したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer #1質問スレッド

26Death=Head&Co.:2009/07/11(土) 19:54:32
Re: キャラが消えました…
Chamさん、ご愁傷様です。
これまでに既出の件ではありますが、TELEPORTについては実行した時点でキャンプを抜けるため、この時点でTELEPORT先の座標がセーブされています。その後空中に現れた場合、そのまま続行すると死亡扱いで寺院に収容されますが、リセットした場合は寺院に収容される処理が働かないため、そのまま行方不明になります。残念ながら復活させる方法はありません。
なお、復元すればバックアップを取った時点まで戻る事は可能です。せっかく見つけたアイテムが消えてしまうのは痛いですが(気力が一気に失せる事は想像できます)、これを教訓に再度頑張ってもらえたら幸いです。

> B6Fの入口へテレポートしようとして、間違って空中へテレポート(上に5F)してしまいました。
> 間違えた!と気付き、思わずホームボタンを押してしまったのですが、空中に出たところでリセットされてしまいました。
> まずった〜と思って再度始めてみましたが、再開でもそのパーティーはいなく、SeachBodyでも見つかりませんでした。
> もしや空中にいる状態で保存されてしまったのでしょうか?
> 復活するにはバックアップデータの復元しかないのでしょうか…
> せっかく村雨・君主の聖衣・回復の指輪を手にいれて意気揚々とレベルアップにはげもうと思っていたのに、復元するとそれらが全て水の泡…
> 何か試してみる価値のある方法はありますでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板