したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer #1質問スレッド

48black onyx:2009/10/16(金) 22:19:44
作者様 ご教授くださいませ
作者様
過去、どっぷりblack onyx とfire crystalに漬かった者です。ソーサラーが移植されたと友人から聞き、iphone導入しました。
非常に感動しており、私のiphoneはソーサラー専用機になっております。すばらしいソフトを本当にありがとうございます。ただし一度全パーティーが石になってからはeasyモードですが。。。
3件、だけ ご教授、ご相談ねがえませんか。
--1.属性が急変するイベントは何でしょうか---
先日うちのbishopが急に属性がCからLになりました。
なにがあったのか変化点がよく理解できないまま、あたらしく
属性Lでパーティーを育てなおしました。急にもどらないか不安です。マニュアル拝読すると「属性はキャラクタを作成するときに決定しなければならず、通常の手続きでは変更する事も出来ないので注意深く決めてください。」とありまして。。
--2.忍者になれないのです---
上述のとおりカオス属性で作ったのは忍者をつくりたかったからですが、すべての特性18でも忍者になれず。。。。
--3.#2でもイージーモードお願いできませんか--
石になったのが満員電車のなかでした。ショックたるや。

以上長々とすみません。いずれにしても25年前にタイムスリップできる幸せを堪能させていただいているので不満などかけらもございません。本当にすばらしいソフトをありがとうございました。

# Sorcerer全般雑談スレッド にも同じものを書いてしまったのですが、その後こちらを知りましたので同じものを移しております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板