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【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1425
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あれだなハッサムみたいなバカ専用機になるかもな
素直に殴り合ってユナイト溜めさせてくれるバカがほしいよね
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>>616
夜になるにつれて味方良くなったぞ
最後はプリメにキャリーしてもらって1600行った
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一番上になるか下になるかの運ゲーやな
1500台で一番上だと味方お祈りゲーミングになる
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ハッサムと同じで初心者狩り向きっぽいよな
まだブリンクがそこそこ強そうだからハッサムよりはマシだろうが
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上から2番目が一番楽しいわ
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>>622
ソロでやってるんよ
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今期800試合もやってたわ
俺ガイジだわ
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見た感じAAだけじゃなくて技もウルト溜まる対象になったっぽいから少し改善されたけど
相手目線ウルトないのモロバレの状態でファイトしないといけないって根本的な問題解決してないからゴミそう
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前期1600行ったけど今期最高1500ぐらいから1377まで落ちてきたけど俺が1ヶ月で下手になったのか?
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別ゲーでもよくあるけど
制約が強過ぎるキャラって環境ぶち壊すかクソザコかの2択になりがちだからやめてほしいな
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今期は大半が夏休みだったし普段のシーズンと勝手が違って勝ちづらいのは仕方ない
>>626
ソロでやってて味方にプリメきてキャリーしてくれたって話よ
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パモっさん負け展開のとき一生ユナイト溜まらんのでは
新マップとの相性悪そうだし心配
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>>631
なるほどなるほど
当たりプリメだとまじ最高よな
やっと夏休み終わったか、よかった
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もくーないと君みたいなが朝から晩までやってたからねぇ
キッズは今日から学校かな?
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ホウオウBANせずリクエストも出さずホウオウピクシー取られて人にピン刺してるのさすが45%って感じだな
だからホウオウBANしろって言うたのに
今日だけで全部違う人で3回あった怖い
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上レーンで相手マッシいるのにこっちリザキュワとかどうすんねん
ソロランで上サポ下タンクなの本当に弱いと思うわ
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apiは54%超えない配分だな
使用率低めとはいえヨクバリスは上がってこないでくれ
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人口少ない上職人向け傾向だから勝率ブレやすく高めに出やすいとはいえなんでリスこんなに勝率高いんだ
そんなに環境に刺さってるか?
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久しぶりにソウブレ使ったけどこいつ結構強ない?
1ガンクは最強クラスだと思う、サイカを当てるだけでほぼ勝ち。なおレックウザ戦
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リスは単純にパワー高いからじゃね?
リザルトの与ダメが学習タンクの域超えてるわ
集団戦ユナイトで相手の布陣めちゃくちゃにしながら赤落とすだけで気づいたら勝ってる
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>>639
たぶんあんま見かけないから対処法知らないんじゃない?
そんなガンク強い方でもないと思うが...
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レーンソウブレもレベル5になったらやけに強いわ
ゴールダイブしても勝てちゃう
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パーモット、ラティアス、ヤミラミが同じマッチにいて嬉しいか?いい加減クソキャラ増やすのやめろ
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ソウブレはプクカスで序盤から終盤までガンメタできて楽しいからもっと流行れ
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>>639
強いけどムズい
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>>641
だいぶ舐められてるとは感じる。ゴール上でも勝てないのに平気でワカシャモが殴りあってくれるし
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パモさんヤミラミラティアス味方トリオ逝きます
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リザとかグレのカウンターで出すならわりかしありかなーって思ってる
同ファイターとは殴り合えないし、バーストもイマイチなのがね
吸い付きAAあるからポチる分にはつええ
あとユナイト綺麗に入るとキモティ
吸い付きとかユナイトは直しで消せるとか知らんねんじゃねーかなたぶん
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全盛期に暴れに暴れたんだから知らないってそんなバカな…
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ソウブレが強いはないな
キャリーとしてはいかんせん火力が低すぎる
なのに定期的にピックする奴がいて、別の意味で試合ぶっ壊される
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バリスの勝率で騒いでる奴を見ると共通テストであらゆる科目に資料読み取り系の問題が追加されてるのにも納得するわ
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リスはお散歩赤カス食ってゴールするムーブが得意だからな
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ヨクバリの何が強いってもろにヘイト集められるところだよなあ
実は構わないのが一番なのに、ついついリス追いかけ回してリソース吐いてしまう
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ピクシーで14万回復きもちいいいいいい
味方についてくだけで勝てるのほんと楽ちんちん
負け展開はクソムカつくけど
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ピクシーのユナイトでしれっと敵キャリー倒したらめっちゃ育つから回復力爆上がりで楽しすぎる
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最近リスで敵おちょくるの好きだからナーフやめろ
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ザシの必要エネ早く8に戻せよカス運営
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あとゾロアークの火力3分の2に下げろ
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新環境で一通り大暴れした後にリスはナーフだろな
挙ってリス使われて大暴れの限りを尽くすんだろうし
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リスいなくても野生残しておくとメリットってなくね?
そんなにゲップからラスヒ取れん奴しかいないん
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じーじーれもんも自分でゾロ使って上手いゾロはキュワban以外対策はないと言ってたな
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ラティアスBANしたさすぎるな 実際にはできないけど
敵にいくのはいいけどこの時期トロールピックでラティアス取られるとガチで困るわ
あのポケモンで連勝重ねてる奴はどういう立ち回りしてんの?
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ブラインドでラティオス取ると反射的にラティアス取る奴めっちゃ多いんだけどなんで?YouTuberが流行らせたの?
普通にピクシーとかシラガ取って欲しいんだけど
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シラガはラティアス並みに弱いけどな
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シラガ弱いはさすがに?Switchの方ですか?
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固め前衛2体は居ないとヒーラー出さないけどそうなると月の光の範囲がやはり強い
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ハピナスピクシーより劣るな
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シラガいうほど悪くないけどハピナスピクシーマホイップいる現状だと優先度さがりがちだわ
ウーラオス相手にそこそこいるのもだるい
わたほうし使えばいいんだろうけども
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シラガはサポートの中でも1位2位くらいを争うくらい序盤のレーン戦クソ強いだろ
一番強いのはフーパだが
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サポートで序盤レーン戦1番強いのはフーパ?
ちょっと聞き捨てならんプクね
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ヒメンカでカジャン行ってみな、飛ぶぞ(ダクマが)
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>>665課金してマホイップ買えよ貧乏人
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>>670
あなたディフェンスでしょ
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シラガは1〜4と12〜はサポ最強レベルでは?
中盤をどうしのいでいかにはやく12目指すかにかかってる
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シラガって○○ママみたいなのがそばにいるだけでaaも何もしないから弱いよな
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ハピピクのデブ族と違って耐久力無いからなあ
赤みたいな立ち回りが必要なのがムズいね
まあユナイト技で一回は凌げるけど
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2連続サポタン握らされたからやったけど両方序盤中盤終盤負け展開で何も面白くない構成合わせるだけ馬鹿らしいな
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サポタン押し付けられても装置メイジとかやったほうがマシだと思う
クソ弱いプリメがキャリー独占してそいつら育てるためのサポタンとかそれこそ利敵行為
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さっさと54%以上のチームvs53以下のチームのマッチングにしてガイジに身の程わきまえさせろ
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なんで装置にそんなこだわるんだい
味方を信じるなら装置サポタン
味方を信じないなら装置捨ててキャリー
装置赤とか言う中途半端なもんは要らないんだよ
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個人的にはハピピクシラガはそれぞれ強みが違うだけで横並び、ソロラン的にはマホは一歩落ちるくらいの印象だわ
シラガそんな柔らかかったっけ?って思ってdb見てみたら基礎ステは意外と柔らかいんだなこいつ
シールドやダメ軽減付けながら戦うから実戦ではピクシー>シラガ>ハピくらいの印象だった
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いやマホイップはソロランでも強いよ
エイム慣れたらかなり回復できるし甘い香りのダメージと減速が相当強いから
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マホイップの肉まんは同時に1体しか回復出来なくて当てる難易度も高い代わりに通常版でもハピの卵の1.5倍くらい回復する
強化版なら更にその1.5倍でハピアシのシールド量すら超える凄まじい回復となる(まぁハピアシは50%肩代わりある上におたバリも付けれるけど)
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やっぱ装置青っしょ
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攻撃したいからシラガやわ
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わたほうしユナイトで敵アサシンをぶっ殺すことで赤を守るぜ!
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マホはもう肉まん置いとくのよエントリーや逃げの導線大体あるでしょ
上手い敵は肉まん取りに来る所目掛けて技振ってきたりするけど、大丈夫味方肉まん拾わねえから!クソがよ!
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ワタシラガはやたらと過小評価されてるワタ胞子も実際は強い
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しらがは序盤強くて中盤微妙12レベの終盤めちゃ強なイメージ
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理想
キャリー君とタンク君のために肉まんおいとくね
キャリー君タンク君「ありがとう!」
現実
肉まんおいとくね
赤カス「にくまんうめ〜〜w」
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サポタンは序盤強いだけで御の字だと思う
ピクアマ対マッシフーパみたいなマッチアップになると目も当てられない
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それが理解できるプレイヤーすら半分いるか怪しいかもな
そのくらいユナイトはチンパンジーが多い
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シラガとかあの見た目で序盤の殴り合いトップクラスに強いムキムキマッチョなの草生えるわ
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サポート型が必要連呼で出してくれた時は試合中ありがとう言いまくるようにしてるわ
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カジャン行ったり多少試合作りに行けるタンクはまだしもサポは味方ガチャ過ぎてなあ
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>>694
死にまくるタンクやサポにはピン刺しまくってるわ
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デスしてキュワワーにピン刺して、放置切断するザシアンなら今いたよ
かっこわるかった
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上リザにワタ合わせたら初手ピンされたな
育ててあげて下レーン行ったら右にしか行けないリザになってたわ
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一生右行ってゴールしてるだけのガイジ×2引いたわ
レック戦も仲良くブッシュ待機からのナイスゴールだし
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グラードンとかどうでもいいからマッチング直せよゴミ開発
ロードマップいらないとか言ってんならランクマッチも大会もいらねえだろ
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戦術的な部分調整されてもそれを考えられる人たちとマッチさせてもらえないんだよね
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下3人がリザリクエスト出したのをスルーして上から2番目がリザ取ったのは普通の判断なんだけど
なぜか中央行かず上レーンで延々と死にダンベルして味方の学習装置を止めるレベルで成長遅れて5:00でようやくユナイト習得してた
使い方分からんなら他の人間に譲ってくれよ、「上リザ大変だろうからカビゴンで育ててやるかー」って出してやった俺の身にもなれ
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40%台でレートが上がる神システムのお陰でレートの値が狂ってるんだからいくらマッチングいじったところでまるで意味がない
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まーたこっちハッサム+赤4のゴミパなのに勝っちまったわ
相手ブラ鳳凰アサシンいてなんでやねんと思ったら敵全員47%以下で大草原
そら後入り盛れるわなぁw
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中央竜舞ドラパルトくそつええじゃん
当たらない辻斬りとか擦ってるゾロはこっちに転向した方がいいだろ
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龍舞ドラパは相手がレイト寄りかつ柔らかめかつCC薄めだったらまあ強いんだけど
急所率落とされて多くのポケモンの耐久上がってる今は基本無理よ
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いらないと言ってるのは株ポケ
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デュオトリオで装置出さない上に装置俺よりダメ出てないの終わってるわ
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竜舞ドラパとかもつかうやつ少なすぎてバカが対応できないだけやと思うんよなぁ
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>>694
ユナイトに足りないのはこういうヌクモリティな
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40%台の勝率だと50%以上の味方を必ずひける神ゲーだからな
下手な奴ほどこのゲームにむいてる
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ハピ使って手助け卵産みする奴が一丁前にピン刺ししてたわ
アロライ見てADCだから手助けするって発想になるのきしょいわ
卵爆弾じゃ無い卵産みの弱さ自覚してくれ手助け要らんねん
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y2様はメガシンカの爆発力で殲滅しないとそのあとゲージためるのきついから手助け神秘がほしいのも分かるけど
他は絶対卵で粘れた方がいいよね
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久々に使ったジュナで間違えてリフストかげぬい取っちゃったけど当然のようにクソほど弱えわ
これたまに使ってる奴いるけどなにが強いと思って使ってるんだ
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>>711
監視してる4割の奴のAPI見たらそいつ含めて味方全員4割台の試合普通にあったぞ
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55%くらいまでだとレート関係なく49%以下が引き寄せられ50%にしようとしてくるな
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てか今のアロライはADCである前にエレボ設置してスキルで火力出すメイジなんだよなぁ
Yが3火力でメイジしてたのと同じ 持ち物で分かる
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あまりにイライラして>>711のように極端な妄想をしてしまうプレイヤーが多いのは正直強く責められん
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アロライ相手に来て脅威に感じたことないけど、味方にいるとなんやかんやダメージ出しまくってる
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全員4割の試合やばそうだ
どんな混沌?
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配信者が45%前後10人集めて観戦してたけど編成が終わってるのは当たり前で明らかにミニマップ見てないし野生の湧くタイミングも理解してない
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>>721
ギ○モチの企画かなんか?
やばそうすぎるな
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レート1000以下vsエキスパート企画大昔にあったけどだいぶ笑えた記憶ある
誰だっけアレやったの
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パーモットLv5強いな
突進サステインラスヒ火力全部あるやんけ
バランスとは名ばかりのサステイン強めのアサシンじゃねーか
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キッズよりはずっと強いつもりなんだが
全力で利敵や妨害されると流石に勝てねえな
中央来すぎだしもはやトロールってレベルで復帰と死亡繰り返されたし
1vs9って感じだった
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ユナイト技野生殴りでも溜まるっぽいし悪くないキャラになるんじゃないか?
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突っ込んだあと下がりにくいファイターは結局微妙な気がするがな
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レート1000割るって逆にすごくないか?
2回ぐらいまけたらすぐbotくるじゃん
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>>727
シャドクロミミッキュに近い気がしてるw
ただバシャ使える人間にとってはバシャで良いになりそうな気もしてる
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過去というか最初の方はね
いつだっけ調整入ったのもう覚えてもない
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ソロで気楽に遊びたい。味方に合わせてもらえないと厳しいとか味方との連携に依存してるキャラはやだな
なるべく一人で完結して性能出せるポケモンがいい。何使えばええんや
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>>729
神速げきりんカイリューにならないか心配w
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>>731
ドドドード・ドードド
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今更バシャーモ買おうとしてるけど9月4日に調整とかあるかな?
待った方がいいか...
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>>734
ここの開発新キャラ売り込みでキャラ被りしてる奴と天敵をナーフする癖があるから待った方がいい
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買ってええやろバシャが極端に弱くなる気がしない
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1550でドラフト後攻2番がピカ即ピ4番中央カイリキー希望
何これ?俺何か悪いことした?
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シーズン終わり2週間前とかもうまともな奴いなくね
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レート高いのに下手な奴おおすぎる
1500超えてても2万ダメージとか利敵とかトロールしてたのかって思う
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シーズン終盤も終盤やしランクマ本気で回してるやつはもうおらんやろな
レートあげたいやつとかガチ勢とかはフルパでやってるだろうし
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そもそも1500は低レートだろ
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45%でも試合数こなせばいけるってレートが高すぎる
そもそも50%未満にマスターなんて行かせちゃダメなんだよ
何がマスターだボケ死ね
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ポゥッ!
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勝つためのロードマップ否定してるのに
明らかに戦術的に難しくなるグラードンって支離滅裂じゃない?
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戦術難しくなる→アホは考えるのをやめる→ロードマップが無くなり、運ゲーになる
これが株ポケの狙いだろう
っても現時点で既にアホにはロードマップも何もないんだけどな
その時の気分、行き当たりばったりでプレイしてる
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>>735
やっぱそうだよな
レンタルライセンス余りまくってるからレンタルでやりくりするわ
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俺たちゃ勝つためのロードマッパー
昨日はレックウザ犯したぜ
明日はグラードン掘ってやる
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45はもうパッと見であ、こいつヤバいなって動きしてるよな
いつまでも集団戦に関与せずに味方が全員死んでから突っ込んで謎の死を遂げるようなのばっか
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勝ち目のない敵とは戦うな
オレが口を酸っぱくして教えたよね
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>>748
動き見なくても試合前のピックとビルドで確定演出出てるよ
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久しぶりのユナイト、リザ強化されたらしいから擦ってマスターにだけなっといた
しかしやたらとマッシブーン見たけど今コイツ流行りでBAN対象なん?
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強くもないしBANなんてもってのほかやぞ
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じゃあ偶々か
なんか毎回味方にいた気がするわ
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マッシはWCSで活躍したんでワナビが大量発生してる
少ない試行回数で大バリュー出さなきゃいけないから当然扱えない奴らばっかでAPI勝率的にも底辺
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マッシ味方に来たら嬉しいけど勝率低い謎のポケモン
こいつここまで存在感(CC)あって勝率アホみたいに低いのわろける
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脱ボ打ち落とすを躱されて苦し紛れのユナイトぶっぱ→着地に合わせてCC入れられてそのまま孤立死
味方のマッシは基本こんなんばっか
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マッシは今はほぼ吸血ばかりでげんなりする
下手な空振りキス魔とか居ないようなもん
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全然嬉しくないっしょ
序盤だけは強いけどランクマに蔓延るメイジに弱いし、ユナイト弱いし、レック戦もカスやもん
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敵を捕まえたところで、合わせて前に出る味方がいなきゃ意味ないしな
特に固定メンバーで使わなきゃ厳しいタイプのポケモンという認識
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リザードンに吸血出来るからカウンターにはなるんじゃね
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マッシブーンなんか味方と合わせる前提の強さだからな
削りもラスヒもウンコだしソロランでキャリーできるようなキャラじゃないわ
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ほとんどリザなりのユナイト一発屋止めるためのストッパー需要だからなぁ
自力でキャリーすることはできないから、本当に「味方だと嬉しい、自分では使いたくない」キャラ
ちゃんとカウンターとして出してくれる人には感謝しちゃうけどね
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リザいると対面ヤドミミマッシみたいな並びになること結構あって笑う
ラプラスで「どうだ掴みたくないだろう」って体擦り付けてるわ
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でも分かってるリザなら極力捕まらんと思うで
流石にその3体いたら無理だけどさ
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その なんか1500に近付くにつれブラインドが増えてるんですがこれはそのなにかやってますか?
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マッシハッサムは相手見てピックしてくれてるのがわかれば大抵中身もうまいから嬉しい
逆に言えば相手が近接1枚しかいないのにピックしてたらその時点でゴミと判断する
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今日一番下が今まで以上にヤバくて笑う
加速装置ピカにスピーダーゴルサポ小判バナて
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味方のメガネルカリオが無双してて笑ったわ
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GGレモンがランカー観戦できるから見てるけどやっぱソロランだと自分勝手な動きになるんだな
俺もかなりわがままな動きしてるけどGGレモンもこうなるのかぁ
ミクロの旨さは段違いだけどね…
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>>763
でもお前ゴツメピクシーのガイジだし何言ってもね
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それぐらい信用できないのが多すぎるって事だな
いや、当たり前に来るってだけか
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>>769
普通にライブ配信してんじゃね?
あのレート帯とネームバリューだと知らん奴まずいないだろうから配信見ながらで半分VCつけてるようなもんじゃねーの
こいつ嫌いで見たことないから知らんけどさ
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自演宣伝すんなよ
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味方と合わせようと金がえてたら勝てんからな
アホみたいに突っ込んでキル回収される輩ばかりだし
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ゴツメピクシーガイジis何?
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ヌケニンピクシーとゴツメリザしか覚えてないな
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まあピクシーにゴツメ被せたこともあるけどね
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なんかめっちゃ上手くいったと思ったら相手に利敵がいるだけだった
なんでジュナイパーは利敵率高いんだよ
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えー最後に100溶かして今期おしまいです
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switch2に合わせてプロコン新調したら跳ね戻りがえぐいわ
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ケツヲ12連勝で爆盛り
マッチング運ゲーです
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>>780
エイムリングしてもやばい?
まだ2のコントローラー買ってないんだよな
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もちものに関しては何を持たせれば良いのかwikiとか見れば大抵わかると思うんだけど
自分で調べたりしないのかね
ただしwikiが100%ってわけじゃないけど。
個人的にはデカヌとかヌメなんかは違うもちものを持たせてる
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それでもwikiにはピカチュウに爪持たせろとかサナにピント持たせろとかは書いてないからな
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初期でもゴツメ30にする騙されてるアホがまあまあいたけども
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>>768
超極たまにいるな
金バッチ意味不明な持ち物でプレイは割とまともな奴
ハンデのつもりなんだろうか
いつも持ち物で不利背負ってるからプレイが鍛えられるんかな
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ドラフトで構成見て持ち物変えてる人全然見かけない
アサシンやアサシン寄りファイター、ADCは一番火力効率いいもの3つになるけど他のロールは変えたらいいのに
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1番下が即インテをリクエストしてたから相当自信あるのかと思ったらアクブレでわろた
なんでそんな厚顔無恥なんだ
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アクブレインテはファームも遅いしね
強い点が何一つ無いね
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テレキネ当ててる相手にねらいうち外すインテレオンに比べたら
身の丈理解してるだけアクブレの方がかわいげがある
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今インテ使うなら狙い撃ちしか取り柄無いけどな
アクブレやるくらいならYなりアロライなりミライドンなりの中から空いてる奴使う方がマシ
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大幅ナーフされても一定数インテ使いいるところ見ると意外とインテ人気あるんだな
まあ揃いも揃ってヘタクソだが
OTPやるならせめて使いこなしてくれとは思う
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ifchan
X-EX01
シロネコ
ピン刺しandレック前降参
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まあメッソンのゲージ急に1になったのを使いこなせってのも酷ではあるが
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シラガってもしかして装置を外したすがたが最終形態か?
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持ちたいものは色々あるけど効果がクソでかいわけではないし、Lv13の恩恵が大きいわけでもない
普通に装置持って最後にちょっと野生狩って12目指せばいいと思うが
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結局、レックウザ杯なのか?
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中央ゾロアーク増えすぎでキショイ
軒並みレック戦ヘタクソすぎてキショイ
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時間までピックしないやつって勝率40半ばぐらいのが多いな、自我ピックするなら下手でもいいからとりあえず選べよ支えられない
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こっそり来てて草
ポケモン公式 @Pokemon_cojp (2025/09/02 12:00:02)
チーム戦略バトルゲーム『ポケモンユナイト』に、メガシンカポケモンのユナイトライセンスが登場!
10月3日(金)にメガルカリオが、10月24日(金)にメガリザードンXが参戦するよ!
2025年末までに、さらに2匹のメガシンカポケモンも参戦予定!
https://www.pokemonunite.jp/ja/ #ポケモンユナイト
https://pbs.twimg.com/media/Gzz0PgRWAAQOL3U.png
https://x.com/Pokemon_cojp/status/1962712088977064073
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メガルカリオとメガリザXか
別ポケモン扱いっぽいし技とかも変わるのかなあ?
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戦うか メガマンムーで
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なんかぬるっときたな
トップバッターはルカリオか
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OTPのやつらだけが楽しいゲームなのどうにかしてくれ
構成歪めないようにサポとかタンク出してもエンゲージ見てないわファームドカ食いしてレック戦一瞬で落とされてるわどうにもできんわ
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ミュウツーみたいにエナジー使って一定時間メガ進化する感じなのかな
リザードンもルカリオも使ってないからあんま嬉しくないわ
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キョダイカビゴンでチビ共を踏みつぶしたいんだが
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10月中にメガ2体参戦ってことはダダリンシャワーズは11月以降になるのか?
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ルカリオとメガルカリオでキャラ枠別になるの?
同じキャラ何人もいると気持ち悪いんだが
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タイプ変わらんよね?
結局バランスばっかじゃねーか
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>>804
だからロールキュー実装しろと要望出しといた
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メガストーンでオンオフ切り替わりが出来るならいいけどそんな技術力あるかな
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技術力て
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>>810
自分もかなり前のアンケだけど書いた
4日に大型アプデ入る可能性ないか?
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メガ進化の追加で元のポケモンの使用感が悪くなってもおかしく無いから
メガ進化とこれまでのポケモンは分けた方が今使ってる人達からすれば嬉しいんじゃないかな
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残り2体は赤やろな
いるか知らんがサナとか3バカだろ
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ロールキューで民度改善されるかはともかく面白そうではある
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残り2体メガアブソルは絶対いると思うんだよなぁ
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>>815
ZAでメガカイリュー出るから話題に乗じて出してきそうな気もする
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さすがに1枠カイリューだろ
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バランス2でてるし
スピードからメガアブ、アタックからメガサナやろな
逆張りで来るとしたらメガヤドかね
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10月だか11月発売のゲームなのに年内に出してくるのかな
SVキャラ来るまで結構かかった記憶ある
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もう運営が構成整える気ないし適当ピックでいいよな
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試合にならんくらいのばけもんばっか引いて萎えるわ
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M2はただ持ち物枠1つ減らされただけで強化もらわないとやってられないっすね
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構成よりマッチングが終わってる
ラティオス握らせてもファームばっかで野生喰う上にスタックたまらず使い物にならない利敵まがいなのをマスター上げるな
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メガカイリュー相当推してるから絶対すぐ来るだろ
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ピクシーが許されてるならブラッキー据え置きでプクリンユナイト全盛期に戻せ
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現状メガシンカ存在してかつ参戦済のポケモン
リザードン(初期)
ルカリオ(初期)
フシギバナ(初期)
ヤドラン(初期)
アブソル(初期)
ガブリアス(初期)
ゲンガー(初期)
サーナイト(2021/07/28)
カメックス(2021/09/01)
カイリュー(2021/12/20)
バンギラス(2022/08/16)
ハッサム(2022/09/29)
ヤミラミ(2022/11/16)
バシャーモ(2023/09/14)
メタグロス(2023/12/26)
ギャラドス(2024/01/25)
ラティオス(2025/07/18)
ラティアス(2025/08/08)
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ザシ剣みたいなメガシンカ用のアイテムで1枠潰してメガシンカ
ってやるよりは確かに別キャラのが良いかもな
元キャラの方にまで影響出ちゃうし
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サポタンでメガ進化きたら学習装置とメガストーンで持ち物枠足りなくなるんだが
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>>828
ゲンガーおったなぁ…
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多分メガシンカは元のポケモンとライセンス別でしょ
道具で切り替え式ならライセンス新しく売れねえし
ただプロデューサーレターの文脈的にザシアンミュウツーと同じくメガシンカライセンスは持ち物一枠潰されてる
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>>832
なぁに簡単なことですよ
ルカリオナイト840ジェムです😁
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どう表現するかねえ
M2と同じように一定回数殴ると進化?
全く同じは芸がないと思うけれど
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元とは別枠だけどXYみたいに同時には出せない感じかな
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ゲージなのはまあ間違いないんじゃない
貯め方で個性出してきそう
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学習メガヤドランで戦うよ……
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ZAのリークされてるメガの中で明らかに滅茶苦茶追加されそうなヤツがいるんだけど流石にこのスレで本編の方のリークの話題出すのは気が引けるから言えないんだよな自分で探してくれ
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ウツボット来い
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>>838
やっぱスーパージャンプがファーストまで飛べるようになるこいつだよなぁ?
https://i.imgur.com/PNBmZAy.jpeg
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>>840
初めて見たけどきもすぎて草
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>>840
集合体恐怖症の人可哀想だなw
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メガ増やす前にストライクとハッサム分けようぜ
期待されてる方の逆とってる人けっこういるぞ
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ヨクバリス勝率4位で草
こいつが実は強いのバレてしまう
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ヨクバリスは上手いやつがグラードン用に練習してんじゃね
絶対強いし
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ピック率が低くて勝率が高いポケモンはあまり信用するなとあれほど
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>>840
もうトリオじゃないじゃん
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ユナイトゲップ連打安定してバカスカ当てれる前提なら強そう感あるけどそれ以上に殺せないリスに構って時間無駄にする人間がポケモンユナイトには多過ぎる事のほうが勝率への影響はデカそう
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テツオのカイリューって黒メダルでやってるんだっけ?
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カイリューのCT短縮、あればあったで嬉しいけど優先度高くないわ
なんなら青バフ無くても生きていけるし
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先程あった試合、
ドラフトソロなのにハピ、マホ、プク、ピク、ザシアンとかいうフザケた構成になり捨て試合を覚悟したが、何か割と圧勝してしまった…
サポ4人で固めたザシアンは落とせない
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テツオがどうしてるか聞きたいんだが
前にここでアクセル黒メダル言ってたような気がして
ずっと配信遡るのもたいへんだし
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リスみたいなレックウザ戦までに溜められるだけヘイト溜めてリソース過剰に吐かせるタンク好きだよ
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味方ゴミだけど敵はもっとゴミってパターンよくあるからね
昨日も今期1000試合45%君が何故か中央アサシンで無双してて不思議に思ったら敵に45%3人いたからねw
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>>852
テツオ信者ならちゃんと配信遡って見てやればいいじゃんw
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>>855
信者じゃないからわからんのやろ
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ブラインド、赤だらけ学習なしで相手環境ポケモン編成で終わったと思ったら相手が弱くてファイト全勝
もはや相手に苛つくレベル
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>>857
全然あるよな
こういう成功体験が赤カスを調子に乗らせてしまうんよ
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このスレ住民の考える編成の定石ってどんな感じ?興味ある
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さっきランクマ2戦やったらそれぞれでピン刺しマンと放置がいてゲームにならなかったわ
いつものシーズン終盤って感じだけどアクティブ数どんだけ減ってるんだろ
もうアプデまでソロチャレしかやらないわ
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1700で無双してもいいね1つすらつかないのに、低ランだとユナイト女子からフレ申来て誘われる
これレート上げるの損だろ
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ほしがるリスはボタン一択だと思ってたけど
スピーダー傷薬ボタンの使用率順でなんなら勝率ボタンが一番低いのかよ
(スピーダー54%,傷薬55,ボタン52)
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あれもしかしてメガルカとメガリザって別ポケ扱いなの
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リスってスピード型みたいなもんでしょ
ゼラオラはバランス型行け
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2連続で相手にラオスがきたから喜んでカビとシラガ出したわ
レベル負けてるヒメンカに殴り負けて恥ずかしくないの?
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レート差1000近いマッチ頻発、片方のチームだけエキスパ混じる試合、プリメとソロ5人が当たる、デュオの並び順が上2人にならずグチャグチャ
この辺本当にゲームにならないから修正してくれな
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リスは「リス」だから
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リスのスピーダー傷薬が強いのはカジャンのせいじゃない?
正直スピーダー1択派だわ
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グラードンCCクソうざそう
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グラードンのだんがいのつるぎ、範囲バケモンすぎて草
これラスヒめんどそうだな
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>>810
ユナイトはロールと実際の役割違うポケモン多いからロールキューにこだわらないほうが面白いと思うけどな
野良のやつらはそんなこと考えてないだろうけどさ
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装置アプデがきて多少マシになる…のか?
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ロールキューがあったとして
紫が青になったり赤が紫になったりで余計変なことになるだけだろうな
さらに最近は黄だけど黄になってないってやつもでてきた
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ロールキューは無意味でしょ
このゲーム背景と性能が一致してないキャラ多すぎ
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アロライ見てサナとグレイシア被せてくるgm4んでくれんか?
赤3枚でファイター不在でタンクやらされるこっちの身にもなってくれ
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お前も赤被せるんだよ
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ロールキューってキャラの性能でのロールじゃなくてlolのTopMidみたいなレーンロールの話じゃ
上キャリー、上学習、下キャリー、下学習、中央を選んでインキューする感じで
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途中で選べるバナとかストライクは面白いからいいとして
ラプラスヌメルゴンあたりは背景変えろほんまに
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上学習でキューセットして学習持たないやつが見える見える…
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>>877
それこそ意味なくねw
上レーンマッチはやいから上サナ出そうとかになるだけやろww
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ロールキュー実装したところでマッチング遅くなった上に実力差マッチングの発生率上がるだけだろ
味方がまともなら学習サポタンでもなんでもやるから高レートだけでマッチング組め
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赤4って意外と強いよなハナホジー
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ロールキューが適用されるの赤だけにすればええやん
赤やりたい奴を10人の中に2人だけにしてそれができないならそもそもチームに赤1人しかピックできなくすりゃ良い
赤やれずに利敵やり出したらペナルティ付けて二度と潜れなくしちまえ
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赤ガイジなんてチームに一人もいらないんだよ
低レートで赤ガイジマッチング組めよ
高レートに赤ガイジの介護をさせるな
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全キャラ紫にリワークしろ
ロールそのものを無くせ
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ミュウツーでもメガしても技変わらんからライセンス追加じゃないとガチしょーもない
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赤4は一度も全滅せずに勢いで乗り切るなら強いと思う
一度コケたらもう終わり
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高レートマッチの方が良いわ…
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ミュウツー使い収めした
Xもうちょい強くなってくれればいいんだけどねえ
サイブレの性能戻してくれ
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赤が人気ってほんとなんだろうか?
地雷が赤だった時のイライラが強いからバイアスかかってない?
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てかメガルカメガリザはまあいいんだけどさ
メガアブとかメガラティとかメガギャラとかクソダサいので枠取るのはマジで勘弁してほしいわ
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少なくともapiではジュナピカサナあたりは不器用なキャラの割にピック率高すぎると思うから印象だけの問題ではない
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ロールキュー求めてるやつって敵に刺さっててもちょっと変わった構成になっただけで萎えてそう
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メガガルも参戦頼むわ
6世代かなり優遇してるからそれならメガガルは絶対外せんだろ
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まあ正確に言うと人気キャラが赤に多いだわな
結果として赤が人気になる
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ブイズがまず3/5赤だからな
そりゃ赤に偏るわ
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ニンフとか紫で良かったんじゃないですかね
少なくともスイクンより紫してるやろ
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自分がやられたポケモン強いから使おうってなるんだろう
上手いこと育ちきったADCとかパッと見壊れキャラにしか見えないしな
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いやそれならアサシンとかバランスが圧倒的に増えるから
結局ビジュアルとイメージと手軽さ(仕事してる感)だよ
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赤ピクミンは赤ピクミンしてればいいだけだからな
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赤はリザルトのダメージは簡単に盛れるから俺は活躍してるからこのポケモン上手いと思ってしまう
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立てプク
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プクプク
【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1426
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61217/1756810590/
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赤ガイジが多い理由はリザルト盛りやすいからだと俺も思う
奴らは強い弱いの判断基準がリザルトしかない
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>>901
グレイシアとかエーフィはマジでこれ多い
ろくなCC持ってない赤とかダメージ飛び抜けてないと存在価値ないのに
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ここにデス数をひとつまみ…とはならんのだろうな
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やろうにもアサシンやファイターは難しいしサポタンも地味だしなあ
せや!
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ミミッキュなんかは操作自体は比較的簡単なんだけど
あいつら飛び込むタイミングとか終わってるからなにやらせても無駄なんだよね
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>>903
ぶち転がすぞ
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>>903
ナイスゴー!!
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個人的にはメガ進化のライセンスでなく、既存ライセンスにメガストーン(800ジェム)方式にしてほしいな
で、敵側にはメガか非メガか(リザならXかYか)分からんようにして、読み合い要素として実装してほしい
現状もハッサム・ストライク、舞バナ・ソラビバナみたいな不確定要素あるけど、アイテムでバレるんだよな…
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>>911
面白い読みだと思うけど、多分実際は味方がピックしたのに対して
コイツ持ち物替えないよな?も発生してハチャメチャになりそう
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>>906
そもそも勝ち負けよりも個人の数値を優先することが間違ってるからな
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はーカイリキー強化来ねえかな
わざどれもダメージ低すぎ
爆パンとかなんだよこれ
ダメージ:攻撃 x 28% + 1 x (レベル - 1) + 50 (x 4Hit)
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赤青紫が人気なユナイト
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学習装置廃止して欲しいわ
レベル差が一番大事なこのゲームでこの持ち物あるのクソ過ぎるわ
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装置はあってもいいけど仕様がバカすぎるんだよ
ラスヒ時の経験値7割の権利が付近の味方に移って
自身が3割側になる効果でいいのに
何故か経験値が合計130%になる効果だからな
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>>911
持ち物の方がいいよね
ザシアンのけんもとってもろて
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カイリキーはユナイト戻してほしいわ
集団戦柔らかすぎて入っていけないし結局ユナイト変えても誰も使ってねえじゃん
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>>917
それだとシンプルに学習装置の分戦力減では
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初期ってそんな感じで微妙だから使われなかった気が
サポタンも相方にいないケース多くホルビー4体を2:2で分配して狩った方がよかったような
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>>920
ラスヒが弱い相方の場合やカジャン見に行くときに持つくらいのアイテムでいいんじゃないの?って意味な
現状の効果じゃ必須レベルで強すぎるんだ
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つーか3割増ったって範囲狭いからほぼほぼくっついてないと発動しない効果だし、3割って要するにカタログスペック
なんかたまに同レーンの全ての経験値が3割増と思ってる奴いるけど、ホントにフルで効果発動させようとしたら味方にくっつき続けないといけない
学習装置強すぎ!系の動画で効果範囲の説明省かれがちなのが良くないんだろうな
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>>914
マジで爆パンの倍率戻してほしい
カイリキーの勝率が高かったからか地獄車とともに雑に火力下げる雑ナーフ受けてそれっきり
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今の共有範囲だと取り合いに参加してたら基本的に範囲内、逆に取り合いに参加してないキャラは範囲外になりやすいちょうどいいバランスだと思うけど
一部レンジキャラが範囲外になるのは残念だけど、これ以上範囲広げて明らかに取り合いに参加してないキャラに共有入るようになるのもちょっと違うんじゃね
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コレ以上共有範囲広くなると装置の進化やユナイト習得の為にちょっとリーシュしてから離れるみたいな動き難しくなりそうだから現状のままでいいんじゃね
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カイリキーは今でもメイジ狩りに使ってるがメイジ多すぎても体柔らかくて集中砲火されるだけで簡単に始末されてしまう
こいつ火力が半端なスピード型だよな
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夏休みが終わったと思ったのに相変わらずマッチング終わっててピクシー相手に四散して集団戦を起こさないゴルマクみたいな動きされて静かに画面を閉じた
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地獄車カイリキーは単純に不快だわ
流行ったら俺がキツい
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中国版みたいに地獄車の妨害無効消してくれたら強化してもいいよ
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>>927
それユナイト使って入れば余裕で体力残せたんだが馬鹿運営が使いにくいからとか言ってゴミユナイトにしたからな
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>>895
コレについて考えてみたけど
ジュナイパーがガブルカゲンガーガルドあたりより人気ある訳無いから確実にキャラ性能が人惹きつけてる部分あると思うんだよな
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ハッサムはガ人気あるけどそりゃはキャラデザじゃなくて性能だよな
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キルライン無視でただ突っ込んで勝った負けたしてるガイジしかいない気がする
とくにゴールダイブが大好きでいつも無理矢理突っ込んで気持ちよくなってる
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ジュナはリザルトだけ見るとめっちゃダメージ出るから仕事した気になれるんでしょ
特に葉っぱ選ぶ馬鹿はまさしくそれ
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ぶっちゃけガブも性能7割みたいなとこあるでしょ
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>>932
スナイパーってキッズを引き付けやすいイメージがある
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ジュナイパー楽しいからね。一方的に攻撃できて
単純に射程が長くてアサシンに狩られにくいし
下手に並射程のメイジ使って狩られまくるくらいならジュナ使ってくれた方がマシまである
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そうなんだよ狩られにくいってのは重yフルッフーーーーーwww
KO
なんでや
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ジュナ使ってるやつって遠くから攻撃してればいいのに自分から敵に近付くんだよな
何故か敵の目の前でユナイト撃ち始めたりするし
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新シーズン始まるらしいから戻ってきたょ
https://i.imgur.com/dj0IFgn.jpeg
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やってないからあんまり知らないけど
FPSでも雑魚スナイパーのことを芋とか言うのは知ってる
なんで芋なのかは知らないしほんとなんで?
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スナイパーの匍匐姿勢がイモムシみたいだからじゃね
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あーそのイモか
じゃがいもしか思い浮かんでなかった
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芋スナは一生匍匐姿勢のままで移動しないスナイパーの蔑称であって、ユナイトに多い突撃死ジュナとは全然違うぞ
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まぁ、近付きたくなる気持ちは分かる
射程ギリで影縫い連打に徹してたらそう簡単に死にはしないけど、自分が死なないだけだからね
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気付いたら最前線にいるあれ?
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ジュナはむしろ芋っててくれ
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むしろ凸スナなんだよなぁ…
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なあこれマッチングだいぶおかしくなってないか?
おれSwitch1だけど2のやつとかスマホのやつとかもマッチするぞ
全員ソロの時とかも
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Switch2普及前は02固定っぽかったけどちょいちょい外鯖飛んでる風の名前見られるようになってきたわ
ハングルのやつと見たことない漢字のやつ赤しかやらんし一緒にやりたくない
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>>932
モクロージュナイパーは人気ポケモンと思うけどな
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switch2だと02になるのってどういう理論なんだろう
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>>953
処理速度とか?
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>>917
それ学習装置なしの仕様だぞ
学習装置の利点はそんな経験値増のことよりも
ファームしなくてもサポタンが育つことと
チームレベルが相手チームより低くてもサポタンが育つことだぞ
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シーズン終盤のバケモンユナイト楽しすぎる
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暴言配信者通報したわ
何でもかんでも他責にしてるんじゃねえぞ
レック戦で即死してる奴がイキるなよ
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興行的にはありえない方針なんだろうけど、個人的には、伝ポケとか御三家とかそういうのよりもっとマイナー寄りな一般ポケっぽいの増えて欲しいな
ベトベトンとかヘラクロスとかシザリガーみたいな。そういうの好きなんよ
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ソラビバナ使うとビームの先端当てるような芋バナになってしまう
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>>955
ちゃんと読めよ…
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1570まで行ったから頑張ったけどやっぱ押し戻された
夢見せやがって
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赤3枚見えたから合わせて5枚にしたんだけど一体ずつ狙撃して倒してたらなんか5分降参してくれたわ
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明日のアプデでマッチング改善とソロレート実装したらサブスク入ってやるよw
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システム変わってから初めて1600行けた
最後は前の試合で敵に来ためっちゃ上手い人がキャリーしてくれた、サポタンも上手くて感謝
レート順的には俺が一番上だったけど情けない一番上で申し訳ないわ
1500超えると自分より明らか圧倒的に上手い人や1600シール持ってる人が下に来るから未だにマッチング運なんだろうなって思った
1600って前の1800以上だと思うけど1800超えてた人ら的には内部レート時代とどっちがよかったん?
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>>952
アローラ地方の人気投票だとモクロージュナイパーがミミッキュに次いで2位3位だからね
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1200台だとグレンアルマで戦えるな
最近のアルマシランケド
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りるへっど
ピン刺し、利敵
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>>963
入る事は無いから安心しろ
この開発に落とす金は1円すらない
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>>963
サービス開始してから一度もマッチング改善出来たことないのに出来るわけないだろ...
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マッチングは多分システム変えられないんだと思うからもうユナイト2出せばいいのにね
まあ作り直した費用回収できないからやらないんだろうけど
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マッチング改善しろ
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マッチングこれまで2回ぐらいシステム的には変わってるんだろ
プロデューサーレター読む限り
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並び順離れて下側だった人が、数戦後に再マッチした時は自分より上に変わってたようなことも何度かある
何だかんだでレート近い者同士を当てる試合は増えたような気がしなくもない
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ロールキューさえ実装すればだいぶマシになると思うんだがいかんせんこのゲームのロール分け曖昧すぎてな
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>>972
去年の12月だっけか、内部レート廃止したのは
その時「一時的にゲーム体験が悪化する可能性もあるが、様子を見ながら少しずつ改善していく」とニュースレターで言ってたよな
1回(過密鯖限定で)マッチング時間を延長する変更があったが、それ以外何もやってない
ここまで有言不実行の運営だと感心する
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昨日の夜からぶっ続けでユナイトやったから何試合やったか見たけど40試合ぐらいしてた
頭おかしいだろ
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>>975
それもあるけど何年か前にも変更あったような気がするんだがな
フルパと当たらないようになったのも含めると3回ぐらい?
その時もマッチングの改善に〜って言ってたんだよね
まあどんなマッチングでも不満は生まれるだろうが
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病気だよ病院行ったほうがいいぞマジで
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>>976
ドラフト4分(非ドラフトなら2分)+試合10分+リザルト1分としても10時間やぞ
もはや仕事w
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シーズン終盤で40試合は頭ユナイトになってる可能性があるからヤバいわ
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今のレート準拠のマッチング俺はいいと思ってるけど、構成がおかしくなるのはプリメマークがないから3〜5番目が疑心暗鬼になるからなとこが大きいと思ってる
いい加減表示してくれ
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レート準拠でいいんだよ
でもそれは1600と1200を集めて平均1400にするって意味じゃない
1600は1600同士、1200は1200同士で試合できるようにマッチングするもんだろう
あとBOT戦やレート増減値のせいでレートが実力を反映していないのも問題
レート低くても+と−は同値でいいと思うんだよ
結局1400だらけになってレートの意味がない
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5割切ってても試合数重ねれば1400に来て上位とマッチするからみんな不幸になってんだよね
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どうしてもマッチングの不満は出るだろうな
味方弱い敵だけまともって
それよりも通報機能強化、罰則の厳格化、利敵の取り締まり強化、ピン刺しに対する厳罰
ここら辺を強化した方がいい
後は何百回も言われてるけどプリメとソロのレートを分ける
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13時に調整内容でるかな?
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格差マッチが多い要因としてランクマの1シーズンの期間が短すぎるってのもあるよね
もっと何倍も長くしてくれよ
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今期ぬるいから1600までで55%切ってる奴は弁えろ
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>>982
今って上下50〜100ぐらいの範囲で当たるっしょ、と思ってテツオのAPIで調べたらだいぶ離れてたわ
味方
一番上1918
一番下1440
敵
一番上1773
一番下1391
いや1600帯ならそのぐらいの範囲のはずと思ったけどこれまた離れとる
味方
一番上1595
一番下1417
敵
一番上1500
一番下1338
終盤だからか?前にちょっと調べたときはそのぐらいの範囲だったんだけどな
普段からこの開きようだとアカン
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レックウザ環境最終日に颯爽と現れる学習装置食べ残しジュナイパー
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新規で間に合わせな道具を載せただけなのマスター帯にキャリーしたらいかんって…
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夏休みに友達とユナイト始めました
総試合数300戦です
みたいなのがマスター1400に大量にいるからな
持ち物もメダルも揃ってないし、そもそも定石すら分かってない
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レート近いマッチで様子見るってレターだったと思うからサイレントで平均マッチに変更したんやろ
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グラードンくるし復帰垢起動したら週間コイン枚数の上限が3100枚になってるわ
代わりに復帰初戦で貰えるコインは2000枚、前は確か4000枚だったよな
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変更というか戻したが正解やろな。マッチング時間などへの危惧からレート重視マッチを躊躇っていたなどと訳のわからん思考が本来の路線だからな
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めっちゃ渋々予防線張りまくりのレターだったと思うんだがとっくに戻されてるだろ
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>>993
復帰ボーナスのライセンスBOXに12000コインのライセンスを追加して復帰初戦ボーナスはナーフしてるんだよな
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s1の増減幅に戻してストレスユナイト返して欲しい
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サポタン奴隷が割りを食うのだけは何とかしてくれんと…
ますますやるだけ無駄ってなるからソロレートはよ
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ソロだけのランクマは本当に欲しい
「プリメとマッチングしないようにする」ボタンつけてくれ
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1000ならプクリンが次の環境でOPになる
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