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ジェイミー Part3
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ジェイミーについて語るスレ
※前スレ
ジェイミー Part2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61270/1693120641/
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終いには大Pが似てるから下位互換キャラとか言い出しそう
浅すぎ
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>>228
キャミィの大Pと使用用途も見た目も何もかも違うんですけど・・・・似てる要素ある???
対戦しないんなら書き込むなやアホ
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本田使いは馬鹿なのか
馬鹿だから本田しか使えないのか
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何故か本田使いに飛び火してるの草
実際ジェイミー=本田 くんは何キャラ使いなんだろな。
キャミィと似てるって言われてキレてるって事は絶唱パナシ食らいまくってる低ランクキャミィ使いっぽいけど
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ただ単にジェイミー戦は本田くらいつまらないって言いたいだけでしょ
お気持ち表明ってやつ
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このキャラ通常技のリーチと判定まともにならんと話にならんな
ガン待ち弾持ちキャラを必死に追いかけて相手より弱い通常技で差し合わなきゃならんのアホらしくなる
ラッシュも止められんし
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リーチと判定はそこそこいいと思うけどなぁ
これより強いのザンギマノンリリーあと誰だ。キャミィ大kとか?
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アプデで弱体化とか無いよね?
それだけが怖い
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>>235
立ち中kと弱絶唱は弱体化した方が良いよ
正直使ってる方もくだらんと思ってる
後は他の強化でバランス取って貰って
このキャラが全体的に弱体化されることは100パー無いから安心してもろて
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>>236
良いわけねぇだろバカかよw
クソ雑魚本田がw
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もう本田決定なのワロw
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立ち中k弱体化されたらキツくないか
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>>235
強化入って1ヶ月経ったダイヤグラムで最下位リュウと争ってたから大丈夫だろうね
むしろかなりの強化来ると思ってる
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立ち中Kは食らい判定増加か硬直増加が来そうだな
判定引っ込むの早すぎて見てから刺し返すのきついし
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>>237
俺は本田使いじゃないが
俺はちゃんとジェイミー使ってるけど立ち中kは強すぎる
本当はこんなブンブン振って良い技じゃないよ
そこはちゃんと認めないと
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強化のみでお願いしたいね
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ジェイミー使ってたら弱絶唱がくだらないなんて感想出ないがなぁ
本当に使いたい距離はもう少し手前なんだよな
そこで使えないから
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ガイルとDJ相手にもっと戦いやすくなったら良いんだけど
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ケン相手にしてると通常技の弱さがめちゃくちゃ響いてるよね。
中K弱体なんて食らったらやること無くなるで。
他の技ちゃんと強化されるなら弱体食らってもいいけどね。
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こんなにテキトーに技振って戦えるキャラないぜ?
他のキャラでもっと勝てる人いる?
キャミィとかでw
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サブジェイミーだけどサブリュウの方が最高到達mrが高い
キャミィは使ってないから知らん
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>>247
本田くん対戦しないの?
適当技ふりジェイミーわからせるチャンスだよ???
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キャミィこそ適当に振って勝てるわ
ジェイミー使ってからキャミィ使うと巫山戯んなって気持ちになるw
低空とんおり出しやすすぎ、角度が使いやすすぎ
フーリガン投げつええw
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>>250
ジェイミーの使い方間違ってるの気付けよ
キャミィの下位互換じゃないんだわ
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>>251
対戦まだ???
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とんおりメインのジェイミーはキャミィの下位互換
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まぁ攻めるならキャミィの方がいいな
ジェイミーは待ったほうが強いね
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待っても強いわけじゃない。待たないとゲージ消費が多いから下がる必要がどうしてもあるだけ
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>>253
いいから対戦しろや、逃げてんじゃねーよ
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本田君は逃げる。逃げ続ける。
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>>255
意味が分からないけどジェイミー自虐は誰も突っ込まないの?
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自虐どころか謎のポジティブ思考なのがジェイミー使い
なおガイル戦は除く
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>>258
対戦しろや、まぁこんだけ逃げるんならゲーム持ってないエアプか・・・
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ジェイミー楽しいんだよ
下kkで対空するの楽しい
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boさせる削りSA2ルートも楽しい
bo中の削りSA2ルートも楽しい
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意味わからないんだwwこりゃエアプ間違いなしだなw
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>>255が分かんないのはエアプだよな、
酒飲む為のラッシュと、起き攻め放棄酒飲みのせいで起き攻め時に回復する分のDゲージ回復も捨ててるし、起き攻め+酒飲みするためにOD版の必殺技を多様するからDゲージが枯渇しやすいから待つ場面も多いよねって話でしょ。
上手い人は通常技の差し合いでキャンセルとかジャスパから飲む機会が多いから結構攻めれるけど
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>>264
これが謎のポジティブ思考か
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飛び道具がないからガードさせて相手の回復阻害&自分のゲージ回復も難しい
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SA3当てれば時間稼ぎめっちゃ出来るけど
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>>265
弱さを書かないと負けた気がしちゃうんでしょ
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>>264
低レベル層だと理解できないと思う
一生こんな技ほしい!これ強化して!ばっかだし
話噛み合うわけない
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>>268
本田君対戦まだですか???
本田君の特徴
ジェイミーは本田に似てる
ジェイミーはキャミィよりリュウに似てる
理由も言わずに浅いな・・・で逃げる
スパイラルアローって言うだけで初心者認定(意味分からん)
ジェイミー使いでなるお、ジョン、ウメハラを挙げる(何故かかずのこやカワノの名前は出さない、多分なるおの動画しか見てないエアプ)
※何故か対戦しようと言うと逃げる
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>>270
ジェイミーがキャミィの下位互換の理由なんだっけ?
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>>271
何度も説明してるけど理解出来ないんだな。
まぁ最後に説明してやるけど酒0〜1は完全にキャミィの劣化、火力補正も当然弱い部分だし、キャミィの小P小P小Kはジェイミーのタゲコンの上位互換。
爆回も解放されてないからスパイラルアロー締めのように運びと状況重視の択も取りづらい。弾抜けもない。尚且つ戦う距離はキャミィと同じ。
酒2からは爆回が解放されるのと火力補正100%で火力面では少し上回る場面も出てくるけど、通常技の弱さと弾抜け性能で総合的に劣る。
酒3からが最強コマ投げや火力のジェイミー、総合力のキャミィって感じで個性が出るが、3まで飲むのに相当ディスアドを背負ってるので、それを覆すほどのキャラパの差があるかと言われると怪しい、通常技もキャミィのが強い。
ちなみに絶唱は本田の頭突きよりスパイラルアローの方に感覚は近い、先端当てだと不利だけどギリギリ反撃食らわない辺り。
まぁ説明したけどお前が分かると思わないから対戦しような?
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後書き忘れたけど、昇龍の性能差は言わずもがな、トン降りは性能自体はめちゃくちゃ差があるわけでもないけど、投げ重ねに行ける状況がキャミィのが多いせいで差が出来てるイメージ
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キャミィの劣化みたいな使い方したらそりゃそういう感想にもなるわな
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>>274
こんだけ理由も書いてやってるのに何も言わずに逃げるんだな・・・・、本当にしょーもないやつだよ、はよ対戦しろよカス
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キャミィ今最強候補だよな?
対戦してるとやってることの難易度の差に気絶しそうになるわ
というかなんで本田が引き合いに出てくるのか意味不明だな
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>>276
本田の方が立ち回り似てるからだろ
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>>277
対戦まだでちゅか?
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似てるか?考えた事無かったな
必殺技はキャミィと被るけど立ち回りは三者三様だな
まあそれも人によるか
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彼の中ジェイミーはノーリスクで絶唱打ちまくって来て、対の択で雷撃してくる疑似本田らしいからな。
どこランク帯の話してるんだか・・・
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たぶんシルバーくらい
絶唱の打てない距離があることも知らないみたいだし
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なんか無駄に締めの爆廻に拘りあるのもよくわからんのよな
火力は落ちるけど弱昇竜で同じ状況になるんだが
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こだわりとかじゃなく勝ちたいなら弱バッカイにするべきよ
画面端で同じ行動したいなら1でもダメージ高い方を選ぶべき
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>>282
スパイラルアローの面影を追ってるからだよ
とんおりメインの攻めるしかないキャミィの下位互換キャラとしての覚悟
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なんだただの自演か
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>>284
対戦早くしてくれません?
日本語分かる?
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キャミィ戦よくわからんけど勝率いいわ
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>>280
本田はノーリスクで頭突き撃ってるのは知らなかった
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マジかよダセェな
他の話しようぜ
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どんな強化貰っても弾キャラに苦しいのは変わらなさそうじゃない?
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そうだね。でもそれでいいと思う
長所のほう伸ばしてほしい
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モダンジェイミーでバグっぽい挙動があったので出来たら確認してほしい
症状:飲酒1〜3の状態で絶唱魔身→OD点辰→天晴脚→無影蹴とした場合
最後の無影蹴がジャンプ中SPボタンで出ない
ちなみに絶唱魔身が切れた場合や天晴脚以外からは普通に無影蹴は出る
また飲酒0や4の場合は絶唱魔身中の天晴脚からでも出る
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モダンジェイミーでバグっぽい挙動があったので出来たら確認してほしい
症状:飲酒1〜3の状態で絶唱魔身→OD点辰→天晴脚→無影蹴とした場合
最後の無影蹴がジャンプ中SPボタンで出ない
ちなみに絶唱魔身が切れた場合や天晴脚以外からは普通に無影蹴は出る
また飲酒0や4の場合は絶唱魔身中の天晴脚からでも出る
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SA1ってなんて言ってるの?「最高潮だ〜」「最高級だ〜」どっちにも聞こえるんだが…それとも全く違うこと言ってる?
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みてろよー俺の最高潮だー!かな?🙄
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特定のキャラのSA3に暗転返ししたら一方的に負けたり2段目だけ当たるの何とかならないもんかなあ
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暗転返しは一律後出し有利で良いよ
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いや暗転返し自体いらないよ
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モダン相手にラッシュに合わされた時暗転返ししてるけどルークとかに負けるもんなw
立川が遅らせ暗転返しは頑張りポイントとか言ってたけどバカじゃねーかと思ったわw
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>>294
最高潮だ〜だと思って聞いてる
対空昇竜化けSA1が一人でクルクル回ってるの見るとどこが最高潮やねんって思うわw
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サイクロン風波〜♪
に聴こえる
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英語ボイスでOD無影脚撃つと「とんおり!」って言ってるな
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豪鬼のPV見ただけで戦うの絶対面倒ってわかるわ、ガン不利な気がする〜
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それはすごく感じる
勝てるビジョンがどのキャラよりみえない
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他のキャラの昇竜だと上昇するから少なくともODにしとけば斬空にも対応出来るだろうけど
ジェイミーはベチっと潰される未来しか見えない
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残空は昇竜の性能的に絶対苦労するのが…。気合いの前ステか空対空かな〜。まさかの爆廻対空?
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それだ!弱バッカイで弾は抜けて下りてきた本体を叩く!
豪鬼戦はいかに酒2飲むかが勝負になりそう
で百鬼のクソ択はどうする?
どうも豪鬼ワープからのコマ投げもあるみたいだけど
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どんな強化入ったんだろうね?
リュウは集中で波動拳撃っても集中切れなくなったみたいだけど
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今のところ
・コマ投げ補正重く
・とんおり弱体
・前大kタゲコン強化
こんなもん?
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とんおり弱体マ?
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フレームメーター出ないから真偽はわからず。使用者は発生重く感じてる模様
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大酔疾歩-3F以下らしい
いらねーと思ったけどBO時に割りこまれない削り連携に使えるなら強いな
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大絶唱確反無しとかいらんから酒0でタゲコンだけは使わせてくれ
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立中Pガードで+2
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また微妙なの来たな
2中PからOD絶唱入るくらいの調整欲しかった
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立ちpプラス2は強すぎか?
タケゴンが暴れ潰しかよ
入れ込みオッケーで確認も簡単じゃん
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タゲコンが、暴れつぶしってどういうコト?
あれガードされて-だからヒット確認からしか使えないけど
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2中Pヒット+5
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>>318
これは嬉しいな、屈中EX絶唱繋がるのかな?
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>>319
OD絶唱と中絶唱は繋がるらしい
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とんおり弱体化嘘だよな?
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端のOD無影は数少ない押し付けポイントだから据え置きで頼むわ
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とんおり全然使ってないからどうでもいいわ
絶唱の方が嬉しい
あと通常技と
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これ2中P使えないMジェイミー使う意味が更になくなるな
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2中p今まで使ってこなかったけどどういうとこで使うの?
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>>325
今までは使う所無かった
今度からは起き技でEX絶唱仕込んで使っても良い
もしかしたらしゃが小pカウンターしゃがみ中pTCとか行けるかも?
使う機会は増えると思う
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立中Pノーマルカウンター2中Pいけるから火力出しやすくなるんちゃうか
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