したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer#4 アイテム情報交換スレッド

11赫うさぎ:2011/10/04(火) 17:09:24
TITAN'S REVENGE
うちの侍はFLAMESLINGERです。
雑談にも書きましたがこの装備でNUCLEAR使うと…
それとBはBLIZZARD CANON。これも同じ。
Death=Head and Co. 様がおっしゃる通りですね。すごい便利。

ただ、これだと一部の敵にダメージが通らないので工夫が必要です。
TにもBLIZZARD CANON持たせたいのですが…あんまりICY属性に頼りたくないジレンマ。
結局HV.CROSSBOWで狙撃担当です。
S下げてT前にしてKILLWIZARDも考えましたが安定しません。
例の刀は喉から手が出るほど欲しいですが、
N用の武器(某防具)もかなり欲しいです。
Nコンビは未だにVOPALWEPONやBARDICHE振り回していますし。
あと、TIGER STROKEのSPはなんだろう。まだ試していません。

〉既にTHE GRANDFATHE や BLIZZARD CANON や BARDICHE や +3HEATERなんぞは既に入手されてあるでしょうから・・・
THE GRANDFATHEと+3HEATERは無入手です。
盾はSHIELD PRO MAGIが使いやすく現役でがんばっています。 焼き鳥イジメしてLv上げした時の奴ですが。
THUNDER SYROKEとかENTROPY CLOAK、GOLD TIARA、ROD OF FLAME等ならばあります。
定番のRING OF DETH!もありますね。
こいつは今回敵を倒してもお金が手に入り難いのでお金稼ぎ用で重宝します。
仕様変更で1人8個持っても大丈夫!
まぁ、あまりお金の使い道ないですが。
ネバランですと上記アイテムは比較的簡単に手に入るので…

というわけでタイトル。
手持ちの唯一のレア?装飾品です。
性能は良いのですが、武器にELECTRICが付くので御注意を。
電車内で半分眠りながらやっていたらいつの間にかに手に入っていました。
(よく罠にかからなかったものです)

TITAN'S REVENGE
アイテム種別 MISC
装備可能職業 FSKN
アーマークラス -3
ダメージ 0-0
最低攻撃回数 0
腕力追加 0
呪文:THUNDER STORM
攻撃属性 ELECTRIC
防御属性??ELECTRIC
ダメージ追加 GIANT
ヒーリング 1
射程 SHORT

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板