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オクトパストラベラー大陸の覇者 Part262
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公式サイト:ttp://www.jp.square-enix.com/octopathtraveler_SP/
公式Twitter:ttp://twitter.com/OCTOPATH_SP
次スレは>>900が宣言して立てる
立てられない場合は代理を指定すること
踏み逃げの場合は>>950それ以降は宣言して建てる
次スレが立つまでは減速しましょう
よくある質問は>>2以降参照
ここは5chスレ、したらばの日本語表記オクトパストラベラー板に粘着荒らしが常駐したため作られた避難所です
関連サイト(攻略記事、データ集等)
ttps://octopath.mimoza.jp/
※前スレ
オクトパストラベラー大陸の覇者 Part261
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61264/1682342431/
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■デイリー要素(AM4時更新)
最初からあるデイリー要素に加えて、メインシナリオ進めると解放される討伐依頼がある(20ルビーで受注書追加1日5回まで)
最初にクラグスピア着いた時に解放、7つまで貯められるが初回受注必要(クリアは不要、全滅かリタイアでもOK)
討伐依頼、上級討伐依頼、異界討伐依頼(BD2コラボより実装)の3種類があり、チケット数は個別に管理
■全滅について
街に戻るだけでペナルティなし、シンボルモンスターにはガンガン挑戦しよう
ボス戦イベントは1度全滅していると長押しでスキップ可
■アビリティボードについて
序盤で何でもかんでもとると後半JPが失速する、最初は最低限だけ回収がおススメ
バトルアビリティも天賦覚醒2凸前は3つしかセットできないので弱いものはスルー推奨
■凸要素
レベル上限解放要素がありガチャで重複の他にデイリーの討伐依頼で素材(導石)取得可能
ver1.10.0でいわゆる凸要素の天賦覚醒が実装
1凸につき、☆5はガチャ被りで入手できる覚醒石×1 、☆4は銀導石×200(4凸のみ交換所で覚醒石入手)、☆3は銅導石×200が必要
1凸 HPSP以外の基礎パラメータ30%(上限50)up
2凸 バトルアビリティ設定枠+1
3凸 基礎パラメータのHP50%(上限1,000)up
4凸 アイテム入手
■キャラの導石
☆3と☆4キャラの導石は影響力アビリティ開放条件の初期上限レベル+5推奨(140個)
クラスアップ前に上げた上限も引き継がれる
■クラスアップ素材
討伐エリアのおすすめジョブ=ドロップする職業印の種類
出撃PTの編成とは無関係
■新ガチャの追加時期
新キャラは水曜日にTwitterでガチャ通知
実装は木曜日
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○現世、強化武器素材ドロップ早見
()内はリポップ時間
イノセント 雪
ふうらい(10):研4研5錬6 剣斧杖火雷
フクロウ(10):錬5錬7錬8 槍短弓火雷光
ベアー (20):研4研6錬6柔5 槍本火雷
カメレオン(20):剛5剛6柔5 斧杖闇 雪Ⅱ二列目右1
フェンリル 森
ラット (10):研4研5錬6 短杖火闇
大ラット(20):研4研6錬6柔5 剣短火雷
サシガメ(10):研4研5錬6 短本火風
なめくじ(20):剛5剛6柔5 (弓本)火雷光 森Ⅱ二列目右2
闘士(薬) (10):錬5錬7錬8 弓扇氷風
闘士(剣) (20):剛5剛6柔5 短弓雷闇 森Ⅱ二列目右1
タイラント 川
カエル (10):研4研5錬6 杖雷闇
大カエル(20):研4研6錬6柔5 斧杖雷闇
カタツム(10):錬5錬7錬8 火風闇
トカゲ (20):剛5剛6柔5 槍弓火 川Ⅱ二列目右2
セイクリッド 雪
被験(盗)(10):研4研5錬6 槍弓扇雷光
被験(山)(10):錬5錬7錬8 剣短扇風光
被験(熊)(20):剛5剛6柔5 斧本火 雪Ⅱ二列目右2
被験(獣)(20):研4研6錬6柔5 短扇風
コラボ
2層蛙 (10):研3 短本氷雷闇
2層ミノ(20):錬1 短弓杖火雷光
3層蛙 (10):錬1柔1剛2 剣槍弓杖風闇
3層ルサ(20):錬1柔2剛1 杖本扇雷光
トワイライト 砂漠
銀魔導風(10):研4研5錬6 槍斧本雷闇
暴徒(斧) (10):錬5錬7錬8 短斧本光
金魔導風(20):剛5剛6柔5 槍弓雷 砂漠Ⅱ二列目左2
金魔導火(20):研4研6錬6柔5 短杖氷闇
アダマン 海
なめくじ(10):研4研5錬6 本扇火風
古代遺物(20):研4研6錬6柔5 短斧扇火雷
海賊骸骨(10):錬5錬7錬8 剣斧杖扇風
切裂く鎧(20):剛5剛6柔5 弓扇火風 海Ⅱ二列目左1
アトラス 平原
カエル (10):研4研5錬6 短本氷雷闇
ヘビ (20):研4研6錬6柔5 槍短杖氷光
アトラス 雪
トカゲ (10):錬5錬7錬8 剣斧杖火闇
魔導機氷(20):剛5剛6柔5 杖火雷光 雪Ⅱ四列目右
マ・ダン 崖
ヨロイ (10):研4研5錬6 斧杖扇風闇
オオワシ(20):研4研6錬6柔5 槍弓杖氷風
クモ (10):錬5錬7錬8 槍斧本火風闇
鳥人狩人(20):剛5剛6柔5 剣槍本扇氷光 崖Ⅱ二列目右
オリジン 砂漠
コロガシ(10):研4研5錬6 剣斧本雷光
火エレメ(20):研4研6錬6柔5 槍杖扇氷雷闇
魔導器白(10):錬5錬7錬8 槍弓杖風闇 砂漠Ⅱ三列目左1
遺物白兵(20):剛5剛6柔5 剣斧弓本火風
ベルセルク 海
ヤドリ貝(10):研4研5錬6 剣斧本雷風
財宝骸骨(20):研4研6錬6柔5 槍斧本氷光
ウキトゲ(10):錬5錬7錬8 剣弓杖火氷
ペンギン(20):柔5剛5剛6 弓扇雷風 海Ⅱ四列目右
インフェルノ 山
コウモリ(10):研4研5錬6 短弓雷光
タートル(20):研4研6錬6柔5 杖雷闇
カタツムリ(10):錬5錬7錬8 本火風闇
カメレオン(20):柔5剛5剛6 弓扇火氷 山Ⅱ三列目右2
○辺獄、ソウルドロップ早見
リポップは1時間、()内はシールド数
亡火の間Ⅰ
コンドル(13):虹1金1銀1 槍弓氷雷
オオワシ(14):虹1金1銀1 剣弓火光
大蟲 (16):虹1金1銀1 斧弓火風
王国騎士(14):虹1金1銀1 槍斧光闇
(上記ドロップのソウルは技魂の抽占箱1〜4のもの)
黒服(槍) (13):虹1金1銀1 剣短扇雷闇
ファング(14):虹1金1銀1 剣槍弓火雷
(上記ドロップのソウルは技魂の抽占箱5のもの)
魔導機兵(17):虹1金1銀1 杖本氷雷
大蟲II (19):虹1金1銀1 槍弓火光
権勢 (20):虹1金1銀1 短杖火風
巨富 (16):虹1金1銀1 剣弓扇闇
名誉 (18):虹1金1銀1 剣本氷雷
(上記ドロップのソウルは技魂の抽占箱6〜7のもの)
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■必殺技データ
(使用回数/初期ゲージ量/ゲージ増加量/初回発動に必要なBP数)
攻撃系必殺技 補助系必殺技
Lv.1→1回/20.0%/15.0%/6BP 1回/20.0%/20.0%/4BP
Lv.2→1回/20.0%/15.5%/6BP 1回/20.0%/20.5%/4BP
Lv.3→1回/20.0%/16.0%/5BP 1回/20.0%/21.0%/4BP
Lv.4→1回/20.0%/16.5%/5BP 1回/20.0%/21.5%/4BP
Lv.5→1回/25.0%/17.5%/5BP 1回/25.0%/22.5%/4BP
Lv.6→1回/25.0%/18.0%/5BP 1回/25.0%/23.0%/4BP
Lv.7→1回/25.0%/18.5%/5BP 1回/25.0%/23.5%/4BP
Lv.8→1回/25.0%/19.0%/4BP 1回/25.0%/24.0%/4BP
Lv.9→1回/25.0%/19.5%/4BP 1回/25.0%/24.5%/4BP
Lv.10→2回/30.0%/20.0%/4BP 2回/30.0%/25.0%/3BP
(※一部のキャラに例外あり)
■必殺技強化必要素材数(星5)
(レベル/秘技の宝珠はそれぞれ金銀銅で表記。石はキャラor共通金導石)
Lv.1.銅20
Lv.2.銅30 石5
Lv.3.銅40 石5
Lv.4.銅40 銀10 石5
Lv.5.銅80 銀20 金5 石30
Lv.6.銅80 銀20 石5
Lv.7.銅90 銀40 石5
Lv.8.銅90 銀40 石5
Lv.9.銅90 銀40 石5
Lv.10.銅100 銀50 金25 覚醒石1
必要合計数 秘技の宝珠銅:660 銀:220 金:30 キャラの導石:65
■ソウル武器強化データ
神域煌 (金)妙技×2 (虹)戦技×2
秘 (虹)ステ×2戦技×2
辺獄淵 (銀)ダメ (金)ダメ (虹)ダメ戦技
楔 (銀)ダメ (金)妙技×2 (虹)ステ
刻 (銀)ダメ×2 (金)妙技 (虹)ステ
荊 (金)ダメ×2妙技 (虹)戦技
蝕 (金)ダメステ×2 (虹)戦技
虚 (金)ダメステ妙技 (虹)戦技
フォーチュン (金)ステ×2 (虹)ステ戦技
妙技:ダメージ上限up、消費sp軽減
戦技:技威力up
ダメ:辺獄ダメージup、各種ダメージ減少、耐性
ステ:各種ステータスup
〈現状の最終強化での武器効果〉
神域武器:神域ダメージ40%up
辺獄武器:辺獄と神域ダメージ30%up
フォーチュン:現世ダメージ10%up
■主要な強敵データ
<キャラ名/弱点/推定HP/その他情報>
【闘技場王者】
ティキレン 弓 扇 光 300,000 (手練れの傭兵 180,000 凄腕の傭兵 180,000)
グロッサム 槍 斧 闇 315,000 (情熱的な踊子 215,000 眩い踊子 195,000)
ヴァルカン 剣 杖 氷 325,000 (策士な踊子 160,000 軍略研究家 175,000)
リ・トゥ 火 風 光 320,000 (堅実な剣士 185,000 奔放な踊子 155,000)
ガートルード 短 弓 火 795,000
ユーニィ 剣 斧 扇 540,000 (夕凪の団(狩人) 135,000 夕凪の団(盗賊) 125,000)
イェンロン 剣 槍 光 785,000 (使いガラス・シゥ 125,000 使いガラス・ウー 100,000)
ラルゴ 短弓氷 1,200,000
魔導機(ラルゴ型)I 剣杖氷雷風 80,000
魔導機(ラルゴ型)II 剣弓扇氷雷 65,000
魔導機(ラルゴ型)III 剣短杖雷風 80,000
魔導機(ラルゴ型)IV 槍弓扇雷風 75,000
魔導機(ラルゴ型)V 剣短雷風 95,000
魔導機(ラルゴ型)VI 槍扇氷風 85,000
魔導機(ラルゴ型)・紅 剣杖氷雷 110,000
魔導機(ラルゴ型)・蒼 剣槍弓風 90,000
【200ルビー懸賞首】 通称100G
つぶやく老人 短 風 385,000(フレイムグレース)
伝承を語る老人 扇 光 335,000(ヴィクターホロウ)
千鳥足の老傭兵 杖 闇 415,000(ドニエスク)
静かなる主婦 剣 雷 575,000(スフラタルジャ)
海を睨む老人 弓 火 705,000(グランポート)
往年の大女優 斧 氷 645,000(アトラスダム)
双翼刃師範 槍 闇 845,000(イ・チルロ)
ベルケインの村長 本 光 1,060,000 (ベルケイン)
戦い続ける短剣使い 剣 雷 1,010,000 / 戦い続ける双剣使い 槍 闇 1,010,000 (辺獄・クラグスピア崖道)
【その他強敵】
冒険家 剣 短 雷 光 525,000(勇界の回廊3層)
シャドウドラゴン(赤) 剣 斧 弓 杖 氷 雷 1,395,000 (戦いの篝火II)
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>>1
おつつつ
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やっと8章サザントス戦まで進める事でけた・・・
オディオOが戦闘開始時に専用セリフで、あの世で詫び続けろ・・サザントース!
とか言っててちょっとワロタ
そしてボコボコにされますた(´・ω・`)
強制交代でリンユウバフ切れるのキツイっぴ
なんかいい攻略方法あったら教えてっぽ
タコロックとリシャールは星4.5で使えないし、復帰勢なので当然エリカだのバルジェロだのはいないでゴザル
誰かボスケテ
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↑オディオOじゃなくてSやった・・・
Oのほうも専用セリフあったヨ
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リンユウもう登場しないのか…プリキュアが忙しいか
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15秒以内に守指長殿と10回つっかえずに言えたらサザントス引けるまじないお前らにかける。
寿司ソートのになったらライオネルの呪い。
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さすがに凸はする気にならん。
年収1100万の俺でも無理。
支援獣で補う
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どうせ爆死なんだ
わかってるんだそんなこと
怖い
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お前らのために爆死したときのテンプレ置いとくぞ
無償有償〇連で
なんの成果も!!得られませんでした!!
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これ継章とかクリアしても石もなんもないんかーい
リンユウは雑に死んだまま?もうよく分からんよ
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リンユウは死亡シーン一応あるけどタトゥロックが気になる
たしかあいつ何の説明もないままフェードアウトしたよね
今も辺獄さまよってんのかな
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>>13
なんかアクセサリーでもくれるのかと思ったらママントスの燃えカスだった
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おい サザントス闇落ちで止まってる俺にネタバレやめてくれ 結局リンユウ死ぬのか
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前作主人公の聖導印選べるやつ今日までなんだけど中途半端に迷うな
いっそランダムにしてくれたらよかったのに
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ソリスティア編になったら今までのキャラストーリーが掘り返されることないだろうしアレで全部終わりなんだろうな
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12時まで我慢できなかった。
無償200連目ジャストでタトゥロック排出。
道中マーヴェラス1体ゲット。
天井石でタトゥロック1凸でオケ?
それとも未所持ヘルミニア取るべき?
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いいじゃねぇか
2の世界浸らせてくれや
後2時間だな
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聖火神をぶちのめしたのに指輪のパワーアップとか無いのか
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>>6
強制後退を無効にするアクセがライブアライブコラボ交換所にある
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>>6
間違えたあれは交代禁止だわ
3週間あれば職塔でクラスアップできるからまてば?
どうせスカスカだよ
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>>19
タトゥロックはコマンド構成も完璧すぎるしアタッカーではないから1凸いらん
剣と短剣は溢れてるけど弓は不足しがちなのでヘルニアとっと毛
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おい、お前ら
最近、季節の変わり目で疲れてるだろ
今日はもう寝とけ
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てか今なら踊り子の塔まだできるんかな?
毎週めんどくさいからすぐ消化しちまうからローテ覚えてないけど先週くらいに踊子やった気がする
タトゥロックすぐクラスアップできるかも
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>>23
サンクス 職塔戻るまで待ってみるかぁ
それまで武器素材とソウル集めでもしときまふ
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>>26
しゅまん、踊り子塔来た瞬間にEX3までやってクラスアップ以外のアイテム取ってもうた・・・
EX4、5は全然無理なのでおとなしく3週間待つことにします(´・ω・`)
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強制交代でリンユウが前衛に出されたその同ターンに再度強制交代でリンユウが後衛に戻っていってわろた
運営のリンユウを潰したい強い意思を感じた
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>>19
タトゥの必殺技を凸するのもありだからとりあえず使用感を試した方が
ヘルミニアは欲しいならありだけど無理してまで取るかと言われたら微妙かも
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強制交代とか意味不明だけどな。どんな物理法則だよ
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https://www.4gamer.net/games/452/G045223/20230427070/
育成強化キャンペーンやるんだな
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黄金特別任務はルビー300か
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>>31
魔法があるから物理法則なんて超越するよ
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ソロン王って交換する価値ある?
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>>35
必殺強いけど正直現状は無いと思う。
強い属性炎アタッカーが2-3人来ると一気に輝くかも。
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ワシはもう寝るけどみんなの神引き願っとくで
明日はスレにみんなの神引き自慢たくさん貼り付けてくれや、ワシも朝勢いで引くでおやすみ
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どっちか1凸狙うならシグナだよな?必殺技のために
天井でサザントス交換でいいかなとか思ってるんだけど
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>>32
もう寝るから良いけど、今日の分の討伐は0:00〜4:00乃間にやるべきだったのか…
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最近鍛冶屋民が過ぎて
期間限定功績のルビー200くらい取り損ねてるんだけど
功績にバトル絡ませるのやめてくれよ
編成が面倒くさいんだよ
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EXジョブって今7-8人くらいかな
ミロード以外全部メスか
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>>19
3凸まで行けないなら確実に必殺技にしとけ
粉おば?
ありえない
何度も言う
必殺技にしとけ
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無課金なんだけど金導石ってレベル上限UPにガンガン使っていい?
エリカだけとりあえず100にしたけど他のキャラにはなんかもったいなくて討伐でちまちま集めてはキャラ固有金導石で上限上げてるけど経験値ドブに捨ててる
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>>43
討伐の経験値が美味いのは最初だけやから気にすんな
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いつも、公式のアナウンスより他サイトの方が情報盛り沢山だな
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この流れなら言える
ガチャ引くときはスクエニ特許をちゃんと考慮してシナリオ進展具合と自身の手持ちのキャラ層を考慮したうえで恒常導印使って優良テーブル入り確認してから本命のガチャ引くんだぞ
この怪しい方法論を導入してからはバルジェロガチャ以降で引いたガチャは全勝だ
バルジェロ150連天井ただしその過程で星5を12キャラ
エリカ20連1凸アラウネ30連
オディオO50連
タトゥロック10連
全て恒常導引で星5引きを確認後
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あと30分
て手がおりゅおりゅしてきた
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>>46
そんな毎度毎度ガチャの度に星5引くまでテーブル確認出来るほどガチャチケなぞ無いんだが?
ガチャチケで星5ポンポン出てる時点で良アカウントなんだろ
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半年以上一回もプレイせずに戻ってきた時だけやたら星5が当たった
その後すぐ元に戻った
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シグナ引きたいからオルサ島で引くわ!
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ゆかりの場所で引くと爆死した経験しかないわw
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そういう縁の地でやっても全然意味ないよね
レオンガチャ、トレサ先頭で出会った船のとこでやったりしたけどw
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否定しながらも皆試しててかわョw
まだ試した事ないから試してみるわ いつもなぜか宿屋で引いちゃってるけど
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>>48
サービス開始から導引かなり貯めてるのと旅人パスの格安導印と塔の交換でわりと貯まるよ
パスのせいで無課金は諦めざるをえなかったが…
あとクソテーブルというか10連で星3ばかりならタスキルもわりとやる
1年前のハフバやリンユウで普通に天井食らってるし多少はね?
加えて盗賊剣士踊り子の手持ちがどれも手薄だったのも関係してるなスクエニ特許的に
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>>48
あーあとこれも大事だがイベント毎の恒常50連無料とかはテーブル確認と調整の大チャンスなんだから無造作に引かないほうがいい
タトゥロックはこれで確認と調整してから引いた
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雀魂やりながらガチャ待ちで候
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タイタス様の慰霊碑前は何故か引き強いわ
いつもそこ
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猫討伐は支援獣クエと被せてほしいんだよなぁ…
キャラのレベル上げなんかナッツが腐るほどあるし
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>>55
でも結局オカルトの域は出ないよな
だって調整してタトゥロック出たって根拠無いじゃん、調整してなくても出てた可能性ある訳だし
複数アカウントで試して法則見つけたならギリ信憑性あるかもだけど
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まもなく日付が変っわっりっますー((ง ・ω・)ว))
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おい、ガチャの時間だぞ?
引けよ
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深夜労働の運営のステマの時間くるーー!
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引く前に残りの性能確認からだな
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2人の覚醒アクセショボい追わなくいいわこれ
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導片入手が毎回表示されなければ単発で引くのに、あの表示が鬱陶しくて10連で引いてしまう
非表示設定つくってくれんかなあ
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お前ら今すぐ寝ろ
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50連で速攻勝負つけてやる!
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サザントスの物攻424でひっく
spたかすぎ!
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うおおおよかった200連で好きなの交換出来る!
あとはコレで200連までにサザントスとシグナ引くだけだ
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え?BPなしで3連しかできないって糞じゃね?
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ガチャ2つに分けんなよ
何なんこのクソ運営
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20連でサザントスちゃんきちゃあああ
まじ最高サザントスさま!!
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うおおおおおーー
サザントスガチャ回したらレヴィーナとエルクトリスきたぁぁー!!!
…違うやろ
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阿っ鼻っ叫っ喚〜(ง ・ω・)ว
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アクセ弱くねーか?
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物攻
オディオO:469
サザントス:424
あれ・・?
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あれシグナは思ってたよりも抑えめ…?属性冷遇まで加味するとシグナスルーもあるか??むむむ
>>59
まあぶっちゃけガチャの仕様上再現性がどうやらあるっぽいよw例のスクエニ特許下のもとでw程度のオカルトの域を出れないね
スクエニ自体がガチャの仕様を悪用してる前科があるからこそのこういう手法を試したってだけなんでご勘弁を
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>>75
両方弱いね
サザントスもシグナもH P低めだからそれカバーするアクセだな
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サザントスの必殺10でも1ターンのみかよ強化する必要ねーな
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>>73
申し訳ないが草生える
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全体アンチアタック難民のわい、シグナに歓喜
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ダメ上限突破とBP回復アクセなら完凸したんだがなぁ
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>>76
弟子と同じでエモいでしょ?
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なんとか80連目でサザントス引けたわ
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なぁ、オディオおりゅ?
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なんとか80連目でサザントス引けたわ
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シグナ1体引くのに80連もかかって サザントス引けなくなったわ( ;∀;)
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サザントス30連で出たから撤退するか悩み中
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全体アンチアタック持ちって誰と誰だっけ?ハンイットEXが持ってたような
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ま・・・ましゃか・・・
Oおりゃん?w
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おりゃんわけないやろ〜
俺はOだけは引いとけと言ったぞ
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80連で、サザントスどころか、星5〜4.5も0。確率的にあり得るのは分かってるけど、渋すぎやしないか…
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うーん、今回もスルーやな
2周年はよ
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星5確定キタァァー!!!
ザンター…
死ねばいいのに
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>>77
なるほど再現性あるなら色々試してみようかな
スクエニの悪事を逆手に取るわけね、おもろいわ
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Oは俺が煽ったからみんな引いてるはず
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道中でエリカEXアラウネリンユウ出て満足
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サザントスは攻撃低いし実質バッファーか
剣士の塔でヒーラーで使うのも良さそう
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よし配布30連ギリでシグナちゃんゲット
10連目でエリカ出てきた時は溜息でたがこれはこれで良かった
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150連交換込みでサザントス、シグナ確保
ルビーが残り3000になったわ
サザントス1凸したいけど、無理そう
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