したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer #1質問スレッド

139Death=Head & Co.:2011/08/14(日) 09:04:47
Re: セーブデータ移行
かしなーとさん、情報ありがとうございます。
136の不具合、こちらでも確認できました。全てのネットワークが使えない状態で再現するようです。
(一番簡単なのは、機内モードでセーブデータ抽出)
盲点でした。まあ、ある意味至極当然の結果ですが・・・
全てのネットワークが使えない状態ではエラーメッセージを出して終了するよう修正します。

> 最終的に解決したので、どういった手順で解決したのかこちらに書いておきます。
> 同様の事象で困っている方の手助けになれば幸いです。
>
> ++++++
>
> 当初、データの送受信では、 「A.B.C.D:XXXXX」というアドレスが表示されていました。
> A,B,C,Dはそれぞれ255以下の数字で、XXXXXは5桁の数字です。
> ですが、該当のアドレスには接続できませんでした。
> 何度か再試行しましたが、最後の5桁の数字が変わるだけでどこも接続できませんでした。
>
> iPhoneの設定で、一度回線を切ります。
> iPhoneの設定>ネットワーク>3Gをオンにする
> で、もう一度オンにしました。
>
> Sorcererを起動し、データの送受信に再挑戦。
> アドレスのA.B.C.Dの部分が、別の数字に変わっていました。
> こちらのアドレスでは無事接続することが出来ました。
>
> というわけですので、一度iPhoneの回線を切ると解決する場合があるかもしれません。
>
> ++++++
>
> また、
>
> >>136
> > iPodにて、♯1からセーブデータ抽出をクリックすると、約1秒ぐらいで消えてしまいiPodのトップ画面に戻ってしまいます。バージョンは1.33です。どうすればよいのでしょうか?
>
> この事象はiPhoneの回線が切れている状況で再現することが出来ました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板