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【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1425
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いつの間にか暗黙のルールができて注目飛び交うゲームになりそうで怖い
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平仮名+数字系の奴はほぼ地雷だわ
ヤドランやカビゴンピックして一人で散歩してゴール入れる、これを繰り返すだけの奴ばっか。集団戦とかは一切する気がない。
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カサパレスとカサアローとカサバリスはできる
カサドリオとカサルギャロップは自信がないな
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Xでもくーないととかいうやつが
中央かぶせを晒していたが
こいつのが勝率低くて、さらにダメージが終わってて本当に草
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名前が日本語の奴もハングルの奴も英語の奴も上手い奴見たことあるけど
名前が漢字の奴で上手い奴は見たことない
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レーン連撃だのシャドクロダークライだの葉っぱジュナだの逆張りキモいんだわ普通にやれよ
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自分の名前を日本語にしなければ日本語ネームが下手くそに思えてくるぞ
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ダークライ滅多に使わんけど刺さる時に出すと間違えてシャドクロ取っちゃったりするんだよねがはは
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韓国ネームだけはマジでヤバいの多い
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>>324
面白いよなこいつ
なんで勝てないのか誰かちゃんと教えてやれよw
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ランク勝率46%でよく中央行けるよな
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装置サポ出してもなぁ…って時にダークライやるくらいだから滅多に使わんね
強えアサシン多すぎんねん
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マッチングって何か基準があるのか?
ちゃんとシステム構築してる風なこと運営は言ってるけど完全ランダムなんじゃないかと思ってるわ
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学習ダークライで21KOとか取ってる人たまにいる
いやダークライつええわこれ
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かつては内部レートというランクレートとは別のマスクデータから
いまはランクレートから出してるという話
おそらく積極的にランクやってれば勝率45%みたいなのでもレート1400くらいにはなるから
勝率45%でもそれなりの強さの人物として扱われてんじゃないのかな
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>>333
毎試合味方だけレート出してるんだけど比較的均等であるよ
3試合に1回くらいは200差つくし、プリメはいるとぶっ壊れるけどな
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>>330
そいつ見てみたら今シーズン240試合勝率43%とかでたまげた
こわすぎ
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行動のすべてが間違ってるレベルじゃないと45%切ることなんてないと思うんだけどな
どんだけ敵の経験値になってんだろ
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botとマッチングで無理やり50%にはなるようにしてるのに40前半はわざと負けようとしないと無理だろ
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ダークライは必中で複数にクソ強CC撒けるのが強い、ダメも割合だからある程度敵の固さ無視できる
けど妨害耐性・無効が多かったり神秘ハピいたりで置物になるのでピック場面選ばなきゃいかん
悪巧みだけじゃなく悪波も普通に強い
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このゲームは何年もガイジを甘やかしすぎなんだわ
勝率55%以上だけのチームとそれ以下だけのチームのマッチングにしろ
編成事故らせたり自己満キャラで足引っ張る奴ら同士でチーム組ませて
どれだけ他人の足引っ張てるかわからせろ
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>>336
レートが基準なのか...
勝率って自己満にしかならないんだな
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>>342
レートのみやで
ライセンス 試合数 勝率は何も参照されてない
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今日の昼の配信見てたけど4連続利敵引いてて流石に怖くなってきた
スナイプやなくて単純にガイジが紛れ込んでる感じ
レート1800近くあるのにあんまりだわな
普段他責しないのに流石にキレてて可哀想だった
そら健常者は辞めますわなこのクソゲー
良い加減通報見直せよ
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>>330
>>337
お前が中央行かないのが一番勝率あがる
というシンプルな答え
本当に境界知能ほど他責という見本だよ
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学習ダークライはレック戦でも開幕一人誘拐してKO取れて有利つくれるからいいよな。戻った時敵討ちされても学習枠なので被害少ないし
あとは味方がまともならそのままファイト勝てるんよ
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45未満クラスだと何やっても下手だからユナイト引退をお勧めしたい
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大会以外の配信も見てみたいけど実況いらねんだよな
無言配信で誰かいない?
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1チルまでに4デスするチームで勝つ方法
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>>348
無言に近い奴ならよくいるんじゃない?
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>>343
俺でも作れそうなシステムで笑えるわ
このゲームエクセルで作れるんじゃね
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ルーナさんの配信たのしいよ
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ヤミラミ使ってるやつに抜けないでファイトしろって怒られて草
相手のピック見ずににヤミピックしてそうせざるを得ない構成にしたのお前だろ
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大会モードにさ
新しくトレーナー名変更ってできたじゃん?
これ変えておけば他の参加型行った時も名前隠して参加できるのかしら
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>>354
辿ろうと思えばAPIから辿られる可能性ない?
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ラティオス取れても味方にラティアス取られると負け濃厚なんだわ
あれ?
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ブラインドでラティオス取るとラティアス選ぶ奴多いけど普通にピクシーとかシラガにしてくれ
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並び順一番上が200戦で草
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1700台で2連ブラインドとか終わりだよこのゲーム
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シーズン勝率見ろ
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一番上リザードンにしつこく交換要求してくるんじゃないよシラガちゃん、何がそんなに気に食わないんだよ
……やっぱゴツメ被ったこと?
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リザにゴツメ被せたの?
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そうだよ
相手がホウオウ+3枚物理で、最終的にリザユナした後ホウオウユナイトされて継続ファイトになると予想して、しっかり生き残ってダメージ出し続ける為に防具1個入れておくことにした
気合やおたバリとも迷ったけどあまりにも物理偏重だったのでゴツメに
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敵アタッカーが全部物理でもリザは基本カイトしてる方が強くね
青2枚ADC1枚とかでほのパンフレドラが絶対に刺さるみたいな時以外ゴツメとの相性は悪い気が
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>>364
ゴツメがリザと相性良くないのは間違いない、俺も流石に初めて持たせたわ
反射ダメージはオマケで単純に耐久目当て、文字放射でカイトしてた
ゼラアマエスバならフレドラの方が良かったかな?
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リザは流石に3火力だろ
サステインないしさ
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ゴツメリザとか出てきたら卒倒するだろw
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8割方の試合は3火力だわ、リザが一番やりたいのはユナイト技一発でレックウザ戦終わらせることだしな
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ダンベル、ピント、バングルが完成されすぎて変える気ないなー
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リザはテンプレ以外ありえなくね?レベルで固定だなバングルをアンプとかはありらしいが
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自分はピントリスト固定で残りがバングルアンプ弱保から選択って感じだわ
ダンベル下振れた時悲しすぎて安定性重視のリスト
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リザのダンベルは味方がレーン負けた時に腐るからどうなんだろうね
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4積みダンベル>LV13リザのリストフルスタックでの攻撃補正>3積みダンベル
リストを使う気にはならねぇわ俺は
そもそもリストフルスタック溜まるような展開でダンベル積む機会無いことソロランならそうそう無いし
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リストの方が下振れそうやがリスト20でダンベル何回分なのん?
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レーン負けてようが五分だろうがどうせ序盤は積みづらいからそこはいいんだけど
ユナイト技で積みチャンス作っても宙に浮いてるうちに味方にゴール壊されて悲しいw
スピード型みたいにユナイトでキル取ってユナイトバフの超高速移動で逆抜けもしづらいしな
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ダンベルでいいじゃん
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ナーフ後のリストって正直安定してフルスタック出来る展開ならそもそもリストなくても勝てるよね
技の待ち時間的にどうしても欲しいならいいけど…
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ダンベルリザはマジで勘弁してほしい
なぜヒトカゲで積めると思うのか
相方がバリヤードならまだ分かるが
ヒトカゲで積めず
下レジ戦で上残るから下レジ取れず
ようやく6積みリザが完成した時には敵とレベル差つけられて有利取れず
結局Lv13でレックウザ迎えてLv15の敵キャリーに轢き殺される
リザルトは6万ダメージ
こんなんばっかやん
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レーン腐って積めないならそのままファイト続けてもしょうがないし中盤抜けて積めば良くね?
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流石にフルスタック安定とはいかないけどリザードンはめちゃくちゃリスト貯めやすいキャラではある
レックウザ戦までに3回くらい連続KOチャンスあるし、ユナイト技ない時も文字のカスダメでアシスト入ったりするし
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なぜヒトカゲ時代に詰むことが前提なのか
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>>379
抜けゴールなんて毎試合狙えるもんじゃないしなあ
ドリオとかならいいけどリザは点数溜め込みやすいし、相手に守られた時の逃げ足も微妙で経験値献上しかねないからやりたくねえ
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まあ普通にエイムポケモンだから下手くそはダンベル関係なしにダメージでないでしょ
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ピントさえ持ってりゃ後はもう何でもええかくらいの気持ち
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抜けゴールやる奴ってレジ戦無視する奴多くて印象悪いわ
せめてレジ戦終わってからやれよって思う
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相手の一段目にユナイトできるだけで馬鹿でも仕事できるのがリザードンというキャラ
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ダンベルピントバングル固定で変えたことない
変えるのはプラパスピーダーくらい
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断然スピーダー派なんよなぁ
ちなみに今期は中央でしか使ってないな
アサシン被せられたら別のポケモンで上行くわ
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レジ戦始まる直前かファイト中じゃないと「抜け」ゴールじゃないだろ
相手が一方に固まってるのが予想できるor見えてるからゴールできるんだ
レジ出てない時にゴール入れにいくのはただの自殺だ
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敵3〜4枚見えてる時やね
ほんでジャンプ台出る前に終わらすのが最適解
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リザードンにかるいし持たせてるけどあんまり他では見ない
地味な利点が結構あるんだけど技の雰囲気がアンチシナジーっぽいからか
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エレキ捨ててリザがダンベル積めるならありがたいから抜けられるなら抜けてほしいんだけど
何だかんだでソロランでもそう簡単に抜けゴール許してくれない試合あるんよな
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>>391
コメパングロスで軽石もたせる事があるけど、入る位置やタイミングが重要だけど機動力そこまで高くないキャラだと結構ありがたいよね
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軽石は弱いわ
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…弱いがあの中毒性はなんなんだろうな
持ってるとすげー気持ちいいんだよな
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リザほどじゃないけどアマもバングラー担当できる
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軽石は常時発動なら使うかも
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ちかはちナーフ前は軽石ちかはちだったな
シエルのリザードンが無双してた頃
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軽石の中毒性が高すぎるせいで
一時期カイリキーにピント外して軽石付けてたわ
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ダンベルよりもかるいし持ってファーム食いまくってレベルマウントする方が楽しいぞ、騙されたと思ってやってくれよな
ちゃんと技使えば9:15間に合ってバカな下レーン殺して上ガンクカジャンの黄金ルートだ
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リザってめちゃくちゃ相性がいい持ち物がピントくらいだから軽石なんかも普通に候補になる印象
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かといってゴツメは持たねーよな
そらワタちゃんも怒り心頭だよw
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新マップ先行プレイ動画見たけどまだあんま喋らない方がいいか
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HD60sって2キャプチャーできんのか
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>>403
ええよ
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>>403
豚の動画かな
グラバフはゴルサポ効果ないっぽいね
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脳死で持たせれるのピントしかないから呪い刺さらない相手来るとガチで困るリザ
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ゴールダイブで役立つし腐りはしないだろバングル
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軽石はエンゲージ寄りの装置タンクだったら持つかな
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気合い誰も持ってないし自前サステイン持ち全く居ない試合とかそうそう無いし基本効果はある
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>>406
そうそう
ゴール不安だからゴルサポ持たせるのも選択肢に入ってくるかもしれんわ
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「効果はある」と「他の持ち物に見劣りしない働きをする」の間には大きな壁が
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ゴツメは他の持ち物に見劣りしない効果持つんか?
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レジ湧き位置固定じゃなくて普通に両方出てて草
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>>403
グラードン要らねえってなる未来しか見えんかった
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>>413
ゴツメ持ってなかったら死んでたところをミリ耐えで凌いで継続ファイトして勝ったで
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やっぱ中国版みたいに上下ロトム湧かせた方が試合動きそうだな
なんか残念
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グラードンゴール妨害無効無しで実装なら取られたところで花舞バナ1枚で
敵5人全員の防衛できちゃいそうだけど本当にそれでええんか???
レックウザの時もバンギ1枚で本陣防衛とかあったけど
これからはバンギじゃなくてもAOEスリップダメ持ちなら誰でも良いって範囲広すぎる
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妨害無効は流石についてて欲しかったな……
初期テイア再来か?
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ファイト拒否玉入れが戦略的とか思ってんのかなぁ
ゴルマク時代の大会会場ひえっひえだったぞ
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