したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer #1質問スレッド

91Death=Head & Co.:2010/04/25(日) 08:58:30
Re: 忍者の開錠技術
uiさん、はじめまして。
ちょっと違ってまして、解錠技術はTHIEF=NINJA>>その他です。
解錠技術は全職業でレベルとともに向上します。
解錠技術の向上には上限がありませんので、レベルが極端に上がれば職業毎の差異は実質なくなります。

一方、罠の識別に関してはTHIEF>>NINJA>>>>その他です。
こちらは成功率がAGILITYに比例して向上します。
このため上限がありますので、職業毎の差異が埋まることはありません。

> タイトルの通りですが、私の曖昧な記憶ですと、原作での各職業の開錠技術は
> 盗賊>忍者>>その他
> と言う感じだったと思うのですが、本作品ではどのようになっているのでしょうか。
> そもそもこの原作への認識そのものが間違いだったのでしょうか。。。
> また、全職業において、開錠技術とレベルは比例しているのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板