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オクトパストラベラー大陸の覇者 Part317
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公式サイト:http://www.jp.square-enix.com/octopathtraveler_SP/
公式Twitter:ttp://twitter.com/OCTOPATH_SP
次スレは>>900が宣言して立てる
立てられない場合は代理を指定すること
踏み逃げの場合は>>950それ以降は宣言して建てる
次スレが立つまでは減速しましょう
よくある質問は>>2以降参照
ここは5chスレ、したらばの日本語表記オクトパストラベラー板に粘着荒らしが常駐したため作られた避難所です
関連サイト(攻略記事、データ集等)
ttps://octopath.mimoza.jp/
※前スレ
オクトパストラベラー大陸の覇者 Part316
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61264/1713432151/l50
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■デイリー要素(AM4時更新)
最初からあるデイリー要素に加えて、メインシナリオ進めると解放される討伐依頼がある(20ルビーで受注書追加1日5回まで)
最初にクラグスピア着いた時に解放、7つまで貯められるが初回受注必要(クリアは不要、全滅かリタイアでもOK)
討伐依頼、上級討伐依頼、異界討伐依頼(BD2コラボ、LALコラボの選択)の3種類があり、チケット数は個別に管理
■全滅について
街に戻るだけでペナルティなし、シンボルモンスターにはガンガン挑戦しよう
ボス戦イベントは1度全滅していると長押しでスキップ可
■アビリティボードについて
序盤で何でもかんでもとると後半JPが失速する、最初は最低限だけ回収がおススメ
バトルアビリティも天賦覚醒2凸前は3つしかセットできないので弱いものはスルー推奨
■凸要素
レベル上限解放要素がありガチャで重複の他にデイリーの討伐依頼で素材(導石)取得可能
ver1.10.0でいわゆる凸要素の天賦覚醒が実装
1凸につき、☆5はガチャ被りで入手できる覚醒石×1 、☆4は銀導石×200(4凸のみ交換所で覚醒石入手)、☆3は銅導石×200が必要
1凸 HPSP以外の基礎パラメータ30%(上限50)up
2凸 バトルアビリティ設定枠+1
3凸 基礎パラメータのHP50%(上限1,000)up
4凸 アイテム入手
■キャラの導石
☆3と☆4キャラの導石は影響力アビリティ開放条件の初期上限レベル+5推奨(140個)
クラスアップ前に上げた上限も引き継がれる
■クラスアップ素材
討伐エリアのおすすめジョブ=ドロップする職業印の種類
出撃PTの編成とは無関係
ジョブの試練の塔の報酬や交換でも入手可
しかし星6へのクラスアップ素材は下記の星の香炉で入手できるアイテムが必要。
■星の香炉
最初に火を灯した後、時間内に香炉をタップする事で稼働時間が最大72時間まで回復。
星6へのクラスアップを含むアイテムが自動生成される。
27時間以内に再タップすれば生成速度の最大効率を維持可能。
増光の香木でさらに生成速度アップ?
■新ガチャの追加時期
新キャラは水曜日にTwitterでガチャ通知
実装は木曜日
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■必殺技データ
(使用回数/初期ゲージ量/ゲージ増加量/初回発動に必要なBP数)
攻撃系必殺技 補助系必殺技
Lv.1→1回/20.0%/15.0%/6BP 1回/20.0%/20.0%/4BP
Lv.2→1回/20.0%/15.5%/6BP 1回/20.0%/20.5%/4BP
Lv.3→1回/20.0%/16.0%/5BP 1回/20.0%/21.0%/4BP
Lv.4→1回/20.0%/16.5%/5BP 1回/20.0%/21.5%/4BP
Lv.5→1回/25.0%/17.5%/5BP 1回/25.0%/22.5%/4BP
Lv.6→1回/25.0%/18.0%/5BP 1回/25.0%/23.0%/4BP
Lv.7→1回/25.0%/18.5%/5BP 1回/25.0%/23.5%/4BP
Lv.8→1回/25.0%/19.0%/4BP 1回/25.0%/24.0%/4BP
Lv.9→1回/25.0%/19.5%/4BP 1回/25.0%/24.5%/4BP
Lv.10→2回/30.0%/20.0%/4BP 2回/30.0%/25.0%/3BP
(※一部のキャラに例外あり)
■必殺技強化必要素材数(星5)
(レベル/秘技の宝珠はそれぞれ金銀銅で表記。石はキャラor共通金導石)
Lv.1.銅20
Lv.2.銅30 石5
Lv.3.銅40 石5
Lv.4.銅40 銀10 石5
Lv.5.銅80 銀20 金5 石30
Lv.6.銅80 銀20 石5
Lv.7.銅90 銀40 石5
Lv.8.銅90 銀40 石5
Lv.9.銅90 銀40 石5
Lv.10.銅100 銀50 金25 覚醒石1
必要合計数 秘技の宝珠銅:660 銀:220 金:30 キャラの導石:65
■ソウル武器強化データ
神域煌 (金)妙技×2 (虹)戦技×2
秘 (虹)ステ×2戦技×2
辺獄淵 (銀)ダメ (金)ダメ (虹)ダメ戦技
楔 (銀)ダメ (金)妙技×2 (虹)ステ
刻 (銀)ダメ×2 (金)妙技 (虹)ステ
荊 (金)ダメ×2妙技 (虹)戦技
蝕 (金)ダメステ×2 (虹)戦技
虚 (金)ダメステ妙技 (虹)戦技
フォーチュン (金)ステ×2 (虹)ステ戦技
エリアル(金)ステ妙技 (虹)ステ戦技
妙技:ダメージ上限up、消費sp軽減
戦技:技威力up
ダメ:辺獄ダメージup、各種ダメージ減少、耐性
ステ:各種ステータスup
〈現状の最終強化での武器効果〉
神域武器:神域ダメージ40%up
辺獄武器:辺獄と神域ダメージ30%up
フォーチュン:現世ダメージ10%up
エリアル:現世ダメージ10%up
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>>1
建て乙トパス
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いちおつ
ぬるぽとか久しぶりに見たわ
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アプリ落ちるから写記クリアできないのクソすぎだろw
なんで途中から続けられる仕様にしないのこれ?マジで意味がわからん
なんで普通にユーザーの時間奪ってるんだ?
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実際クラッシュの不具合告知から2年近く放置して長時間バトル系のコンテンツ増えてるのはちょっとね
せめて途中から再開ないとキツイ
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ジェインしれっと恒常追加されてたから聖導印回したけど全然来ねえ
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>>5
誰もガッしてくれない悲しみ
>>8
どんだけ使ったのかはしらんが10や20回したところで来ないやろ
1000ぐらいやれば来るかもしれんが
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ぬるぽって
なに?
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>>9
1000でぬるぽされても難しい
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波闘のEXって別にやらなくても報酬は全て取り切れるので敢えて出さずに終わらせる方が良いのか?
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NullPointerException!!
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波闘編成面倒なので1PT縛りでやろうと思ったんだけど一度編成すると未編成に戻せないんだけどなんだこれ?
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波やっと理解した 要はアークナイツの危機契約がやりたいのね
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波濤は今のところめんどくさいだけの日課増やされただけという印象
敵の攻撃力上げ選択したらまず耐えられないが、取らないと100まで行けない
味方に雑魚混ぜるか、敵をバカ強くするかの二択しかない。
2w以降の弱点もわからないのでやり直し前提。
やり直し前提のくせに無駄に硬い。
とりあえず勝ちたくてブレイク1ターンとかの安定感あるもので挑むも途中でクラ落ち、リセット
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2w以降も選択すれば弱点は見えるでしょ
EXの隠しだけはあれだけど、そこまで気にするなら攻略でてからやればいいやん
クソみたいな要素なのは確かだけど
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波闘でパーティーを編成してセットしても、後で別のところで旅団セットを変更したら、それに影響を受けて波闘でセットしたパーティーまで変わってしまうんだな...。
まあ写記もそうだと言えばそうなんだけど。
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これって全てのランクを100で倒して宝箱全部とって、累計で3000いって報酬全て取れたらもうやらなくていいとゆう認識でええの?
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累計は2週間でリセットされるからまた周回
そのときに新規バトルが追加されるかもしれないしされないかもしれない
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結局手間の増えた写記って評価が妥当だなこれ
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1枠くらいなら弱いの混ぜてもなんとかなるだろうけどそれぐらいだなぁ
というか単純に面倒
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>>20
理解しました
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ソウル強化できるのは悪くないけど報酬に魅力が無いのどうにかならんのか
武器とか防具とかアクセ寄こせや
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120アクセは楽しみ
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編成が楽ならこれで良かったしもっとあっていい
編成がくそだからどのコンテンツもめんどくさいが先にくる
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キャラは増え過ぎてるのに有効アクセは少ないからなー。
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自分も波闘のコンテンツとしては悪くないけど編成装備がめんどくさいね
職塔のように前回の編成が残っていてほしい
3戦システム嫌いじゃあない
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こんなコンテンツに力入れるなら闘技場やってよ
あ、ミルガルみたいなバトルデザインは勘弁な
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敵の魔攻アップを物攻アップに変えればなんとか突破できそうとか そういう細かい調整する気になる? システムが全く違う他のゲームのガワだけマネしても�筋み合ってないよな
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かみ合わない
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>>29
闘技場は敵を一から考えないといけないけど波闘は使いまわせるからコストがかからない。
闘技場はちゃんと戦闘作れる人に作らせて、波闘は新人とかにてきとーに作らせてそう。
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新写記の編成は職業塔みたいに独立させよ?
なんで通常PTいじったら新写記の方も変わるんだよ
マジでストレス
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報酬とるための週課が増えただけ
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全部ぐちゃぐちゃだからやる気がしない
ストーリーだけ追って物足りないのなら他ゲームをやればいいのさ
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他ゲーのハンデバトルパクっただけだからな
ただ編成がここまでクソなのだけは真似できない唯一性ある
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>>24
覚醒石とルビーが魅了ないとは富豪なのね
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シャナは取った方がいいとここの人が言ってて流れに負けて30連で引けた、ほんとに役に立つんですよね!
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ガチャ来るまでは何もしない
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シャナって取って育成してバトル入れた瞬間取って良かったってなるだろ SP的な意味で
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>>12
クリア報酬とかはないけど縛り報酬が貰えないな
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今後追加されるらしい衣装や120アクセもEXの縛り100の報酬だろうな
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もう闘技場に幻想抱くのはやめましょう
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衣装によるステアップはどこにかかるのかな素ステなら結局強力になるが
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装備変更画面から衣装チェンジだから装備枠やない?素ステ扱いならラッキーやが
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素ステ枠だったよ
所持した時点でステ加算されるから他キャラと素攻撃合わせて確かめたけど同じダメだった
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シャナだけ引いとこっかな
短剣の強キャラ持ってないからティツィスルーで
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編成がくそだから100NPCや闘技場みたいなクリアすれば一度きりのコンテンツが待ち望まれてるのが理解できんのかな
今後さらにキャラとアクセが増えていくんだからユーザーの面倒さはどんどん膨らんでいくのにな
まぁシステム的にできないんだろうな
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EXクリアしたけど、面倒くささも相まってどれくらいがクリアすんだろ
カイネいなかったら無理だったわ
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練魂の磨石ってドコから使うん?
フォーチュンの物攻700にしたいんだけど!
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普通にソウル変更で武器選べば強化するって項目が出てくる
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サンキュー
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ソウル武器は蓮根1回でカンストする値まで抜魂ガチャするのが正解であってる?
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抜魂に余裕あればそう
付けたいソウルに数余裕あればひたすら付け替えるのもあり
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衣装素ステかよ真面目に頑張らなきゃいけなくなったな
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>>54
ありがとう!
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☆5アクセ、バルジェロとニコラしか持ってないんだけど、
次狙うなら何が良いだろうか。パルテティオ?
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>>48
弱い敵で適当に周回すればいいじゃないの?
あとは宿敵と同じ一回で終わりよ
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エリカEXとか衣装になんのかな
そのうちステ厳正された物攻特化衣装とかアビ付衣装とかくるんだろうか
褌オルベルク可能性出てきたな
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まず衣装とれるユーザーがほとんどいないからそんな議論無意味、俺も無理
取れる戦力あっても硬すぎて戦闘1時間かかるだろこれ
いつものスプーは社員だからわからないだろうけど、まともな神経してたらこんなの数回挑戦して辞める
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よく見たらアンテナ飛ばしまくったスプーがId変えまくって必死に擁護してるwww
全部このクソコンテンツ擁護で笑けてきたwwwwつまんーから作り直してどうぞwww
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だめだあ畏怖2人までしか防げないしどうすりゃいいんだあああ
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新衣装は歓迎してるけど全キャラ出るとは思えないしキャラ格差を広げる要因ならないかなと危惧
別にステアップなくてよかったような
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保有効果で全キャラ攻撃+1とかでよかったのにな
今回はまあ配布みたいなもんだけど、そのうち有料衣装で儲けるつもりにしか見えんわ
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やっぱ課金衣装くるかな覚醒アクセ並だとついていけんな
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ステアップなきゃほしいやつはどうぞで終わりなんだけどな
ただのスキンで留めておけばいいのに
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他のキャラゲーと違って可愛い子をホーム画面に置いたりできないからスキン自体の価値は低いんだよな
課金衣装出るなら金払うのに納得させるだけのオプションつけてくるはず
それがステアップなのか覚醒石のカケラみたいな育成素材なのかは運営次第やな
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>>57
ニコラあるならシグナも良いんじゃね
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誰か言ってたけど、
3パーティー作れったって、全滅しないと次のパーティーにチェンジせんのか、波闘。
選択できようにして欲しい。
それともこれはカイネ・鉄・シャナ接待コンテンツなのか?
それが隔週で永遠につづくのか…
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今まで勿体ぶってた金石と覚醒石のかけらは広告から安売りし出して今回の写記でそれプラス灯火部分も緩和してきた
じゃあその分どこで回収するのって言ったら強キャラ連発&ぶっ壊れ覚醒アクセやね
3パーティの写記作ったのも装備重複できないから今後もっと難易度高いの出して覚醒アクセの必要性を高めるためだろうな
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exは光パだから1PTで終わったが、弱点ごちゃ混ぜだと相当めんどくさいぞ
巨王でよくね
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EXの4連戦、ハンデ100レベルでクリアしたけどもうやりたくねぇw
って感想が一番にでてくる
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俺もexは2度とやらんw
2,3ターン撃破を4回もやってたらどこかで支援獣とかミスって一気にパーティ崩壊するし
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>>71
弱点付与して短剣でよくね?
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ワイも新コンテンツ手を付けて無いがどうせめんどくさくなったんやろうな思ったら案の定っぽいから鉄引いて弱点付与でカイネでボコればええやろのスタンスやけど行けるかは知らん
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この3パーティに分けるやつ、結局みんな1軍の1パーティで突破できるかどうかの勝負になるんだよな…
意味あるか?複数パーティ使わせたいならもっと他の方法あると思うが…
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>>68
サンクス、シグナもいるし欠片たまったら狙ってみる。
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>>76
保険じゃないの?
使う人もいるんでしょ
必要ない人は使わなければいいんだからさ
フェーズで弱点バラバラだったら、一部の汎用抜群なパーティー組めなきゃ無理ゲーよ
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ヒカリ入れたら突破できるやん
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2フェイズ目以降は1ターン目からヒカリ底力使えるし
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まあ切り替えくらいはさせてくれてもいいと思ったけどな
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ヒカリの件あんまり広めるとまた修正されるから内緒にしとけよ
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サザントスでもそうだったが後半で全滅して第2パーティ投入してもいきなり発狂状態の敵にバフなしで送り出されると死を待つのみなんだよな
パーティが全滅したらエネミー強制ブレイク(-10LV)とか出しとけ
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>>76
これ
もっとこう3パーティで各方向から城落とすとかそういうのやりたかった
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リンユウとアラウネEXなしでやる気にならないから1パーティでしかやらん
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譜面にコラボ曲は出てこないのですか?
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パーティ交代しながら戦えたら楽しかったかも
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何なら1軍+HP1スタートの1軍2回だからな
同じキャラ配属できるのはコンセプト完全に崩壊してる
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これ同じキャラHP1とはいえ使えるの笑った
装備考えるとそっちの方が強いという
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おまえら、ルビー何個蓄えてる?
わいは12000個、ティツィだけは確実にとれるけどドルシネアは無理だろうな。
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半分の6000ちょい
カイネいるからティツだけは取れるまで引いとく
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ドルシネアやっぱり連撃がランダム5しかねぇのか
弱いな
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おまえら、あんま変な事書くな…不具合修正で塔と同じにやられたらそのままにします蘇生は別途アイテム使えとかされたら、困るのはおまえらやろ?
オレは1パーティでなんとかしたけど、ダメな人も居るんだろうし
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スクエニがオクトラ、BD、トラスト、LAL半額セールやってるやん!
GW暇なお前らはちゃんと貢献しとけよ
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>>88
ラスボスで複数パーティー編成した時もそんな感じだったな
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グローリア強すぎひん?
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すまん、カイネ持ってないやつおりゅ?
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コラボキャラが人権キャラっていうのもなんだかな
ティツィでさらにカイネのおりゅ力が増す
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マグノリアおりゅ?はもう終わったのか
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クロスストーリー後編と同時にオスカ来たりしないかな
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