したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer #1質問スレッド

116KS:2010/11/11(木) 18:59:36
Re: 初心者
早速のご返事有難うございます。
しかしながら、おっしゃる通りにしても(色々とネットでも検索して試してはみたのですが・・)やはり無理でした。
WiFi、3Gどちらの環境でも、アドレスの表示はでます。そのアドレスをパソコンに打ち込んではいるのですが、しばらく検索したあとに、サーバーが見つからないとなるのです。
頑張って、#2をLV1からやってみます。
大変お騒がせしました。
> KSさん、どうもです。
>
> 当方でも不具合が確認できました。どうもWiFiをONとしている場合、URLが正しく表示されないようです。原因は不明ですが、外部的な要因によるものです。
> ローカル接続が可能であれば、上段に表示されるローカルのURLに接続して下さい。
> もしそうでない場合、iPhoneの設定でWiFi接続をOFFにすると、下段に正しいURLが表示されますので、そちらにアクセスして下さい。
>
> > セーブデータ抽出のところで表示されるURLに接続を試みるのですが、「サーバーが見つからない」と表示されます。(safari/IEともに)
> > ウィルスソフトなどの影響があるのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板