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ディージェイ Part1

1名無しさん:2023/04/03(月) 21:15:35
ダンスミュージックの世界的大スター。
いつも陽気でノリが軽い。音楽と格闘への熱い愛をたぎらせ、刺激的な新曲や、観客を沸かせるパフォーマンスを構想している。

951名無しさん:2023/12/20(水) 22:32:43 ID:L62Lj6pI
コパン警察のものだけど

952名無しさん:2023/12/22(金) 16:52:14 ID:CvIRYEm2
コパから中ソバ繋がって密着起き攻めヤバ過ぎだろ

953名無しさん:2023/12/22(金) 23:00:01 ID:IJAW7kAw
DJ使いはどれだけ自分らが恵まれてるかわかってねー
チンカスのケンとウンコのカスのDJ
とりあえず、お前らは技に隙をたっぷりつけてもらえ
プレイヤーは猫のウンコ踏め、後両親に嫌われろ
クリスマス直前、好きな女が他の男といちゃついてる所みかけろ

954名無しさん:2023/12/23(土) 05:44:35 ID:G0H.WCjw
ディージェイの明確な弱みってなに?

955名無しさん:2023/12/23(土) 05:49:50 ID:vXisH0yM
ぱっと思いついたのはSA1に無敵ついてない事かな

956名無しさん:2023/12/23(土) 05:55:05 ID:G0H.WCjw
そういえばそうだわw

957名無しさん:2023/12/23(土) 06:37:53 ID:L3/zZmBM
SA1確反、練習するけど実戦じゃ無理だわ
ジェイミー大足なんかは立ち中KノーキャンSA1で妥協してる

958名無しさん:2023/12/23(土) 18:42:53 ID:rZoRzfiI
中ソバットはダウン削除ヒット-2が適正かな

959名無しさん:2023/12/24(日) 16:17:10 ID:EtbWrVN2
DJの立ちコパ強すぎるだろ
最速ラッシュ立ちコパ振りまくるキャラの全体が12Fでジャスパ取られても-7Fってw
ここから中ソバット繋がって密着起き攻めだろ?イカれ過ぎ

960名無しさん:2023/12/24(日) 19:46:51 ID:7YEmYcDM
もっと私怨と無知をむき出しにして書き込んでくれないと相手しにくい

961名無しさん:2023/12/25(月) 04:48:12 ID:U8aHqiQc
正論ってことか…

962名無しさん:2023/12/25(月) 07:25:03 ID:Q5u5TTPs
>>949
春麗はそっから繋げるのに技術いるんよな
立ちコパ→中足が全然割れるしね

963名無しさん:2023/12/25(月) 08:55:55 ID:4B0vOThk
どぐら、ハイタニの最強技ランキングジョスクが1位2位ランクインしました。使い手すらもさすがにこの技の壊れ具合指摘してるの草

964名無しさん:2023/12/25(月) 14:01:16 ID:icrQHrhs
生ラッシュぶっ壊れ。からのコンボが馬鹿力。
カプコン様が用意したフェイントで簡単に崩して馬鹿力コンボ。
画面端から「ヘイヘイへ〜イ🎵」って確反無しで飛んでいく。
長身からの糞リーチ。中足等キャンセル効かなくても、別に見てからインパクトで差し替えされるわけじゃない。あのリーチできにせずにブンブンできたら更に壊れてた。スト5かよ!w
生ラッシュで一瞬で0距離。
からのコンボあるいは、フェイントで攻める事が出来るのに、ウンコ座りで待ってガイル以上の機動力。ノーゲージの強スラッシャーだけでも糞なのに、ODで追い討ちコンボで3割ちょっと持ってくとか笑うしかない。
無敵あるくせに、足上げる一応通常技対空あり。
あの、生ラッシュ性能を無くすと一気にDJの強さが減る!
逆に言うとそれぐらいのぶっ壊れラッシュを
ゲージ1本で使いまくって勝っていると思った方が良い。

965名無しさん:2023/12/25(月) 16:30:09 ID:7nDUcfqE
>>964
DJの弾強過ぎない?
ガイル以外勝てない気がする

966名無しさん:2023/12/25(月) 16:51:12 ID:zhjKz0yM
>>965
エアプか?
ガイルに弾撃ち勝つぞこのキャラ

967名無しさん:2023/12/25(月) 18:17:10 ID:icrQHrhs
今回、ガイルの使用率が低い原因は全部この
糞メガネの黒人がいるからだからね。
マジでキャラパワー有り過ぎる…

968名無しさん:2023/12/25(月) 18:44:02 ID:ZmMzg6oc
そもそもコイツの弾避けにくいんだよ垂直とかしても足元に当たる前飛びはタメ対空間に合う
パリィやるにしてもフェイントある

969名無しさん:2023/12/26(火) 02:44:55 ID:okPvGDrs
こいつ試しに使ってみたけどマジで強いな
生ラッシュからコパコパコパ中ソバ、起き攻めもコパコパコパ中ソバ、たまに気分でファンキースライサー
それだけで気付けばKOしてたわ

970名無しさん:2023/12/26(火) 11:02:02 ID:geWciVUI
記憶をしっかりもて

971名無しさん:2023/12/26(火) 11:41:55 ID:Hb08dl6Y
中ソバットいらねぇからルークの屈中Pくれ

972名無しさん:2023/12/26(火) 12:42:51 ID:ID.0DZjg
>>971
なんでよりお手軽強化されれんだよw

973名無しさん:2023/12/30(土) 11:31:03 ID:TJBQAFpg
コパから2段大攻撃繋がるのヤバ過ぎだろ

974名無しさん:2023/12/30(土) 11:45:02 ID:ixA34SeA
>>973
2段大攻撃ってなに

975名無しさん:2024/01/12(金) 18:20:06 ID:3i1na12Q
DJの引き大Kって二段技なのに補正入らないのやばいね

976名無しさん:2024/01/12(金) 21:54:08 ID:8.tBTTdw
それ言い出したらマシンガンアッパーなんかどうなっちゃうんだよ
最後の方1ダメージとかになるだろ

977名無しさん:2024/01/21(日) 12:42:42 ID:vkjAZFFQ
引き大K相打ちで追撃入るときと入らないときの判断のいい方法はありますか?

978名無しさん:2024/02/04(日) 16:03:52 ID:Yf3lcoAs
遠間でパニカン取れるときってなにしたらいいんだろ。
大Kでパニカン取ってしまってその後なんも届かないみたいなパターンが多い。

近場で昇竜ガードなら引き大Kからかな?

979名無しさん:2024/02/05(月) 08:01:12 ID:xkVMW66Y
最近別キャラばっか使ってるからあんま覚えてないけど
大Kパニカン時は生ラッシュからコンボいけるはず
近い時は大P→4大Kが入って最大ルート。多分
端に近い密着時は
2大P→2大P→2中P→中ジャック→大ジャック
も入った気がする

980名無しさん:2024/02/05(月) 08:08:12 ID:xkVMW66Y
大Kパニカン時はそのまま大ソバットも入ったっけ
あんまり遠いとスカったと思うけど

981名無しさん:2024/02/11(日) 12:05:12 ID:yVHqQkEU
SA1空中パニカンするとバウンドするのな
ODジョスで追撃できたけど狙い所ねぇかなぁ

982名無しさん:2024/02/13(火) 00:01:30 ID:IKpEfjf6
ねぇおじいさん
なんで大P先端ヒットの後何入力しても出なくなるの?拳めり込んでるとコンボ繋げられるのに
中足ジャスパした後↓大P立ち大Pの後遠いとコパンも届かないしどうしたらいいの?

983名無しさん:2024/02/13(火) 19:27:02 ID:a3jt71z.
距離見て中ソバとヘイヘイヘーイを見極めれ

984名無しさん:2024/02/14(水) 06:45:09 ID:Nr5RRqZQ
調子が悪い日はソバットがマキシマムに化けまくるなぁ…

985名無しさん:2024/02/14(水) 13:04:48 ID:ySpQIYXk
ODソバがマキシマムに化ける状況がよくわからんが2大P2中PODジョスがよくマキシマムに化けてた時は2大P硬直中に一旦ニュートラルに戻してタメ解除してたな

986名無しさん:2024/02/14(水) 13:52:51 ID:r54ZlLJk
ちょい遠目の垂直連打になにしていいかわからないんですがおとなしくしておけばいいんでしょうか?

987名無しさん:2024/02/17(土) 21:47:01 ID:ruZ.J5sc
ディージェイとキャミィってなんか性能似てるよね
ストライクとジョスクールは役割似てるし
ディージェイから火力と弾取り上げた代わりに中足ラッシュと弾抜けとSA1無敵がある感じ

988名無しさん:2024/02/24(土) 10:21:35 ID:fvBvoEm2
中ソバから起き攻めは消せ
コパから繋がってダウン起き攻めはおかしいやろ

989名無しさん:2024/03/01(金) 21:59:30 ID:i2Gie6ac
きもいから一戦ぬけ

990名無しさん:2024/03/17(日) 18:59:57 ID:FPfd9uqI
端で投げた後最速で弱ソバットやると+8で投げ間合い外だけど頑張ればこっから
投げすかり見てから大P、前ジャンプには中P空対空、リバサ中足暴れはガード出来るし結構強い気がする。
普通に前ステからやるより全然やりやすい
弱ソバットのあとちょっと歩けば投げ間合いだし

991名無しさん:2024/03/28(木) 10:23:18 ID:AVMCo4P6
4ねクソキャラ

992名無しさん:2024/04/20(土) 02:10:14 ID:rrfw1Yec
モダンDJのサマーを大ではなく中にした意図ってなんなんだろ?
対空ではなくコンボ用に使えってことなのかな?

993名無しさん:2024/04/26(金) 15:50:36 ID:W67g8Vxc
トレモカウンターonで画面端投げ→弱ソバ→6中P(持続カウンターで+9)の後何か良いのないかな
6大P繋がるけどその後のジャックが絶妙に連続ヒットしない距離なんよねぇ

994名無しさん:2024/04/28(日) 11:36:42 ID:F80VPYk6
引き大Kで密着で対空した後、ダッシュしようとしたらコンボ判定になって早過ぎて大Pで追うのできないんだが
遅過ぎたら発動しない
これって遅めにしたら引き大Kの硬直が長くてちょうどいいタイミングでラッシュ出せないって事?

995名無しさん:2024/05/01(水) 16:52:10 ID:F7ujs1zg
今んとこ
ODジョス後の補正増大
SA2中断コンボのゲージ回収率悪化
大ジャック初段リーチ縮小&スカった際の反撃が容易に
かな?
ODジョスもだけど大ジャックリーチ縮小が程度によっては1番痛い気がする

996名無しさん:2024/05/01(水) 21:12:56 ID:P/npIT.I
DJの弱体化は全然驚かないでしょ…。ほぼ全員が予想していたこと! ついでに膝も弱くしてくれ狂ってるし不快感が半端ないわ

997名無しさん:2024/05/01(水) 22:57:23 ID:ooMKAJmA
全然足りない
もっと弱くしろよ

998名無しさん:2024/05/02(木) 00:19:43 ID:CANfhrQA
ジャックナイフの確定は許されまくってたから納得
他はいじらなくても良かったけど

999名無しさん:2024/05/02(木) 11:27:59 ID:9T6ROvvI
何が当たっても起き攻めのフレームが優遇されまくってるのをどうにかしないと不快さは変わらない

1000名無しさん:2024/05/02(木) 20:42:40 ID:B.kxJpMo
中ソバからの起き攻めと柔道はジュリと同じ仕様にしろよ
そこだろ一番の癌




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