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マリーザ Part1

158名無しさん:2025/01/04(土) 13:16:32 ID:OPLJo4UU
ちょっとタメキャラみたいな感じのキャラだからな技だしてるだけで立ち回り完了みたいな技に対応されたらキャラが弱い言うし通常技の判定バカみたいに強いくせに

159名無しさん:2025/03/29(土) 00:07:56 ID:Jb0njeho
2コンボで葬り去る脳筋糞キャラ
繊細な動きなど無縁のメスゴリラ
キモ過ぎる

160名無しさん:2025/03/29(土) 01:37:56 ID:bhwzXzXU
勝とうとしたらこのキャラ距離感調整が一番繊細まである

161名無しさん:2025/05/07(水) 07:01:15 ID:FqwnVMEg
脳筋女

162名無しさん:2025/05/30(金) 12:20:21 ID:.QZDnA5.
真面目にやると沼るキャラ。頭使わずに技パナしまくった方が勝てるしおもろい

163名無しさん:2025/06/10(火) 22:16:39 ID:k7.Fz/2E
本田と変わらん。マスターまでなら、頭空っぽにしてブンブンしてアーマーとコマ投げしてるだけで良い脳死キャラ

アーマーとかコマ投げとか運ゲーの塊みてぇなクソキャラ

164名無しさん:2025/07/10(木) 23:25:49 ID:5C6pLFuE
すまん、こいつ何が強くなったん?
知り合いに使い手いるがポイント変わってないがw

165名無しさん:2025/07/11(金) 08:48:29 ID:/x1y3HQc
>>164
2act前くらいからマリーザ使ってるけど調整で一番役に立ってるのはラッシュ屈中Kから立中Pかな。
本体はさすがに強くなって使いやすくもなったけど相対的に強くなってるかどうかは微妙じゃないかな

166名無しさん:2025/07/11(金) 19:08:33 ID:TALUh.Oc
>>164コイツに限らず全体的にキャラはマジで変わってないよこのゲーム

167名無しさん:2025/07/11(金) 20:43:04 ID:nTFP/USg
調整前は一瞬で死んでたけど調整のお陰で余命が2秒くらいのびた
2秒あれば相手を頃せるキャラだから大幅強化や

168名無しさん:2025/07/11(金) 22:17:45 ID:RVt6ZGQ6
とにかくsa1が使いやすくはなったとは思う
2大Pからも繋がるからゲージの無駄が少ない感じ

169名無しさん:2025/07/11(金) 22:20:30 ID:RVt6ZGQ6
とはいえそれ以外変わってない気もする
ラッシュ2中Kはみんなが慣れてないだけ無きがしてる

170名無しさん:2025/07/11(金) 22:24:51 ID:RVt6ZGQ6
豪鬼とかに下がりながら波動昇竜されると何にもできないのは相変わらずだし

171名無しさん:2025/07/11(金) 23:07:33 ID:RVt6ZGQ6
毎回少人数が多いキャラに弱いのが弱点

172名無しさん:2025/07/12(土) 03:58:04 ID:k1egKDNs
マリーザ有利だろ
こっち何食らっても負けだぞ

173名無しさん:2025/07/12(土) 09:46:52 ID:/q.XUtjQ
結局SA1起き上がりパなしはヒットから切り返せるかガードされて負け筋になるかどっこいだな
勝率は上がったけど個人的にはSA1はあんまり寄与してない気がする。
他のキャラならSA1確定するような釣りにも釣られるし


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