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ディージェイ Part1
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ダンスミュージックの世界的大スター。
いつも陽気でノリが軽い。音楽と格闘への熱い愛をたぎらせ、刺激的な新曲や、観客を沸かせるパフォーマンスを構想している。
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コパン警察のものだけど
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コパから中ソバ繋がって密着起き攻めヤバ過ぎだろ
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DJ使いはどれだけ自分らが恵まれてるかわかってねー
チンカスのケンとウンコのカスのDJ
とりあえず、お前らは技に隙をたっぷりつけてもらえ
プレイヤーは猫のウンコ踏め、後両親に嫌われろ
クリスマス直前、好きな女が他の男といちゃついてる所みかけろ
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ディージェイの明確な弱みってなに?
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ぱっと思いついたのはSA1に無敵ついてない事かな
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そういえばそうだわw
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SA1確反、練習するけど実戦じゃ無理だわ
ジェイミー大足なんかは立ち中KノーキャンSA1で妥協してる
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中ソバットはダウン削除ヒット-2が適正かな
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DJの立ちコパ強すぎるだろ
最速ラッシュ立ちコパ振りまくるキャラの全体が12Fでジャスパ取られても-7Fってw
ここから中ソバット繋がって密着起き攻めだろ?イカれ過ぎ
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もっと私怨と無知をむき出しにして書き込んでくれないと相手しにくい
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正論ってことか…
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>>949
春麗はそっから繋げるのに技術いるんよな
立ちコパ→中足が全然割れるしね
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どぐら、ハイタニの最強技ランキングジョスクが1位2位ランクインしました。使い手すらもさすがにこの技の壊れ具合指摘してるの草
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生ラッシュぶっ壊れ。からのコンボが馬鹿力。
カプコン様が用意したフェイントで簡単に崩して馬鹿力コンボ。
画面端から「ヘイヘイへ〜イ🎵」って確反無しで飛んでいく。
長身からの糞リーチ。中足等キャンセル効かなくても、別に見てからインパクトで差し替えされるわけじゃない。あのリーチできにせずにブンブンできたら更に壊れてた。スト5かよ!w
生ラッシュで一瞬で0距離。
からのコンボあるいは、フェイントで攻める事が出来るのに、ウンコ座りで待ってガイル以上の機動力。ノーゲージの強スラッシャーだけでも糞なのに、ODで追い討ちコンボで3割ちょっと持ってくとか笑うしかない。
無敵あるくせに、足上げる一応通常技対空あり。
あの、生ラッシュ性能を無くすと一気にDJの強さが減る!
逆に言うとそれぐらいのぶっ壊れラッシュを
ゲージ1本で使いまくって勝っていると思った方が良い。
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>>964
DJの弾強過ぎない?
ガイル以外勝てない気がする
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>>965
エアプか?
ガイルに弾撃ち勝つぞこのキャラ
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今回、ガイルの使用率が低い原因は全部この
糞メガネの黒人がいるからだからね。
マジでキャラパワー有り過ぎる…
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そもそもコイツの弾避けにくいんだよ垂直とかしても足元に当たる前飛びはタメ対空間に合う
パリィやるにしてもフェイントある
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こいつ試しに使ってみたけどマジで強いな
生ラッシュからコパコパコパ中ソバ、起き攻めもコパコパコパ中ソバ、たまに気分でファンキースライサー
それだけで気付けばKOしてたわ
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記憶をしっかりもて
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中ソバットいらねぇからルークの屈中Pくれ
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>>971
なんでよりお手軽強化されれんだよw
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コパから2段大攻撃繋がるのヤバ過ぎだろ
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>>973
2段大攻撃ってなに
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DJの引き大Kって二段技なのに補正入らないのやばいね
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それ言い出したらマシンガンアッパーなんかどうなっちゃうんだよ
最後の方1ダメージとかになるだろ
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引き大K相打ちで追撃入るときと入らないときの判断のいい方法はありますか?
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遠間でパニカン取れるときってなにしたらいいんだろ。
大Kでパニカン取ってしまってその後なんも届かないみたいなパターンが多い。
近場で昇竜ガードなら引き大Kからかな?
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最近別キャラばっか使ってるからあんま覚えてないけど
大Kパニカン時は生ラッシュからコンボいけるはず
近い時は大P→4大Kが入って最大ルート。多分
端に近い密着時は
2大P→2大P→2中P→中ジャック→大ジャック
も入った気がする
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大Kパニカン時はそのまま大ソバットも入ったっけ
あんまり遠いとスカったと思うけど
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SA1空中パニカンするとバウンドするのな
ODジョスで追撃できたけど狙い所ねぇかなぁ
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ねぇおじいさん
なんで大P先端ヒットの後何入力しても出なくなるの?拳めり込んでるとコンボ繋げられるのに
中足ジャスパした後↓大P立ち大Pの後遠いとコパンも届かないしどうしたらいいの?
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距離見て中ソバとヘイヘイヘーイを見極めれ
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調子が悪い日はソバットがマキシマムに化けまくるなぁ…
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ODソバがマキシマムに化ける状況がよくわからんが2大P2中PODジョスがよくマキシマムに化けてた時は2大P硬直中に一旦ニュートラルに戻してタメ解除してたな
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ちょい遠目の垂直連打になにしていいかわからないんですがおとなしくしておけばいいんでしょうか?
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ディージェイとキャミィってなんか性能似てるよね
ストライクとジョスクールは役割似てるし
ディージェイから火力と弾取り上げた代わりに中足ラッシュと弾抜けとSA1無敵がある感じ
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中ソバから起き攻めは消せ
コパから繋がってダウン起き攻めはおかしいやろ
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きもいから一戦ぬけ
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端で投げた後最速で弱ソバットやると+8で投げ間合い外だけど頑張ればこっから
投げすかり見てから大P、前ジャンプには中P空対空、リバサ中足暴れはガード出来るし結構強い気がする。
普通に前ステからやるより全然やりやすい
弱ソバットのあとちょっと歩けば投げ間合いだし
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4ねクソキャラ
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モダンDJのサマーを大ではなく中にした意図ってなんなんだろ?
対空ではなくコンボ用に使えってことなのかな?
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トレモカウンターonで画面端投げ→弱ソバ→6中P(持続カウンターで+9)の後何か良いのないかな
6大P繋がるけどその後のジャックが絶妙に連続ヒットしない距離なんよねぇ
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引き大Kで密着で対空した後、ダッシュしようとしたらコンボ判定になって早過ぎて大Pで追うのできないんだが
遅過ぎたら発動しない
これって遅めにしたら引き大Kの硬直が長くてちょうどいいタイミングでラッシュ出せないって事?
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今んとこ
ODジョス後の補正増大
SA2中断コンボのゲージ回収率悪化
大ジャック初段リーチ縮小&スカった際の反撃が容易に
かな?
ODジョスもだけど大ジャックリーチ縮小が程度によっては1番痛い気がする
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DJの弱体化は全然驚かないでしょ…。ほぼ全員が予想していたこと! ついでに膝も弱くしてくれ狂ってるし不快感が半端ないわ
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全然足りない
もっと弱くしろよ
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ジャックナイフの確定は許されまくってたから納得
他はいじらなくても良かったけど
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何が当たっても起き攻めのフレームが優遇されまくってるのをどうにかしないと不快さは変わらない
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中ソバからの起き攻めと柔道はジュリと同じ仕様にしろよ
そこだろ一番の癌
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