したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer #1質問スレッド

145Death=Head & Co.:2011/12/20(火) 22:23:42
Re: (無題)
はぐれ忍者純情派さん、はじめまして。
どこからどこまでをレアアイテムというかは異論があるかと思いますが、一般的な定義として+2 BREAST PLATEから+3 SMALL SHIELDまでをレアアイテムとします(RING OF HEALINGとRING PRO UNDEADの出にくさは別格なのでスーパーレアに入れてしまってもいいと思います)。
B6Fまでは、特定のアイテムが出現するモンスターはオリジナル通りです。
B666Fについては・・・出ないモンスターを列挙した方が早いですね。
JAVAWACKY、HIGH WIZARD、LV11 BISHOP、LV12 FIGHTER以外のモンスターは全てレアアイテムをドロップする可能性があります。
もちろん出現確率はモンスターによって異なりますし、レアアイテムの中でどれをドロップするかもランダムですので、人によってはTHIEVES KNIFEばかり3つも4つも出ることもあり得ます(つーかそれ私だ)。

> 666階で戦っているんですが三種の神器を含むレアアイテムが全く手に入らないんです。
> どの敵が落としますか?
> 旧wizよりも落としにくくなってるのかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板