろ
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ランク低いほどインパクト返してくるからな対空とかラッシュ止め見てないもん
強くなる順番間違えてるからダイヤ止まりなんだろう
もしくはモダンなら意識配分楽になるんで返しやすいわな
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>>961
ばれない程度に使ってるやつ多そう
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インパクトボタンは連射にしてるわ、すまんな
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それ意味なくね?
反応出来なかったら意味ないしそもそも押せれば通常でも出るだろ
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ダイヤで返せない奴のほうが珍しい
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まぁ俺は8割返せないけどな
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一応キャンセルできない技などからやキャンセルタイミングよりも早く押してたらインパクトでないから
連射にするメリットもあるっちゃあるのかもしれん
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舞来とるやん
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キャミィいなくなったなぁw
こういうナーフされた時に、変わらず使ってる人が
真のキャミィファンだね。
ほとんどは、技性能で勝たせてもらってたんだなぁ⋯と思いながら次なる強キャラへとお引越ししてくけどさ。
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言うてジェイミーとかより余裕で強いけどなキャミィ
元が糞過ぎてこれぐらいじゃどもならん
俺ならストライクも高度もっと上げてナックルもマイナス1にしたるけどな
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豪鬼とリュウ使ってるけど体感ジェイミーが一番強い。道着への詰ませっぷり異常だろあいつ
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ジェイミーは妙に豪鬼に強いはあるな
SFLでもうりょは豪鬼戦に自信もってて実際ボンちゃんTSに勝ってたしな
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そうなん?
ジェイミーって豪鬼ガイルとか弾強い奴にはきついイメージだけど
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とんおりが弾に対していい感じに働いてる
だから酒ゼロのときは吐くほどきつい
酒飲んでないのに
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正直酒があるせいで相手が攻めるしかなくてそこになんか当てられたら酒が増える。攻めるしか無い状況でのぶっぱ突進もかなり厄介。にとんおり付き。
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差しに行く技弱いからジェイミーは弾キャラめんどくさいほうじゃね
まぁこのゲーム弾撃たれても焦って前に詰める必要ないから
他シリーズに比べて弾に終わってるキャラいないんだけど
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酒なんて飲まれる方が悪い
どれだけの間無防備だと思ってんの
普通に間合いを詰めてたら飲む暇なんかない
対してジェイミー側は起き攻めを捨てて飲むしかない
弾に対してはとんおりがあるから多少跳ぶのが遅れても間に合うし、ODだったら追撃プラス運びプラス酒、と連携できるから悪くはないんじゃないかな
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投げ→酒→逃げ・待ちウロウロ→突進技・ラッシュ大P
ラッシュが当たってたらコンボから酒、ガードされてたらそこから投げやら固めたりとんおり。ガード硬いなら後ろに後ろに逃げて追ってきたとこに突進や中Kラッシュや突進技刺す。
みたいな戦い方されるとだるい。
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ガイルぐらい弾強かったり弾に加えてラッシュ速いDJとかならともかくよくいる消極的な待ち胴着とかジェイミーからしたらカモだからなジェイミー自体待ちキャラだから待ってくれたら酒飲めてウシウシって感じ前入れたら絶唱でうざがられる為に生まれたキャラ
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ジェイミーってどこからでも酒飲めるのに何故か飲めない扱いされてるよな
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>>975
ジュリとジェイミーが弾きついは嘘だよ
見てから簡単弾抜けも無いゲームだから、飛び速いキャラが弾に強い
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>>983
あ、ジェイミーは序盤は弾のせいで飲めないとかはあるか
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>>983
ジュリはSA3ないときついけどジェイミーはODゲージあれば頑張れば波動は見てから抜けられるからまだいい。
ジュリからリュウにキャラ変えたけどラシードのくるくるやアキみたいな長いモーションの弾ににOD波動や竜巻したりSA1ブッパできるからストレスかなり減ったぞ。
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>>985
さすがにリュウのOD弾は強い
でも本当に弾に強いキャラはガイルJPに五分
もちろんジャスパが1番の対策だけど、ジャスパしてもほぼ無意味なキャラも多い
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ジュリが弾に弱くないと思ってる奴は根本的に下手くそだな胴着に不利つく理由は弾オンリーなわけで
酒なしジェイミーとともに弾苦手キャラ2強よ弾ないキャラはこの2キャラかなりやりづらくなるからな
ブランカ本田で弾やりづらい言ってたらジュリジェイミー使うと吐くと思う
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>>987
このゲームで弾に弱いキャラが強キャラな訳無いだろw
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今回の調整で下がかなりの強化もらったから正直ジュリの位置は相対的に下がってるか良くて据え置き。そもそも絵面的にも実際に使ってみても強キャラポジにはジュリはなれんのは明白。
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nephewのジュリ見てたら弾へのジャスパが上手すぎて
弾をジャスパしながらドンドン前歩きして距離詰めてジュリの強みである強い通常技を振って豪鬼やガイルにも勝ってんだよな
なのでここで自虐してるジュリ使いはネフューを参考にするといいぞ
ジャスパ精度が高ければ弾は克服できるから
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特定の技にだけジャスパインパクトで返すチートってあんのかね?
十数連勝してる中国国旗だから黒だろって思って切断したけど
途中で怪しんで撃つ場面でもないような所で撃ったけど3連続位でジャスパされたわ
切断しないでリプレイ見たかったわ
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>>989
上が下がってジュリの位置に来たんじゃね?
逆にジュリを超えるほど強化貰ったキャラいる?
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豪鬼が中堅ぐらいまで落ちてしまったが、オレは使い続ける。
やっぱり勝てた時に、自分のテクで勝てたってところが楽しすぎる!ケンとか前シーズンのキャミィとかどう考えてもキャラ性能だろwってのがつまらん⋯
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豪鬼のほうが強いのになに言ってんだ?
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豪鬼もケンもキャミィも全部糞や
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>>993
豪鬼はジュリと同じくらいのトップランクじゃない?
今回Sがいないきがするw
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ごうきはパンピー帯では落ちたでしょ
安定させるのが難しい
ベガエドザンギラシードブランカキャミィあたりの方が安定する
プロは知らんけど
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ジュリがトップのスト6俺もやりたい
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>>996
MR1800まで自分でプレイしたらあんたは絶対
「ごめん。豪鬼の方がキャラパ上だったわ」
って言う未来しか見えないわ。
さすがに無知にも程があるだろ。
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>>997
エドもパンピーじゃきつい
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